男心をくすぐる可愛い言葉が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】(Photo by arthurhidden/Fotolia)

男心をくすぐる可愛い言葉が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

2018.02.24 22:00

2月17日~2月23日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

今週は、恋愛の開運法や「結婚するかも!」と思った恋愛など、様々なコラムがランクイン。

それでは早速見ていきましょう。

5位:カップルで初めて旅行に行く時に注意したいこと5つ 成功に導いて!
http://mdpr.jp/column/1746260

カップルで初めて旅行に行く時に注意したいこと5つ 成功に導いて!/photo by ぱくたそ
カップルで初めて旅行に行く時に注意したいこと5つ 成功に導いて!/photo by ぱくたそ
付き合いが長くなって来ると、カップルで旅行に出掛けるなんてこともありますよね。旅行するとたくさんの思い出が出来ますし、彼の知らなかった一面を見たりしてドキドキすることもあります。そんな旅行を失敗させないように「動きやすい服装重視でおしゃれは二の次に」や「疲れない旅行スケジュールを立てる」など心得ておきたいこと、注意しておきたいことをしっかり押さえましょう。

4位:“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<2月16日~2月28日までの運勢は?>
http://mdpr.jp/column/1746870

“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<2月16日~2月28日までの運勢は?>(Photo by Asia Yakushevich/Fotolia)
“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<2月16日~2月28日までの運勢は?>(Photo by Asia Yakushevich/Fotolia)
【恋愛・運勢・開運/モデルプレス】開運神社ナビゲーター・にしむらきよし氏の連載「“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法」では恋愛に悩める女性たちへ月2回、開運のアドバイスをお届けします。

3位:直感で「結婚するかも!」と思った恋愛5つ ビビビッときたー!
http://mdpr.jp/column/1745728

直感で「結婚するかも!」と思った恋愛5つ ビビビッときたー!(Photo-by-konradbak/Fotolia)
直感で「結婚するかも!」と思った恋愛5つ ビビビッときたー!(Photo-by-konradbak/Fotolia)
結婚するためにはまずじっくりと相手探しをして、十分付き合って見極めてから…。それも重要なのですが中には直感で結婚すると感じた人も少なくないようです。出会った瞬間、付き合った瞬間、直感が訪れるタイミングは人それぞれ。ですが、「ふと“この人の子供が欲しい”と思った時」や「自然と妥協してもムカムカすることがない」というように難しいことを考える前に直感を信じてみるのも良いかも?

2位:彼氏が実は嫌がる“名前の呼び方”5選 ちょっとそれは勘弁して…!
http://mdpr.jp/column/1747153

彼氏が実は嫌がる“名前の呼び方”5選 ちょっとそれは勘弁して…!(Photo by bloodua)
彼氏が実は嫌がる“名前の呼び方”5選 ちょっとそれは勘弁して…!(Photo by bloodua)
付き合ってから彼氏の呼び方を変えるというカップルは多いですが、本当に今の呼び方で彼氏は納得してくれていますか?実は嫌だと思っているけど、言うタイミングを逃してしまったということもあり得ます。今回は、男性にインタビューをして「相方呼び」や「名前にちゃん付け」など彼氏が嫌がる名前の呼び方について調査しています。

1位:男心をくすぐる可愛い言葉厳選集5つ お前それは反則だぞーっ!
http://mdpr.jp/column/1746914

男心をくすぐる可愛い言葉厳選集5つ お前それは反則だぞーっ!/photo by GIRLY DROP
男心をくすぐる可愛い言葉厳選集5つ お前それは反則だぞーっ!/photo by GIRLY DROP
言葉というのはその人のイメージを左右する重要なもの。使い方次第でイメージをガラッと変えることが可能です。もし好きな人に「可愛い」と思ってもらいたいのなら、男心をくすぐる可愛い言葉を覚えてキュンとさせましょう。今回は「あなただけに言うんだけどね…」や「一緒に◯◯しよう」など、言われたらドキドキする可愛い言葉を男性に聞いています。

彼がキュンとなるワードをたくさん言っちゃおう(Photo by Minerva Studio/Fotolia)
彼がキュンとなるワードをたくさん言っちゃおう(Photo by Minerva Studio/Fotolia)
いかがでしたか?

好きな彼とのお喋りは緊張しちゃってなかなか盛り上がれず、自己嫌悪に陥ることも多いでしょう。

そんな状況を少しでも避けるべく、彼の心をくすぐる可愛い言葉を言ってみては。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 彼が色んな場所で惚気たくなる彼女の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    彼が色んな場所で惚気たくなる彼女の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  2. “匂わせ女子”が投稿しがちなSNSが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    “匂わせ女子”が投稿しがちなSNSが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  3. 男性が話す“好みのタイプ”に隠された本音が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性が話す“好みのタイプ”に隠された本音が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  4. 男性が「恋愛対象」の女性にだけ見せる行動が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性が「恋愛対象」の女性にだけ見せる行動が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  5. 男性を一瞬で夢中にさせる長続きカップルの胸キュンLINEが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性を一瞬で夢中にさせる長続きカップルの胸キュンLINEが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  6. 2018年最強運勢占いランキングが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    2018年最強運勢占いランキングが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps
  2. 義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    愛カツ
  4. 電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    愛カツ
  5. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    愛カツ
  6. 飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    愛カツ
  7. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  8. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  9. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事