効果テキメン…!?浮気癖のある彼を一途な男に激変させる行動(photo-by-Andrey-Kiselev/Fotolia)

効果テキメン…!?浮気癖のある彼を一途な男に激変させる行動5つ

2017.05.08 05:00

”男は浮気をする生き物”と言われますが、誰しもが浮気をしているわけではありませんよね。でも浮気をする人というのは繰り返しする…。このような浮気癖があると言われます。そんな浮気癖のある男性を一途に変える女性の行動がどうやらあるそう。今回は、その行動を紹介したいと思います。


男性に役割を持たせて…

役割というとなんだか難しく聞こえるかもしれませんが、本当に簡単なことでも大丈夫。

「○○くんが美味しそうに食べてくれるから料理作っていても楽しいよ」という言葉を例えに考えてみましょう。

これは“料理を美味しそうに食べてくれる”というのが男性の役割になります。

料理を作る側としては、美味しそうに食べてくれるからこそ作り甲斐がありますよね。

そして“美味しそうに食べてくれる”というのが褒め言葉。

役割を持たせて褒めて伸ばすことで、男性はあなたとの付き合いの中で自尊心を高めていくことができます。

人間だれしも褒めてもらうのは嬉しいですし、褒めてくれる相手と一緒にいるのは心地良いですからね。

常日頃から…

男性が女性に求めるものの代表として“癒し”があります。

癒しというのは何かを“してあげる”という押し付ける感じではなく、何気ないところで感じるものです。

例えば日ごろから「ありがとう」と言えたり、笑顔で「おはよう」と言えるなどなど。

そういったことが心地よく、一緒にいて落ち着くと、“癒し”と感じるようになります。

一生懸命仕事などで戦っている男性を、家ではほっこりと癒してあげる存在であることが大切。

一緒に居るときは男性がゆっくりできる場所を作ってあげるなどして、常日頃から“癒し”の空間を作るように心がけましょう。

あなたの行動が彼の気持ちを変化させる(Photo by javiindy/Fotolia)
あなたの行動が彼の気持ちを変化させる(Photo by javiindy/Fotolia)

ほどほどに…

男性に尽くすと一言で言っても、この”尽くす”という行動が難しいと感じる人も多いのでは?

よく浮気される女性で「あれだけ尽くしているのに!」という人を目にしますよね。

男性というのは尽くしすぎる女性だと母親的存在になってしまったり、重過ぎると感じてしまうのだとか。

ほどほどに尽くして適度な距離感を保つようにすると、浮気ばかりしていた男性も一途な人に変わってくれるはずですよ。

他の…

浮気をしている男性なら、自分の彼女が怪しい行動をとればすぐに気づくはず。

デートに誘われても「友達と遊ぶ予定入れちゃった」と言って、素っ気ない態度を取ってみましょう。

それが何度もあると「あれ?」と男性も感じるはずです。

自分は浮気をしているといっても、彼女には浮気はしてもらいたくないと思うのは当然。

あくまでも他の男性の影をちらつかせるというのがポイントです。

しかし、あまりにもやり過ぎると一気に嫌われてしまうので“ここぞ”という時に発揮するようにしましょうね。

彼の意識を変えたいあなたは試してみては?(photo-by-majdansky/Fotolia)
彼の意識を変えたいあなたは試してみては?(photo-by-majdansky/Fotolia)
いかがでしたか?

浮気をする男性は、浮気をすることに”罪悪感”がないことが殆どです。

浮気をしたら悪いなと思わせるような存在になることで、浮気癖があっても一途になってくれる男性になってくれるはずですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 仲良しカップルほど要注意。彼が浮気してしまった悲しい理由5つ
    仲良しカップルほど要注意。彼が浮気してしまった悲しい理由5つ
    モデルプレス
  2. 「怪しい…」をそのままにしない!彼の浮気を調査する4つの方法
    「怪しい…」をそのままにしない!彼の浮気を調査する4つの方法
    モデルプレス
  3. 他の女性への目移り禁止!彼氏の浮気を未然に防ぐためのコツ4つ
    他の女性への目移り禁止!彼氏の浮気を未然に防ぐためのコツ4つ
    モデルプレス
  4. こんなはずじゃなかった…!男性に浮気されがちな女性の特徴5つ
    こんなはずじゃなかった…!男性に浮気されがちな女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. まさか…浮気しなさそうなのにしちゃった男性が語るきっかけ5つ
    まさか…浮気しなさそうなのにしちゃった男性が語るきっかけ5つ
    モデルプレス
  6. 彼に浮気が発覚…経験者が語る!「あなたは別れた?続けた?」
    彼に浮気が発覚…経験者が語る!「あなたは別れた?続けた?」
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    Grapps
  2. 結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ
  3. 出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    愛カツ
  4. 結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    愛カツ
  5. 夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    愛カツ
  6. 宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    愛カツ
  7. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    Grapps
  8. 夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    愛カツ
  9. “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    愛カツ

あなたにおすすめの記事