“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<12月1日~12月15日までの運勢は?>(photo by Subbotina Anna/Fotolia)

“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<12月1日~12月15日までの運勢は?>

2017.12.01 22:30

開運神社ナビゲーター・にしむらきよし氏の連載「“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法」では恋愛に悩める女性たちへ月2回、開運のアドバイスをお届けします。


目次

1.自分の星の調べ方
2.火星生まれの運勢
3.水星生まれの運勢
4.木星生まれの運勢
5.金星生まれの運勢
6.土星生まれの運勢
7.開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

1.自分の星の調べ方

まずは、5つの星(火星、水星、木星、金星、土星)の中から自分の星をチェックしてみましょう。

表の中から自分の生年月日と生まれ月が交差する欄を見つける。それがあなたの星です。

2004年~1992年生まれ
2004年~1992年生まれ
1991年~1979年生まれ
1991年~1979年生まれ
1978年~1966年生まれ
1978年~1966年生まれ

2.火星生まれの運勢

【基本的傾向】

情熱的で負けず嫌い。積極的に行動し、頭もよく、気になるものや気になった人に夢中になる傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

火星生まれさんの12月1日~15日、学校や会社や仕事・趣味を通しての出会いがありそうです。さらに出雲の神さまに出会い運をお願いすると恋愛成就のパワーを頂けます。14日からは地元の産土神社にお願いをしてください。理想的なカレと会う予感です。気になるカレに大切なことを伝えたり告白のチャンスは今月前半のうちに!カップルやご夫婦はビストロやフレンチレストランで食事をすると今まで以上にお互いをおもいやる気持ちが生まれます。

【行くべきパワースポット】

大きいクリスマスツリーの前、ジュエリー店、宝くじ売場、神社・仏閣、現在住んでいる場所から南西の方位。土佐神社、氣比神宮、諏訪大社。

【避けるべきスポット】

立ち飲み・立ち食いの店、ネオン街、繁華街。

【ラッキーフード】

鍋焼うどん、湯豆腐、ハンバーグ、モンブランケーキ・タルト。

【避けるべきフード】

スナック菓子。

【ラッキーカラー】

ラベンダー、ピンク。

【ラッキーアイテム】

ローズ系フレグランス、カシミヤタッチVネックワンピース、フェイクムートンコート。

3.水星生まれの運勢

【基本的傾向】

色々なものに興味があり、周りを楽しくさせる。努力家で社交家。色々なアイデアを考える傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

水星生まれさんの12月1日~15日は、神社や仏閣で自分のお祈りよりも友達や家族、お世話になっている人、大切な人の幸せをお祈りしましょう。
そうしていると、今月前半は良い出会いが広がるときですので出会い運が上がります。お友だち、交際相手、ご主人にミニカードやクッキーなど何かミニプレゼントを贈ってみてください。自分よりも人(他人)の幸せを考えることで恋愛運も急上昇します。

【行くべきパワースポット】

ビストロ、フレンチレストラン、フランス系ブランドショップ、フラワーショップ、ガレットやクレープのメニューがあるショップorカフェ。現在住んでいる場所から東南の方位。香取神宮、熊野本宮大社。

【避けるべきスポット】

工事現場、空き地。

【ラッキーフード】

鍋料理でたっぷり野菜を、すき焼き、焼肉、鶏肉のカレー南蛮、御前しるこ。

【避けるべきフード】

激辛食品。

【ラッキーカラー】

クリスマスレッド、ゴールド。

【ラッキーアイテム】

ガウチョパンツ、Vネックセーター、キュートな腕時計。

4.木星生まれの運勢

【基本的傾向】

いつも若々しくて活発です。家族や友だちを大切にして平和と安定を求めます。ただし、自分が正しいと思ったら貫き通す傾向もあります。

【恋愛アドバイス】

木星生まれさんの12月1日~15日は、ファッションはいつもより明るい色や派手な色を取り入れてください。他人の用事に振り回されなくなります。そして時間を有効にに使えるようになる分、気になるカレや今お付き合いしているパートナー、ご結婚されているご主人が今まで以上にアナタに意識を向けてくるでしょう。「以心伝心力」が上がり恋愛運が上がってくるのです。

【行くべきパワースポット】

チャイナ料理店、忘年会場、新しく開店したブランドショップ、テーマパーク。現在住んでいる場所から東北の方位。岩木山神社、気多大社、出雲大社。

【避けるべきスポット】

トンネル、電波塔。

【ラッキーフード】

茶碗蒸し、コロッケ、カニ料理、抹茶パフェ。

【避けるべきフード】

冷凍食品。

【ラッキーカラー】

シルバー、ラベンダー。

【ラッキーアイテム】

ベレー帽、カシミヤタッチニットワンピース、ネックレス。

5.金星生まれの運勢

【基本的傾向】

自分でも思ってもいなかった魅力や力を持っています。美しいものを好み、学ぶことで才能が開花するでしょう。お金にしっかりしていてケチだと思われることもあるのでそこは注意しましょう。

