男性をドキドキさせるバレンタインのプレゼント5つ 友達から彼氏へ…(photo-by-tverdohlib/Fotolia)

男性をドキドキさせるバレンタインのプレゼント5つ 友達から彼氏へ…

2018.01.14 11:30

2月に控える、女性にとって重要なイベントと言えばバレンタイン。彼に渡すプレゼントはもう決まっていますか?せっかくプレゼントをするなら、チョコレートより印象に残るもので彼をドキドキさせたいですよね。今回は、男性をドキドキさせるバレンタインのプレゼントを5つご紹介します。


“ルームフレグランス”で家にいる時も私を思い出させる

部屋に香りを付けるルームフレグランスをプレゼントすれば、彼に家でもあなたのことを思い出してもらうことができますよ。

あなたが使っているものと同じものを渡せば、あなた自身もドキドキすることが出来ますよね。

彼があなたの部屋に来たことがあるなら、同じ香りがすることで常にあなたを意識してしまうはず。

もし部屋に来たことがないなら、「私も同じのを使っているよ」と言えば彼はあなたの部屋を想像してドキドキしちゃいますね。

「欧米で靴下を贈る意味、知ってる?」と添えて靴下をプレゼント

欧米では基本的に家の中でも靴のまま過ごし、寝る時だけ靴を脱ぐため家にいる人にしか靴下を見せないですよね。

その靴下を見せ合えるような関係になりたいという意味で、欧米では女性から男性に靴下を渡すことで告白と同じような意味になるんです。

靴下を渡す時に「欧米で靴下を贈る意味、知ってる?」とだけ伝えれば、彼は気になって仕方がなくなるはず。

その後自分で意味を調べた時、さらにドキドキしてあなたのことを意識してしまうでしょう。

男性の好みや希望を事前にチェック!(photo-by-luxorphoto/Fotolia)
男性の好みや希望を事前にチェック!(photo-by-luxorphoto/Fotolia)

仕事で使うアイテムに労いの言葉を手紙で添える

仕事が忙しい男性へバレンタインのプレゼントを贈るなら、仕事で使うアイテムだと好感度アップを狙えるでしょう。

さらに「いつもお仕事お疲れ様」や「たまにはゆっくり休んでね」など、労いの言葉を手紙に書いて添えればもっと喜んでくれるはず。

疲れている男性ならその優しさや気遣いに好印象を抱き、あなたのことを意識し始めてくれるかもしれません。

仕事で使うアイテムなら貰って困ることはないですから、あなたが良いと思ったものを素直にプレゼントしてみましょう。

映画や遊園地のチケットを渡してデートに誘う

バレンタイン当日ではなく後日に楽しめるプレゼントとして、映画や遊園地のチケットを渡してしまうのもオススメです。

女性側からデートに誘うことになりますし、男性に遠回しながら自分の好意を伝えることもできるため効果的ですよ。

さらにバレンタインだけでなくまた会うきっかけを作れるので、距離を縮めやすいとも言えますね。

日程を決めたりするなど、関わりを持つ機会も増えるのでバレンタインデーだけで終わらないプレゼントになりますよ。

財布や手帳など普段から持ち歩ける物

財布や手帳など肌身離さず持ち歩けるものをプレゼントすれば、それを見る度にあなたを思い出してくれるでしょう。

彼の好みをよく調べて渡せばきっと気に入ってくれますよ。

あなた自身も好きな男性が自分の選んだものを持ってくれているのを見れば、嬉しくなってますます好きになっちゃいますね。

男性の心を掴むプレゼントで好感度をアップして(photo-by-Andrey-Kiselev/Fotolia)
男性の心を掴むプレゼントで好感度をアップして(photo-by-Andrey-Kiselev/Fotolia)
いかがでしたか?

彼が何をあげれば喜んでくれてあなたを思い出してくれるかを考えると、自ずとあげたいものが思い浮かんで来ませんか?

その気持ちをプレゼントに込めれば、彼もあなたの気持ちに真摯に向き合ってくれるでしょう。

プレゼントがきっかけであなたを意識させることができれば、ホワイトデーに良いお返しがあるかもしれませんよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 【2018年バレンタイン特集】ギフトや自分へのご褒美にも!貰って嬉しいチョコレート14選
    【2018年バレンタイン特集】ギフトや自分へのご褒美にも!貰って嬉しいチョコレート14選
    モデルプレス
  2. 好きな彼をその気にさせるバレンタインチョコの渡し方5つ 好反応ゲット!
    好きな彼をその気にさせるバレンタインチョコの渡し方5つ 好反応ゲット!
    モデルプレス
  3. 義理チョコを受け取った男子のマジな本音5つ 嬉しいんだけどね…
    義理チョコを受け取った男子のマジな本音5つ 嬉しいんだけどね…
    モデルプレス
  4. 雪降る北海道の森で「氷のティーパーティー」神秘的な氷の世界で特別デート
    雪降る北海道の森で「氷のティーパーティー」神秘的な氷の世界で特別デート
    女子旅プレス
  5. 意外かも?男性がバレンタインの本命チョコを渡されたい時間帯5選!
    意外かも?男性がバレンタインの本命チョコを渡されたい時間帯5選!
    モデルプレス
  6. バレンタインで告白に成功した女子のエピソード5選 付き合えちゃった!
    バレンタインで告白に成功した女子のエピソード5選 付き合えちゃった!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    Grapps
  2. 偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    愛カツ
  3. 【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    愛カツ
  4. 結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    愛カツ
  5. 夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    愛カツ
  6. 「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    愛カツ
  7. 義兄「今日も…いいよね?」実家で“姉夫婦と同居”する妹。義兄との浮気が止められず…⇒浮気の【ターゲットになりやすい】女性って?
    義兄「今日も…いいよね?」実家で“姉夫婦と同居”する妹。義兄との浮気が止められず…⇒浮気の【ターゲットになりやすい】女性って?
    愛カツ
  8. 交際前にプロポーズされ1ヶ月後、彼の自宅から“1枚の紙”を発見し…『えっ!?』⇒警戒して!既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    交際前にプロポーズされ1ヶ月後、彼の自宅から“1枚の紙”を発見し…『えっ!?』⇒警戒して!既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    愛カツ
  9. コンビニから出て車に戻ると…「ん?」サイドミラーにかかっていた“あり得ないもの”を見て…その場で硬直!?
    コンビニから出て車に戻ると…「ん?」サイドミラーにかかっていた“あり得ないもの”を見て…その場で硬直!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事