“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<9月16日~9月30日までの運勢は?>(photo by cristina_conti/Fotolia)

“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<9月16日~9月30日までの運勢は?>

2017.09.19 22:00

開運神社ナビゲーター・にしむらきよし氏の連載「“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法」では恋愛に悩める女性たちへ月2回、開運のアドバイスをお届けします。


目次

1.自分の星の調べ方
2.火星生まれの運勢
3.水星生まれの運勢
4.木星生まれの運勢
5.金星生まれの運勢
6.土星生まれの運勢
7.開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

1.自分の星の調べ方

まずは、5つの星(火星、水星、木星、金星、土星)の中から自分の星をチェックしてみましょう。

表の中から自分の生年月日と生まれ月が交差する欄を見つける。それがあなたの星です。

2004年~1992年生まれ
2004年~1992年生まれ
1991年~1979年生まれ
1991年~1979年生まれ
1978年~1966年生まれ
1978年~1966年生まれ

2.火星生まれの運勢

【基本的傾向】

情熱的で負けず嫌い。積極的に行動し、頭もよく、気になるものや気になった人に夢中になる傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

火星生まれさんの9月16日~30日は、もし、アプローチしたいカレがいるアナタは、同じ後悔はしないように、練習してアタックしてください。カップルや夫婦は過去の問題がケンカのきっかけになるなることがありますので、玄関の内側に盛り塩を置いてください。入浴するときも湯舟にひとつまみの塩を入れて入ってください。トラブルが回避されて、開運します。

【行くべきパワースポット】

ブランド・ショップ、アウトレットタウン、イタリアン・レストラン、現在住んでいる場所から西の方位。西宮神社、南宮大社、厳島神社。

【避けるべきスポット】

金券ショップ、お金を貸す店、レンタルショップ。

【ラッキーフード】

ハンバーグ、ブロッコリー、みそ汁、メロンパフェ。

【避けるべきフード】

冷凍食品。

【ラッキーカラー】

グリーン、ラベンダー。

【ラッキーアイテム】

ワイドパンツ、着物、扇子、白いスニーカー。

3.水星生まれの運勢

【基本的傾向】

色々なものに興味があり、周りを楽しくさせる。努力家で社交家。色々なアイデアを考える傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

水星生まれさんの9月16日~30日のあいだに、「大国主命(おおくにぬしのみこと)」をまつる神社に参拝して「縁結び」をお願いしてください。うまくいかなかったアナタも開運していきます。同時に努力も忘れずに。カップルや夫婦はファッションやアイテムなどペアになるものを新しく購入してください。2人の仲が深まります。また、玄関内の左右に盛り塩を置いてください。健康運もUPします。

【行くべきパワースポット】

ジュエリー・ショップ、ウォッチ・ショップ、日本製・欧米製ベッドのあるインテリアショップ、公園、現在住んでいる場所から南西の方位。土佐神社、氣比神宮、諏訪大社。

【避けるべきスポット】

トンネル、工事現場。

【ラッキーフード】

梅干しのおむすび、そば、うどん、紅茶(アールグレイ)とマロン・タルト。

【避けるべきフード】

ファスト・フード。

【ラッキーカラー】

ブラウン、オレンジ。

【ラッキーアイテム】

花柄プリントスカート、Vネックニット、白い財布。

4.木星生まれの運勢

【基本的傾向】

いつも若々しくて活発です。家族や友だちを大切にして平和と安定を求めます。ただし、自分が正しいと思ったら貫き通す傾向もあります。

【恋愛アドバイス】

木星生まれさんの9月16日~30日は、北西方位に旅行や遊びに行ってください。その方位に神社があればもちろん参拝してください。また、学校や仕事で使っているものを一緒に持っていってください。恋愛運が上がります。部屋の中心は毎日きれいにしておいてください。人間関係の衝突回避のために22日以降は盛り塩を玄関内に置いてください。

