今日から可愛くなれる!モテ女子の真似したい美習慣とは(photo by kim/Fotolia)

今日から可愛くなれる!モテ女子の真似したい美習慣とは

2018.04.18 19:30

出会いの多い季節、春。そんな春の新しい出会いに期待して「今から自分磨きをしよう!」と思っても、何から始めればいいのかわからないという方も多いはず。そこで今回はインスタで人気のオシャレ女子の美習慣をチェック。今よりも、もっと可愛くなれる方法をご紹介します。

オシャレ女子の美習慣をチェック

バッグの中にはハンカチやティッシュ、ポーチなど色々なものが入っていると思います。そんな普段、持ち歩いているアイテムが美習慣のポイント。

モデルとしても活躍し、メイクを紹介した「#ななほメイク」も人気の吉田南歩さんは、ポーチの中にお気に入りのリップなどを入れていました。男性がよく見るという口元に気を遣っているようですね。

また、メイク道具の他にオーラルケアのためのハブラシもしのばせているようです。

こちらはモデルとして活躍し、ガーリーなInstagramの世界観が人気の伊達いさこさんのバッグの中身。

リップパレットやティッシュポーチ、キーチャームなど女性らしいアイテムがたくさん。その中に伊達さんもハブラシを入れていると紹介していました。

「ベビーピンクが可愛い」というコメントにあるように、まるでハブラシには見えないデザインを選ぶのもさすがです。

メイクがばっちり決まっていても、口元のケアができていないと印象は悪くなってしまうもの。二人ともコスメはもちろん、オーラルケアグッズもしっかり持ち歩いている習慣があるようでした。

メイクじゃカバーできない部分のケアも

Instagramのフォロワー数約10万人を誇る明松美玖さんも、この春から携帯用の電動ハブラシ「ポケットドルツ」を使い始めたそうです。

他にもポケットドルツデビューしている女性は多く、その秘密は大きさの違う2タイプから選べて全5色あるデザイン性の高さ。

どうせならハブラシも可愛いものを持ち歩きたいというのが乙女心ですよね。

また、少し長いホットビューラーくらいのサイズ感も美習慣のポイント。これなら気軽に持ち歩けて外出時でもしっかりオーラルケアができますね。

例えば、彼とのディナー後のオーラルケアも、メイク直しと一緒に済ますことができます。その他、ランチ後のオーラルケアなど普段遣いも◯。

「アパレルのお仕事手伝うし、ランチ後にも使いたい」という人気インスタグラマーの加藤千絵さんも「バッグに入るサイズ感の電動歯ブラシって最高」とコメント。

様々なシーンで使えるのはもちろん、デザイン性が高いと美習慣も楽しく続けられそうです。外出時でも出来るオーラルケアグッズを探しているなら、可愛くてコンパクトさを重要視してみるといいかもしれませんね。

毎日習慣でもっと可愛く

「ポケットドルツ」はコンパクトで持ち運びしやすいショートサイズ(EW-DS1C)と、握りやすく磨きやすいロングサイズ(EW-DS42)の2タイプから選ぶことができます。

ショートサイズはステインオフと歯間ブラシのアタッチメント(別売)を装着することもでき、自分のニーズに合わせて使うこともできます。

古川貴絵さんは「ステインオフアタッチメントで着色汚れを落とせるらしくてコーヒー飲むから有難い」とコメント。ライフスタイルに合わせて使えるのも嬉しいところ。

EW-DS1C(C)モデルプレス
EW-DS1C(C)モデルプレス
EW-DS42(C)モデルプレス
EW-DS42(C)モデルプレス
現在、「ポケットドルツ」を撮った写真をInstagramに投稿するとプレゼントが当たるキャンペーンも実施中。ポケットドルツデビューを考えているなら、今のタイミングがぴったりかもしれません。

コスメはもちろんオーラルケアにも気を遣って自分磨きをしているオシャレ女子たち。持ち運べるハブラシをポーチに一つしのばせておくだけなので、真似もしやすいですよね。

まだ、恋の予感がしない人も、これから新しい出会いがあるかもしれません。そんな時、ケアグッズは恋の強い味方になってくれるかもしれませんね。(modelpress編集部)[PR]提供元:パナソニック株式会社

