可愛い言葉に彼も胸キュン!恋愛上級女子が使うキラーフレーズ5選/photo by GIRLY DROP

可愛い言葉に彼も胸キュン!恋愛上級女子が使うキラーフレーズ5選

2017.09.28 21:00

彼にはいつも可愛いと思われたいというのは、恋する女性なら何度も考えてしまうこと。しかし、可愛い行動をするのは案外難しく、そうそうできるものではありません。そんな時に考えたいのが、可愛い言葉を使ってみるというもの。今回は彼をキュンとさせるキラーフレーズをご紹介します。


怒った時の可愛い言葉「ぷぅ」と言って頬を膨らます

怒った時に使える可愛い言葉として、「ぷぅ」と言いながら頬を膨らます言葉は男性をキュンとさせることができるでしょう。

怒った時はついつい感情を露わにしてしまい、男性に可愛くない顔をしてしまうことがありますよね。

そんなあなたの顔に男性はがっかりしてしまうかもしれませんし、あなたにも罪悪感が残ってしまう可能性があります。

「ぷぅ」と可愛く怒ることでその場の雰囲気も悪くならず、可愛い言葉によって男性からの評価を上げることもできるのです。

話出しの可愛い言葉「あのね」と言ってから話す

会話の最初に「あのね」という可愛い言葉を使うと、一生懸命さを感じて男性はキュンとさせることができます。

普段口調がキツイ人でも「あのね」と付けるだけで柔らかい印象にすることもできて、さらに女性らしさを感じさせることもできるでしょう。

可愛い言葉を使うのに抵抗があるという人でも、頭に付けるだけでOKなので手始めに使ってみるのもアリです。

「あのね」とプラスして「ね」を語尾に使うと、全体的に可愛らしさや柔らかさが出るので試してみることをおすすめします。

彼をキュンとさせれば愛され度アップ(Photo by Vladyslav Starozhylov)
彼をキュンとさせれば愛され度アップ(Photo by Vladyslav Starozhylov)

頼み事をする時の可愛い言葉「〇〇して欲しいな」

お願い事や頼み事をする時に使える可愛い言葉として「〇〇して欲しいな」というものが挙げられます。

「これやって」とか「頼んだ」というさっぱりした言葉は、伝わりやすいですが可愛らしさを印象づけることはできません。

「〇〇して欲しいな」という言葉でお願いすると、男性の「してあげたい」という気持ちを高めてキュンとさせることができるでしょう。

言う時は上目遣いをしたり少し申し訳なさそうにしたりすると、より可愛い言葉として強調されるので慣れてきたら試してみてください。

気付いて欲しい時の可愛い言葉「ねぇねぇ」

彼を注目させたい時など気付いて欲しい場面で「ねぇねぇ」という可愛い言葉を使うと心をぐっと掴むことができるでしょう。

ちょっと甘えている雰囲気が出ますし、女の子らしい言葉遣いなので普段とは違う可愛らしさを見せることができます。

「ねぇねぇ」と言う時に彼の服を引っ張ったり顔を覗き込んだりすると、更に可愛いと思わせることができるので意識してみてください。

それを可愛いと感じた彼は毎回それをしてほしくて、わざと気付かない振りをすることもあるかもしれないですね。

言い訳する時の可愛い言葉「だって〇〇だもん」

何か理由を聞かれた時や言い訳をする時に使える可愛い言葉は「だって〇〇だもん」という言葉です。

「だって」「だもん」は幼い子どもが使う言葉という印象が強く、男性からすると可愛い言葉に感じられるのです。

また、無邪気な感じや一生懸命な感じも伝わるので、可愛い言葉という以外にも良い印象を与えることができるでしょう。

ただし喧嘩の最中などに感情的に言ってしまうと、嫌味っぽく聞こえる場合があるので使う場面を選ぶことが大切です。

恥ずかしがらずに使ってみて(photo-by-paultarasenko/Fotolia)
恥ずかしがらずに使ってみて(photo-by-paultarasenko/Fotolia)
いかがでしたか?

可愛い言葉は意識しすぎてしまうと恥ずかしくて使えない場合があるので、より自然に使えるように前もって練習しておくと良いかもしれません。

日頃から可愛い言葉を頻繁に使っていると、彼からの「可愛い」という評価は自然に上がるので積極的に使ってみましょう。

ただしわざとらしさやぶりっ子感が伝わってしまうと嫌がる男性もいるので、普段の口調や話し方は変えず可愛い言葉を取り入れてみてください。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. デート中の沈黙避けたい!盛り上がる話題5選
    デート中の沈黙避けたい!盛り上がる話題5選
    モデルプレス
  2. 「彼氏いるの?」に対するモテ回答5選 これを言って恋を意識させよう!
    「彼氏いるの?」に対するモテ回答5選 これを言って恋を意識させよう!
    モデルプレス
  3. 男性がドキッとする大和言葉とは? わびさびを大事にして恋を楽しもう
    男性がドキッとする大和言葉とは? わびさびを大事にして恋を楽しもう
    モデルプレス
  4. 男性に「また話したい」と思わせる会話術5選 この子良いかも…?
    男性に「また話したい」と思わせる会話術5選 この子良いかも…?
    モデルプレス
  5. 好きな彼の言葉が“社交辞令”か“好意”かを知るポイント5つ 会話の中で見抜いて!
    好きな彼の言葉が“社交辞令”か“好意”かを知るポイント5つ 会話の中で見抜いて!
    モデルプレス
  6. 男性がつい惚れてしまう女性の一言5選 これ言われたら堪らんわぁ!
    男性がつい惚れてしまう女性の一言5選 これ言われたら堪らんわぁ!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  2. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  3. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ
  4. 婚活パーティーに参加。女性とプロフィールを交換すると…→“1つの項目”を確認した瞬間…女性「あなたに一目ぼれしたみたい」
    婚活パーティーに参加。女性とプロフィールを交換すると…→“1つの項目”を確認した瞬間…女性「あなたに一目ぼれしたみたい」
    愛カツ
  5. 深夜になっても帰宅しない夫…妻は“クロ確定の証拠”を見つけてしまい「え?」⇒【浮気を繰り返さない】誠実な男性を見抜く方法
    深夜になっても帰宅しない夫…妻は“クロ確定の証拠”を見つけてしまい「え?」⇒【浮気を繰り返さない】誠実な男性を見抜く方法
    Grapps
  6. 小柄な嫁に義母が…『いつも中途半端な丈だけど…』服装に物申す!?⇒実は【されたらちょっと嫌なこと】って?
    小柄な嫁に義母が…『いつも中途半端な丈だけど…』服装に物申す!?⇒実は【されたらちょっと嫌なこと】って?
    愛カツ
  7. 「あの子、かわいいよね」職場での【恋愛術】とは
    「あの子、かわいいよね」職場での【恋愛術】とは
    愛カツ
  8. 夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    Grapps
  9. 「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    Grapps

あなたにおすすめの記事