女子がキュンとなるかっこいい告白セリフ集5選 ときめいちゃう!/photo by GIRLY DROP

女子がキュンとなるかっこいい告白セリフ集5選 ときめいちゃう!

2017.12.22 21:00

告白は男性からして欲しいというのは多くの女性が望むことですが、その告白のセリフがかっこいいと更にときめいちゃいますよね。付き合う前からキュンとさせられたら、女性は一瞬で男性の虜になってしまうでしょう。そこで今回は、女子がキュンとなるかっこいい告白のセリフをご紹介します。


男らしくてかっこいい「俺の彼女になってくれませんか」

この告白セリフのかっこいい箇所は「俺の」という言葉と「彼女」という言葉が入っていることでしょう。

まず「俺の」という部分で男らしく少し強引さもあり、女性はドキドキしてしまうことがあります。

そして「彼女」という部分でその男性と付き合うこと、彼女として隣にいることを想像しやすく思わずOKをしたくなってしまうのです。

更に、最初は少し強引さもあるのに最後が敬語になっていてバランスが良いというのもポイントです。

告白はやっぱりストレートに「君のことが大好きなんだ」

やはり男性からの告白はストレートにして欲しいと考える女性も多く、ハッキリと男性の気持ちを聞けるこの告白も素敵です。

意外と男性は告白の時に「好き」という気持ちを伝えない人も少なくなく、女性は後々好きだと言われていないことに不安を感じてしまうこともあります。

だから告白でストレートに好きと言われるのはキュンとしますし、男性のことが何倍もかっこいいと思ってしまうものです。

そして好きではなく「大好き」と言われれば、女性は幸せな気持ちになるのですぐにでもOKをしたくなってしまうでしょう。

素敵なセリフで告白されたい!(Photo-by-eevl/Fotolia)
素敵なセリフで告白されたい!(Photo-by-eevl/Fotolia)

独占欲に思わずキュン「俺の隣にいて欲しい」

「俺の隣」という言葉で彼女になるとういことを想像させる告白は、ちょっぴり独占欲を感じてキュンとする女性もいます。

ただ、少し遠回しな言い方にはなるのでストレートこそかっこいいと思っている女性には、イマイチ響かないかもしれません。

どちらかと言うと草食系男子で優しい雰囲気の男性が好きな女性なら、こういう直球過ぎない言い方のほうが良いと感じるでしょう。

とは言え俺の隣にいて欲しいという願望は独り占めしたいという意味にも捉えられるので、かっこいいと感じる女性もいるかもしれませんね。

俺様な告白に惚れ惚れ「俺以外の男を見るな」

肉食系男子や俺様な男性が好きな女性なら、この告白はかっこいいと同時にキュンとしてしまうセリフでしょう。

完全に「お前は俺のものだ」と言われているのと同じですから、その力強さと男らしさにノックアウトされちゃいますね。

もちろんこういうタイプが苦手な女性もいるので、そういう女性にこの告白をすると引かれてしまうかもしれません。

ただ好きな男性にここまで言われたら嬉しくないわけがないので、女性はその時点で付き合うことを決めているはずです。

潔さがかっこいい「ずっと君だけが好きでした」

「ずっと好き」というのは破壊力の高いセリフで、女性がキュンとしてしまう言葉でもあるでしょう。

また「君だけ」というセリフで一途な感じも伝わってくるので、その潔さをかっこいいと感じる女性も少なくありません。

ここまで自分は想われているということを実感できるため、好きな男性からではなくても思わずOKしてしまいたくなります。

もし片思いの男性からこのセリフで告白をされたら、嬉しさのあまりうるっときてしまう女性もいるかもしれませんね。

気持ちが伝わるかどうかが大切(Photo by wavebreakmedia)
気持ちが伝わるかどうかが大切(Photo by wavebreakmedia)
いかがでしたか?

