好きな彼をその気にさせるバレンタインチョコの渡し方5つ 好反応ゲット!

【恋愛コラム/モデルプレス】バレンタインに好きな彼へチョコを渡したいと思っている女性もいると思いますが、せっかく渡すなら良い返事が欲しいですよね。バレンタインチョコの渡し方一つで彼の気持ちを動かせるかもしれませんよ。そこで今回は、好きな彼をその気にさせるバレンタインチョコの渡し方を5つご紹介します。
好きな彼をその気にさせるバレンタインチョコの渡し方5つ 好反応ゲット!(photo-by-tverdohlib/Fotolia)
好きな彼をその気にさせるバレンタインチョコの渡し方5つ 好反応ゲット!(photo-by-tverdohlib/Fotolia)

少しの照れを見せてバレンタインチョコを渡す

バレンタインチョコを渡す時にあまりにも堂々としていると、本当に好きだという事が彼に伝わらない可能性があります。

頬を少し赤らめる、恥ずかしそうにうつむくなど、少しだけ照れた様子を見せるのが、彼をその気にさせる渡し方のポイントです。

照れて恥ずかしそうにしている女性を見れば、可愛らしさや一生懸命さが伝わってきて彼の方もドキドキしてしまうはず。

照れ隠しをして何ともないかのようにそっけなくしてしまうと可愛らしさが感じられないので、少しだけ意識してみると良いでしょう。

ちょっとだけしおらしさを感じさせる渡し方

女性のしおらしい姿を見ると、つい助けてあげたたくなってしまう男性は少なくありません。

バレンタインも、渡す時に少ししおらしさを見せて男性の興味を引いてみると、心を動かせるかもしれませんよ。

たとえば「突然ごめんね」とか、「手作りなんだけど自信がなくて」と伝えるなど控えめな態度を心がけてみてください。

自分を否定しすぎるようなネガティブ発言にならないように、程々にしおらしさを演出しながら渡してみましょう。

渡すタイミングやシチュエーションが大切(photo-by-baranq/Fotolia)
渡すタイミングやシチュエーションが大切(photo-by-baranq/Fotolia)

バレンタイン前日に宣言しておく

彼もバレンタイン当日に突然チョコを渡されると、嬉しい気持ちとびっくりした気持ちが混ざって混乱してしまうかも。

そうならないためには、前日に彼にバレンタインチョコをあげると宣言しておき、心の準備をする期間を与えてあげましょう。

そうすれば渡し方がどんなものであっても、彼は前日からあなたのことをたくさん考えていますから、好意が湧きやすくなります。

前日に伝えておいて彼の心の準備が万端になった頃、改めて当日に直接思いを伝えてみましょう。

彼のことをどのくらい好きかきちんと伝える

バレンタインチョコを渡して告白をするのなら、彼のことをどのくらい好きなのかきちんと伝わるように渡しましょう。

いつから彼のことが好きで、どんなところが好きで、そしてどうしたいのかを明確に伝えることで彼はあなたとの今後を意識しやすくなります。

あなた自身も思いをすべて伝えることが出来れば、もし振られてしまっても悔いは残らないですよね。

自分のことをそこまできちんと見てくれていると分かれば、その場ではOKがもらえなくてもこれがキッカケで意識してくれるようになる可能性もありますよ。

しっかりと目を見て彼を引き込ませる渡し方

恥ずかしさが大きくなってしまうと、どうしてもバレンタインチョコを渡している間中うつむいて彼の目を見られなくなってしまう女性も多いはず。

女性が照れている姿は可愛らしいものですが、彼にあなたの本当の気持ちが伝わらないかもしれません。

恥ずかしくても、100%思いが伝わるようにしっかりと彼の目を見て渡すようにしましょう。

真剣なあなたの目を見れば彼も気持ちを受け止めて、真摯にあなたに向き合ってくれるはずです。

渡し方で彼の気持ちを動かせるかも(Photo by Valua Vitaly)
渡し方で彼の気持ちを動かせるかも(Photo by Valua Vitaly)

本命チョコを渡す時に言いたい胸キュンフレーズ5選


いかがでしたか?

バレンタインは女性にとって特別な日ですから、このチャンスを逃したくないですよね。

あなたにとっても彼にとっても良い思い出となるように、どの渡し方が1番良いか、考えてみてください。

あなたの思いが彼にしっかりと伝わって、ステキなバレンタインとなりますように。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 好きな彼をその気にさせるバレンタインチョコの渡し方5つ 好反応ゲット!
今読んだ記事

好きな彼をその気にさせるバレンタインチョコの渡し方5つ 好反…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事