【恋愛アドバイス】

金星生まれさんの12月1日~15日の出会い運、恋愛運が好調な月の前半です。ただし好調でも家にとじこもっていたら何にもなりません。ショッピングや食事、友達に誘われたらちょっとしたパーティにもお出かけください。もしかすると運命の出会いがあるかもしれないからです。ただし、外で見知らぬイケメン男性に声をかけられても連絡先を教えたり情報交換はしないでくださ。あとあと面倒くさいことになります。

【行くべきパワースポット】

温泉、和のお店、フレッシュジュースのお店、老舗洋食店、インテリアショップ。現在住んでいる場所から東南の方位。香取神宮、熊野本宮大社。

【避けるべきスポット】

夜中のコンビニ、夜中の道。

【ラッキーフード】

お寿司、鉄火丼、シチュー、マロンパフェ。

【避けるべきフード】

ファストフード

【ラッキーカラー】

ブルー、ゴールド。

【ラッキーアイテム】

チェックストール、チェスターコート、台形ショルダーバッグ。

6.土星生まれの運勢

【基本的傾向】

忍耐力がありものごとを達成する力を持ちます。決断力に優れた頼りになる存在です。ふだんあまり無駄遣いをしませんが、大事なとき、いざというときはドーンと大金を使う傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

土星生まれさんの12月1日~15日、今月のクリスマス前に告白したいアナタ、かならず開運食を食べてから告白してくださいね。今月前半に、今年は良かった~!と言ってください。口に出すことで言霊となって神さまがアナタの味方になってくれます。そしてパートナーやご主人との仲も協力な信頼関係となっていきます。玄関には31日まで毎日盛り塩を置いてください。

【行くべきパワースポット】

家族とファミレス又はデパートの最上階レストラン、南西方位の温泉旅行、クリスマス・イルミネーションのあるテーマパーク。現在住んでいる場所から南西の方位。土佐神社、氣比神宮、諏訪大社。

【避けるべきスポット】

ギャンブル場。

【ラッキーフード】

カニ、エビ、ホタテ、野菜サラダ、カレーライス、天ぷらそば、梅干し、苺ショートケーキ。

【避けるべきフード】

レアステーキ。

【ラッキーカラー】

ピンク、ラベンダー。

【ラッキーアイテム】

ウール中折れハット、プリーツスカート、ステンカラーコート、ミニチェーンショルダーバッグ

7. 開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

今年のクリスマスは何か奇蹟が起きるかな?なんだか心がわくわくする12月(師走〈しわす〉)になりました。ちなみに、なぜ12月に師走というのでしょう。それは、むかし日本では12月に僧侶(師)が東の家に。西の家に。走り回ってお経をあげたり仏事をしてもらっていたからだそうです。(※諸説あり)

今月の開運法のひとつは、今年お世話になった先生(師)や先輩や友達。そして両親、祖父母、兄弟姉妹、彼、ご主人に言葉=言霊(ことだま)で、「ありがとうございます」と言ってください。心の中で感謝していても、日頃の感謝の気持ちを口に出さないと相手には伝わりませんよね。実は、「ありがとうございます」は魔法の言葉です。今月は、この魔法の言葉をたくさん使って、来年への良き流れをつくりましょう。

また、大掃除ですが、できるなら7日までにきれいにしてみてください。その日までできなければ今月後半までに大掃除をしてください。そうすると、来年への良き恋愛運ググッと引き寄せることができます。

それでは、わくわくの12月もみなさんで開運していきましょう!今月もにしむらきよしの「恋愛開運法」で恋愛運を上げてくださいね!そして師走の12月16日に、「恋愛開運法」でまたお会いしましょう。よろしくお願いします。

※「絶対恋愛成就 にしむらきよしの恋愛開運法」は、占いではなく、「恋愛開運法」です。この開運法でみなさんに幸せになっていただきまして、みなさんのまわりのみなさんも幸せになっていただきます。みなさんが幸せになれば、わたくしも幸せな気持ちになれるのです。ぜひ、「にしむらきよしの恋愛開運法」で、12月1日~15日の恋も、仕事も、勉強もパワーアップさせてください!(modelpress編集部)

素敵な恋を掴もう!(photo by teksomolika/Fotolia)
素敵な恋を掴もう!(photo by teksomolika/Fotolia)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<11月16日~11月30日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<11月16日~11月30日までの運勢は?>
    モデルプレス
  2. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<11月1日~11月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<11月1日~11月15日までの運勢は?>
    モデルプレス
  3. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<10月16日~10月31日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<10月16日~10月31日までの運勢は?>
    モデルプレス
  4. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<10月1日~10月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<10月1日~10月15日までの運勢は?>
    モデルプレス
  5. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<9月16日~9月30日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<9月16日~9月30日までの運勢は?>
    モデルプレス
  6. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<8月16日~8月31日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<8月16日~8月31日までの運勢は?>
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    fumumu
  2. 義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    愛カツ
  3. 駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    愛カツ
  4. 『予定入った!』『…なんでLINEで?』電話中の彼から届いた不審なメッセージに…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    『予定入った!』『…なんでLINEで?』電話中の彼から届いた不審なメッセージに…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    Grapps
  5. 「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    愛カツ
  6. 彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    Grapps
  7. 高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    Grapps
  8. 『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    愛カツ
  9. ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事