ハロウィンで彼と距離を縮めるアプローチ5つ あの人の視線を釘付けっ!

0
0
気がつけば10月。今月末にはハロウィンが待ち構えています。好きな彼と一緒に過ごせるよう、着々と準備を進めている女子もいるでしょう。ハロウィンで距離を縮めれば2ヶ月後にやってくるクリスマスもきっと彼と過ごせるはず!今回は距離を縮めるハロウィンのアプローチ法を紹介します。
ハロウィンで彼と距離を縮めるアプローチ5つ あの人の視線を釘付けっ!/photo by GIRLY DROP
ハロウィンで彼と距離を縮めるアプローチ5つ あの人の視線を釘付けっ!/photo by GIRLY DROP

今年流行した人の仮装+個性メイク

彼の気を引きたい女性は、可愛くて少しセクシーな仮装をしたくなりますよね。

しかし、男性の中には「はいはい、それで男ウケ狙ってんのね」と考える人もいます。

場合によってはちょっと遊んでそう…なんて思われてしまうことも。

彼にそんな事を思われたくないという女性は、あえて今年流行した人の仮装をチョイスしてみましょう。

ただ流行した人の仮装を選んでも、周囲に埋もれてしまうだけ。

メイクで個性を出せば、流行仮装もちょっと真新しくなるはず。

ハロウィンの彼の目線もゲットできちゃいますよ。

ちょっと良いカメラを持っていく

ハロウィンはとにかく写真をたくさん撮るイベント。

手軽に撮れるスマホも良いですが、あえてちょっと良いカメラを持っていくことで綺麗な仮装の写真を撮ることができますし、彼の目を引くことも可能です。

本格的な一眼レフ…とまではいかなくても、コンパクトサイズのデジカメぐらいは持ってても良いかも。

「プリントアウトしたの渡したいから」と後から約束を取り付けることもできるので、ハロウィンが終わっても自然と彼に会うことができます。

そのデジカメもハロウィン仕様にデコレーションすれば、もっと彼の視線を釘付けにすることができるでしょう。

彼の目線を向ける工夫をして(Photo by Yeko Photo Studio/Fotolia)
彼の目線を向ける工夫をして(Photo by Yeko Photo Studio/Fotolia)

お菓子を持って会話のチャンスを広げる

ハロウィンと言えば「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ」「トリックオアトリート」という言葉。

いつこの言葉を言われても良いように、お菓子は持っておくようにしましょう。

ハロウィン特有のこれらの言葉は、彼と会話を開始するのにうってつけ。

プラスアルファで彼の好きなお菓子を持っていれば、さらに彼との距離が縮まるはずです。

メイク道具関係を持っていく

ハロウィンに欠かせないのがメイク道具。

この日ばかりは男性もハロウィンメイクをしてパーティーやお祭りを楽しんでいるものです。

しかし、普段メイクをしない男性はどんな風にメイクをしたら良いか、毎年苦戦をしています。

そんな時にメイク道具を持ってちゃちゃっとメイクをしてあげれば、あなたの株価は急上昇。

彼も「さすがだなぁ」と感心してくれるはずです。

また、普段メイクになれていない男性だからこそ終わった後は即落としたいという気持ちがあります。

メイク落としも持っていると、男性から喜ばれること間違いなし!

ハロウィンのポーチにこっそり忍ばせておきましょう。

早めに解散することを心がける

ハロウィンでお祭り気分を夜遅くまで味わいたい気持ち、分かります。

しかし、それぞれがそれぞれ次の日に予定がありますから、キリの良いところでちゃちゃっと解散をしましょう。

ダラダラ長く一緒にいるのを避けることで、彼にあなたの余韻を残すことができます。

シンデレラになったつもりでサラッと帰れば、彼に好印象を残すことが可能ですよ。

ハロウィンで彼のことをドキッとさせよう(photo by cherry_d/Fotolia)
ハロウィンで彼のことをドキッとさせよう(photo by cherry_d/Fotolia)

男子が抱えるハロウィン願望って?



ハロウィンは男女問わず心が解放されるイベント。

これを上手に使えば、彼との距離が縮まります。

ハロウィンまで約1ヶ月、モテる準備をしてみては?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - ハロウィンで彼と距離を縮めるアプローチ5つ あの人の視線を釘付けっ!
今読んだ記事

ハロウィンで彼と距離を縮めるアプローチ5つ あの人の視線を釘…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事