直感で「結婚するかも!」と思った恋愛5つ ビビビッときちゃったー!/photo by GAHAG

直感で「結婚するかも!」と思った恋愛5つ ビビビッときたー!

2018.02.17 00:00

結婚するためにはまずじっくりと相手探しをして、十分付き合って見極めてから…。それも重要なのですが中には直感で結婚すると感じた人も少なくないようです。出会った瞬間、付き合った瞬間、直感が訪れるタイミングは人それぞれ。ですが、難しいことを考える前に直感を信じてみるのも良いかも?

関連記事

  1. 結婚前の女子たちが抱く不安5つとは? マリッジブルーになっちゃう…
    結婚前の女子たちが抱く不安5つとは? マリッジブルーになっちゃう…
    モデルプレス
  2. お見合い結婚をするメリット5選 恋愛も良いけどこっちも悪くない!
    お見合い結婚をするメリット5選 恋愛も良いけどこっちも悪くない!
    モデルプレス
  3. ソロウエディングの実態5つ 彼が居なくてもドレスが着られる…!?
    ソロウエディングの実態5つ 彼が居なくてもドレスが着られる…!?
    モデルプレス
  4. プロポーズされるにはどうしたら…?彼に結婚を意識させる5つの行動
    プロポーズされるにはどうしたら…?彼に結婚を意識させる5つの行動
    モデルプレス
  5. 過度なウェディングハイにならないための心がけ5つ 謙虚が大事!
    過度なウェディングハイにならないための心がけ5つ 謙虚が大事!
    モデルプレス
  6. 結婚ラッシュは3回来る?一次・二次・三次の年齢と振る舞い方とは?
    結婚ラッシュは3回来る?一次・二次・三次の年齢と振る舞い方とは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ファミレスで親子同士の“お茶会”。コーヒーだけ注文したママ友の【驚きの行動】に絶句!?⇒要注意!相手をがっかりさせる行動
    ファミレスで親子同士の“お茶会”。コーヒーだけ注文したママ友の【驚きの行動】に絶句!?⇒要注意!相手をがっかりさせる行動
    Grapps
  2. 【おしどり夫婦な両親】しかし10年来の浮気が発覚!母が激昂で父の態度が一変…⇒要注意!!【浮気しがちな男性の特徴4選】
    【おしどり夫婦な両親】しかし10年来の浮気が発覚!母が激昂で父の態度が一変…⇒要注意!!【浮気しがちな男性の特徴4選】
    愛カツ
  3. 会社で管理する建物を破壊した大学生!?後日、電話がかかってきて…社員「謝罪の電話かな…?」→直後、大学生の【まさかの発言】に唖然…!!
    会社で管理する建物を破壊した大学生!?後日、電話がかかってきて…社員「謝罪の電話かな…?」→直後、大学生の【まさかの発言】に唖然…!!
    愛カツ
  4. 授業のたびに感謝の言葉も言わずに私物を借りていく友人。「都合の良い友達なのかな…」→直後【突然の連絡】に衝撃…
    授業のたびに感謝の言葉も言わずに私物を借りていく友人。「都合の良い友達なのかな…」→直後【突然の連絡】に衝撃…
    愛カツ
  5. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒「うわぁ…」周囲が引く女性のNG行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒「うわぁ…」周囲が引く女性のNG行動
    Grapps
  6. 彼が“肌身離さず”つけている指輪に違和感。後日、友人とお茶をしていると…⇒仕事は順調!でも恋愛がダメダメな女性って?
    彼が“肌身離さず”つけている指輪に違和感。後日、友人とお茶をしていると…⇒仕事は順調!でも恋愛がダメダメな女性って?
    Grapps
  7. 浮気が原因で“離婚”…浮気相手との同棲で“妻のありがたみ”を知ることに!?⇒男性に【別れたことを後悔させる女性】の特徴
    浮気が原因で“離婚”…浮気相手との同棲で“妻のありがたみ”を知ることに!?⇒男性に【別れたことを後悔させる女性】の特徴
    愛カツ
  8. 仕事が終わり帰宅した妻に…夫「お前が帰ってきたと思うとげんなりするんだよな」→夫婦の関係を見直そうとした結果…【妻に異変】!?
    仕事が終わり帰宅した妻に…夫「お前が帰ってきたと思うとげんなりするんだよな」→夫婦の関係を見直そうとした結果…【妻に異変】!?
    愛カツ
  9. <息子が高熱>車で病院に向かうが…夫『タクシー乗って帰ってね』⇒もっと早く気づきたかった…【結婚すべきでない男性】の特徴
    <息子が高熱>車で病院に向かうが…夫『タクシー乗って帰ってね』⇒もっと早く気づきたかった…【結婚すべきでない男性】の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事