【行くべきパワースポット】

神社、オープンカフェ、湖が見えるお店、23日のお墓参り、現在住んでいる場所から北西の方位。鹽竃神社、日光二荒山神社、諏訪大社。

【避けるべきスポット】

電信柱、電波塔。

【ラッキーフード】

ゆば、ポトフ、シチュー、小倉あんみつ。

【避けるべきフード】

コンビニ弁当。

【ラッキーカラー】

ラベンダー、ゴールド。

【ラッキーアイテム】

メタルバックルフェイクレザーベルト、ワイド・チノパン、ゴールド(メッキ可)のネックレス。

5.金星生まれの運勢

【基本的傾向】

自分でも思ってもいなかった魅力や力を持っています。美しいものを好み、学ぶことで才能が開花するでしょう。お金にしっかりしていてケチだと思われることもあるのでそこは注意しましょう。

【恋愛アドバイス】

金星生まれさんの9月16日~30日の間のお彼岸の期間に仏壇やお墓参りに黄色い菊をお供えください。ご先祖さまの応援をいただけます。また、告白はお彼岸過ぎにしましょう。デートもお彼岸過ぎが良いです。カップルやご夫婦はお彼岸の頃に財布やジュエリーを購入してお彼岸の内から使用してください。2人の家計運も上がります。

【行くべきパワースポット】

実家、地元、高級食器店、お墓参り、現在住んでいる場所から北西の方位。鹽竃神社、日光二荒山神社、諏訪大社。

【避けるべきスポット】

ギャンブル場。

【ラッキーフード】

のり巻き、天ぷら、そば、抹茶白玉パフェ。

【避けるべきフード】

インスタント食品。

【ラッキーカラー】

イエロー、ゴールド。

【ラッキーアイテム】

ウール・ベレー帽、チェックデザインパンツ、バレエシューズ、ゴールド(メッキ可)のネックレス。

6.土星生まれの運勢

【基本的傾向】

忍耐力がありものごとを達成する力を持ちます。決断力に優れた頼りになる存在です。ふだんあまり無駄遣いをしませんが、大事なとき、いざというときはドーンと大金を使う傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

土星生まれさんの9月16日~30日は、21日か30日に神社に参拝に行き、その後に気になるカレをデートや会食に誘ってみてください。神社で神さまにお願いすると開運しますので、予想以上にうまくいきます。告白したカレがいるアナタも神社を参拝してから告白しても良いです。23日には仏壇やお互いの先祖のお墓参りをして、おはぎをお供えしましょう。
さらに2人の仲が良い関係になっていきます。

【行くべきパワースポット】

神社、テーマパーク、噴水のある公園、ジュエリーショップ、動物園、現在住んでいる場所から東北の方位。岩木山神社、気多大社、出雲大社。

【避けるべきスポット】

相席になる居酒屋、相席になるカフェ。

【ラッキーフード】

梅干し、緑野菜、インド・カレー、お豆、ジャンボ・プリン。

【避けるべきフード】

レア・ステーキ。

【ラッキーカラー】

オレンジ色、ゴールド。

【ラッキーアイテム】

バラの花、フェイクレザー・ライダース、ストレッチ・スカート、リング・ベルト、白い財布。

7. 開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

9月後半になりました!今月9月は今年の決算と言っても良い月です。それを意識して今月後半まで達成したいことを諦めずに進めていきましょう!理由は、今月は、昨年の10月に神社の神さまにお願いさせて頂いた12ヶ月間のお願いの結果が達成される月なのです。

達成といえば、皆さんは、憧れの人との恋愛は達成しましたか?また、結婚など長年の希望が達成されましたか?今月もし、何かをするのでしたら、21日か30日がラッキーディなので、初デートの日にしてみたり、気になるカレに告白する日にしてみましょう。また、この日に神社に行くこともお勧めです。さらに開運することでしょう。

ただし、フラれたり、落ち込んでいたりした時には、絶対に神社参拝はしないようにしてください。なぜなら、悲しいとき辛いときに神社に行ってしまうと余計に大変なことになるからです。注意してくださいね。

あとお彼岸の23日にお家の仏壇に「ご先祖さま~」と手を合わせ「おはぎ」を供えてください。もちろん、23日のお墓まいりにも、おはぎをお供えしてください。もしかすると、ご先祖さまが皆さんのふさわしいパートナーを連れてきてくれるかも。

