恋愛マスターのあの子がやっているテク5つ 参考にして恋下手卒業!

いつも恋が上手くいかない…そんなあなたは恋愛のコツを掴めていないのかも。そんなあなたの周囲に、毎回恋愛を上手に進める「恋愛マスター」な女性はいませんか?そういう女性はあるテクニックを取り入れています。今回は、恋愛マスターの女性が実践しているテクニックをご紹介します。
恋愛マスターのあの子がやっているテク5つ 参考にして恋下手卒業!/photo by GIRLY DROP
恋愛マスターのあの子がやっているテク5つ 参考にして恋下手卒業!/photo by GIRLY DROP

恋愛マスターは質問の仕方に一工夫を加えている

恋愛マスターの女性は質問をする時に一工夫加えることで、男性との接点を増やしていることがあります。

たとえば「○日に食事しませんか?」と質問すると、理由を付けて断られてしまえばそれで会話は終了してしまいます。

恋愛マスターはそんな会話でも「◯日か○日に食事に行きませんか?」と、二つの選択肢を与えて質問をします。

そうすると自然に選ぶことを考えてしまうので、誘いに応じてくれる可能性が高くなり距離を縮めるキッカケを作っているのです。

アメとムチのバランスをよく考えている

男性に気に入られたいと思った時、優しさや気遣いばかりを見せて「アメ」だけを与え続けてしまう女性も少なくありません。

しかし、そういう部分ばかりを見せてしまうと、男性とって都合のいい女になってしまったりつまらないと感じられてしまったりします。

なので、時には素っ気ない態度や叱る姿である「ムチ」の部分を見せて、男性にとって一筋縄ではいかない女性を演出しましょう。

ただし、ムチが多すぎると嫌われてしまう可能性もあるので、バランスを上手に取ることも忘れないようにしてください。

接し方に一工夫してみると良いかも(photo-by-gstockstudio/Fotolia)
接し方に一工夫してみると良いかも(photo-by-gstockstudio/Fotolia)

魅力的に見えるためにマナーや言葉遣いもきちんとしている

男性が女性を素敵だと思うポイントに、マナーや言葉遣いがきちんとしているという点が挙げられます。

どんなに見た目がタイプだったとしても、そういう部分がきちんとしていないとがっかりされてしまいがち。

何気ない会話での言葉遣いや食事でのマナーを見た時に、好印象を抱く回数が多ければ多いほど男性はその女性を意識しやすいです。

恋愛マスターは日頃からいつ男性に見られても良いように、マナーや言葉遣いを意識して生活している傾向があります。

恋愛マスターは特別感を出すのが上手い

どんな人でも「自分は特別」と感じると気分が良くなりますし、そういう扱いをしてくれる相手に好意を抱きやすいです。

そのため恋愛マスターは男性に特別感を与えるのが上手で、男性の気持ちを上手に操りながら虜にしていきます

たとえばレストランに連れて行ってもらったら「こんな素敵な場所初めて来ました」と言えば、他の男性とは違うという印象を与えることが可能です。

そういう風に要所要所で特別感を与えていくと、恋愛マスターのように上手な恋愛が出来るようになりますよ。

単純接触で相手の気付かないうちに距離を縮めている

男女に限らず1度に会う時間が長いよりも、短時間でもたくさんの回数会った方が愛着は湧きやすいと言われています。

恋愛マスターはそれを理解しているので、長時間会うことよりも単純な接触をたくさんすることで男性の意識を向けているのです。

単純接触というのは毎日挨拶をするとか、会えない日でも簡単なLINEをするなども含まれています。

それを毎日続けているとあなたと会うことが当たり前になるので、いつの間に恋愛マスターのように男性を虜にすることが出来るでしょう。

彼を振り向かせるためにも試してみて(photo-by-luxorphoto/Fotolia)
彼を振り向かせるためにも試してみて(photo-by-luxorphoto/Fotolia)

“永遠モテ女”がしている5つのこととは?


いかがでしたか?

恋愛マスターはちょっとした工夫と男性への接し方で、自然と男性を惹き付けることが出来ています。

ただしそれも意識したり努力したりしないと自然と出来ることではないので、簡単ではないということを覚えておきましょう。

不特定多数の男性に試せばチヤホヤされる可能性が高くなりますし、好きなあの人だけにしてみれば急接近出来る可能性があるので実践してみては。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 恋愛マスターのあの子がやっているテク5つ 参考にして恋下手卒業!
今読んだ記事

恋愛マスターのあの子がやっているテク5つ 参考にして恋下手卒…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事