告白というのはカップルの最初の思い出になるのですから、かっこいいセリフで良い思い出にしたいと考える男性もいますよね。

もちろん告白のタイミングやシチュエーションなども大切なので、言葉だけでなくそういう部分も工夫してみてください。

どんな告白であっても好きな人からの告白なら嬉しいはずですから、これから告白を控えている男性は自分らしい言葉で思いの丈をぶつけてください。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. LINEで告白された時に男子が思うこと5つ 様々な感情が交錯し…
    LINEで告白された時に男子が思うこと5つ 様々な感情が交錯し…
    モデルプレス
  2. 告白の返事が保留に…交際に持っていく“あとひと押しテク”5つ
    告白の返事が保留に…交際に持っていく“あとひと押しテク”5つ
    モデルプレス
  3. 何回目のデートで告白されたい?女性の赤裸々な意見を追ってみた!
    何回目のデートで告白されたい?女性の赤裸々な意見を追ってみた!
    モデルプレス
  4. 電話で告白はOK?それとも…成功率はどのくらい?調査をしてみた
    電話で告白はOK?それとも…成功率はどのくらい?調査をしてみた
    モデルプレス
  5. 告白のタイミングを見極める方法5つ もしかしたら今いけるかも!?
    告白のタイミングを見極める方法5つ もしかしたら今いけるかも!?
    モデルプレス
  6. 実はまだ可能性がある“告白の断られ方”4選 あと一歩で付き合えるはず!
    実はまだ可能性がある“告白の断られ方”4選 あと一歩で付き合えるはず!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲カップルに聞いた 暮らしで不満が出やすいポイント3選
    同棲カップルに聞いた 暮らしで不満が出やすいポイント3選
    fumumu
  2. 注文したケーキが入っておらず、店に電話で問い合わせた結果…男性客『なんだあの態度…』⇒【避けるべき男性の特徴】って?
    注文したケーキが入っておらず、店に電話で問い合わせた結果…男性客『なんだあの態度…』⇒【避けるべき男性の特徴】って?
    愛カツ
  3. 友人にだまされた夫…借金500万円!?夫「返すアテなんか…」妻「明日義両親にも話をしましょう」⇒翌日【まさかの光景】に妻、顔面蒼白…
    友人にだまされた夫…借金500万円!?夫「返すアテなんか…」妻「明日義両親にも話をしましょう」⇒翌日【まさかの光景】に妻、顔面蒼白…
    愛カツ
  4. 電車で…席に座れなかった男性。妊婦に向かって「席かわれ」お腹を蹴り飛ばそうとしてきて…!?→後日、妊婦は“まさかの場所”で反撃する!?
    電車で…席に座れなかった男性。妊婦に向かって「席かわれ」お腹を蹴り飛ばそうとしてきて…!?→後日、妊婦は“まさかの場所”で反撃する!?
    愛カツ
  5. 高熱で寝込む妻に夫『ゼリー何味がいい?』妻『買ってきてくれるの!』数時間後⇒「…嘘でしょ?」絶対避けて!ダメ男の見抜き方
    高熱で寝込む妻に夫『ゼリー何味がいい?』妻『買ってきてくれるの!』数時間後⇒「…嘘でしょ?」絶対避けて!ダメ男の見抜き方
    Grapps
  6. あなたは気づいている?男性が【特別な女性】にだけ語る秘密とは?
    あなたは気づいている?男性が【特別な女性】にだけ語る秘密とは?
    愛カツ
  7. 【モラクズ男の末路】元カレが“授かり婚”!?妊娠時期を聞いて浮気確定!しかしその後…⇒【復縁を望む男性】のアプローチ
    【モラクズ男の末路】元カレが“授かり婚”!?妊娠時期を聞いて浮気確定!しかしその後…⇒【復縁を望む男性】のアプローチ
    愛カツ
  8. 妊娠中なのに…婚約者以外に“好きな人”ができた!?浮気になる前に距離を置くも…⇒喧嘩しても別れない!長続きさせる秘訣
    妊娠中なのに…婚約者以外に“好きな人”ができた!?浮気になる前に距離を置くも…⇒喧嘩しても別れない!長続きさせる秘訣
    愛カツ
  9. 予約したレストランで食事中…店員「退席お願いします」客「まだ2時間経っていませんが」→直後、店員が話した【退席理由】に絶句…
    予約したレストランで食事中…店員「退席お願いします」客「まだ2時間経っていませんが」→直後、店員が話した【退席理由】に絶句…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事