9月後半も、みなさんで開運していきましょう!それでは神無月の10月1日にも、にしむらきよしの「恋愛開運法」でまたお会いしましょう。

※「絶対恋愛成就 にしむらきよしの恋愛開運法」は、占いではなく、「恋愛開運法」です。この開運法でみなさんに幸せになっていただきまして、みなさんのまわりのみなさんも幸せになっていただきます。みなさんが幸せになれば、わたくしも幸せな気持ちになれるのです。ぜひ、「にしむらきよしの恋愛開運法」で、9月16日~30日の恋も、仕事も、勉強もパワーアップさせてください!(modelpress編集部)

素敵な恋を掴もう!(photo by mashiki/Fotolia)
素敵な恋を掴もう!(photo by mashiki/Fotolia)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<8月16日~8月31日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<8月16日~8月31日までの運勢は?>
    モデルプレス
  2. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<8月1日~8月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<8月1日~8月15日までの運勢は?>
    モデルプレス
  3. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<7月16日~7月31日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<7月16日~7月31日までの運勢は?>
    モデルプレス
  4. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<7月1日~7月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<7月1日~7月15日までの運勢は?>
    モデルプレス
  5. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<6月16日~6月30日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<6月16日~6月30日までの運勢は?>
    モデルプレス
  6. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<6月1日~6月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<6月1日~6月15日までの運勢は?>
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. カフェで…『店長を出せ!』大声で騒ぐ男性客。5分経っても怒りが収まることなく!?⇒危険信号?【円満な恋ができない男性】
    カフェで…『店長を出せ!』大声で騒ぐ男性客。5分経っても怒りが収まることなく!?⇒危険信号?【円満な恋ができない男性】
    Grapps
  2. 母「無理に連れてこなくていいよ」彼女を両親に紹介すると…母から連絡が!?⇒カップル要注意!別れを意識する瞬間とその対策
    母「無理に連れてこなくていいよ」彼女を両親に紹介すると…母から連絡が!?⇒カップル要注意!別れを意識する瞬間とその対策
    Grapps
  3. 「私は本命…?」 彼の本気度がわかる『デートチェックリスト』
    「私は本命…?」 彼の本気度がわかる『デートチェックリスト』
    Grapps
  4. 『同居が当たり前だろ!』彼の実家で入籍前から【嫁イビリ風発言】が炸裂!?⇒彼は大丈夫…?【結婚に向いている男性】の特徴
    『同居が当たり前だろ!』彼の実家で入籍前から【嫁イビリ風発言】が炸裂!?⇒彼は大丈夫…?【結婚に向いている男性】の特徴
    愛カツ
  5. 『19歳の新入社員が…』夫が急に“甘い香水”をつけるように…!?⇒見逃さないで!男性の「浮気サイン」
    『19歳の新入社員が…』夫が急に“甘い香水”をつけるように…!?⇒見逃さないで!男性の「浮気サイン」
    愛カツ
  6. 結婚式の打ち合わせ…妻「やっぱりお色直しは…」夫「え!?」⇒妻のワガママを詰め込んだ“衝撃の要求”にプランナーすら絶句…
    結婚式の打ち合わせ…妻「やっぱりお色直しは…」夫「え!?」⇒妻のワガママを詰め込んだ“衝撃の要求”にプランナーすら絶句…
    愛カツ
  7. 告白待ち…?!【奥手男性】を惹きつけるためのテクニック4選
    告白待ち…?!【奥手男性】を惹きつけるためのテクニック4選
    Grapps
  8. 「旦那さんがいるときに家行くね?」家に来たがる近所の女。しかし⇒女「時間は取らないから」家に来る”目的”に動揺が隠せず!?
    「旦那さんがいるときに家行くね?」家に来たがる近所の女。しかし⇒女「時間は取らないから」家に来る”目的”に動揺が隠せず!?
    Grapps
  9. ずっと一緒にいたい…。男性が「大切にしたい」と思う女性の特徴
    ずっと一緒にいたい…。男性が「大切にしたい」と思う女性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事