キャンペーン詳細

音波振動ハブラシ「ポケットドルツ」の写った写真をInstagramに投稿すると、抽選で豪華なプレゼントが当たるキャンペーンを実施。

<応募方法>
【1】Instagramのモデルプレス公式アカウントをフォロー
【2】ポケットドルツを使った写真を撮影
【3】「#ポケットドルツ」「#マイスタイル」とご希望のコース名、計3つのハッシュタグを付けて投稿
(「#ランチ磨き」「#モテ磨き」「#自分磨き」のいずれか)
※1投稿で応募できるのは1コースのみ。写真を変えれば何度でも応募可能。

<応募期間>
4月18日(水)~5月31日(水)23時59分まで

<プレゼント内容詳細>
・#ランチ磨きコース/COCOPOTランチボックス 10名様
・#モテ磨きコース/熊野化粧筆 ハートモバイルブラシ 10名様
・#自分磨きコース/ラ・フルール シャンプー&コンディショナー シトラス 10名様

関連リンク

関連記事

  1. すぐ恋に落ちちゃう惚れっぽい女子の特徴5つ 好きな人が途切れない!
    すぐ恋に落ちちゃう惚れっぽい女子の特徴5つ 好きな人が途切れない!
    モデルプレス
  2. 男目線で可愛い!と思う春ファッション6選 花柄ワンピースも良いけど…
    男目線で可愛い!と思う春ファッション6選 花柄ワンピースも良いけど…
    モデルプレス
  3. 男性に向けて言いたい褒め言葉一覧5つ 言われたらキュンと来ちゃう!
    男性に向けて言いたい褒め言葉一覧5つ 言われたらキュンと来ちゃう!
    モデルプレス
  4. 女子中学生がモテる5つの方法 春休み中にモテの準備をしておこう!
    女子中学生がモテる5つの方法 春休み中にモテの準備をしておこう!
    モデルプレス
  5. 年下男子が思わずドギマギする瞬間5つ 気になる彼、落としてみない?
    年下男子が思わずドギマギする瞬間5つ 気になる彼、落としてみない?
    モデルプレス
  6. あなたがいい女になるための必須条件5つ 愛されたいなら制覇せよ!
    あなたがいい女になるための必須条件5つ 愛されたいなら制覇せよ!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【母親困惑】中高一貫校から有名大学へ進んだ娘…「忙しくて帰れない」実家に帰ることなく卒業し就職!?さらに…→娘「仕事辞めた」
    【母親困惑】中高一貫校から有名大学へ進んだ娘…「忙しくて帰れない」実家に帰ることなく卒業し就職!?さらに…→娘「仕事辞めた」
    愛カツ
  2. 「一番の女にしかしない」男性が見せる【溺愛サイン】って?
    「一番の女にしかしない」男性が見せる【溺愛サイン】って?
    愛カツ
  3. 「私のこと本当に好き…?」不安なあなたに捧げる3つの本命度チェック
    「私のこと本当に好き…?」不安なあなたに捧げる3つの本命度チェック
    Grapps
  4. 知人の店でバイトを始めた彼氏。突然“態度が冷たく”なり…彼氏「もう好きじゃない」⇒恋人との別れで『得られる』ものとは
    知人の店でバイトを始めた彼氏。突然“態度が冷たく”なり…彼氏「もう好きじゃない」⇒恋人との別れで『得られる』ものとは
    Grapps
  5. 美容院で散髪後、客の様子がおかしい!?原因はワックスだと思われたが…⇒客から衝撃の一言で理由が明らかに…!
    美容院で散髪後、客の様子がおかしい!?原因はワックスだと思われたが…⇒客から衝撃の一言で理由が明らかに…!
    愛カツ
  6. 暗い夜道を運転中“1ヶ所だけ明るい場所”が…「お葬式でもやってるのかな…?」⇒通り過ぎた後【まさかの事態】にゾッ…!
    暗い夜道を運転中“1ヶ所だけ明るい場所”が…「お葬式でもやってるのかな…?」⇒通り過ぎた後【まさかの事態】にゾッ…!
    愛カツ
  7. “アプリで気が合った男性”と初対面♡しかし、選んだ初デート場所に…女性『は、はあ…』⇒男性が使う「興味なし」サイン
    “アプリで気が合った男性”と初対面♡しかし、選んだ初デート場所に…女性『は、はあ…』⇒男性が使う「興味なし」サイン
    愛カツ
  8. 「離れていても大好き…」仲良しカップルが意識している連絡方法って?
    「離れていても大好き…」仲良しカップルが意識している連絡方法って?
    愛カツ
  9. 【初めての生理】今でも覚えている「親がしてくれたこと」
    【初めての生理】今でも覚えている「親がしてくれたこと」
    MOREDOOR