男性が彼女からもらうと嬉しいプレゼント5選 これで彼の心をわし掴み!/photo by GIRLY DROP

男性が彼女からもらうと嬉しいプレゼント5選 これで彼の心をわし掴み!

2017.08.24 21:00

誕生日やクリスマス、記念日などカップルになるとお互いにプレゼントをする機会がたくさん訪れます。しかし、何度もそういう機会があると男性に何をあげるべきか悩んでしまうこともあるでしょう。そこで今回は、男性が彼女からもらうと嬉しいプレゼントをご紹介します。これで男性の心を掴んでみて。


ディナーをごちそうする

プレゼントは物を貰うよりも、ディナーをご馳走して貰う方が嬉しいと言う男性もいます。

そんな男性なら高価なプレゼントを用意するのではなく、男性の好きなものを調べてサプライズしてみましょう。

例えば、普段は行けないような高級レストランや数ヶ月先まで予約が埋まっているような人気店などに連れて行けば喜んでくれることは間違いありません。

彼女が男性のために好きなものを調べたり前もって準備してくれたりすることを男性は嬉しく感じるのです。

物としてのプレゼントも良いですが、最高の日にするように彼女からの会話や気遣いで思い出を残しましょう。

彼女から日帰り旅行を提案してくれる

付き合っていても、男性からはなかなか彼女を旅行に誘いづらいと感じている場合もあります。

また、日帰りとは言ってもお金がかかるため言い出しにくいと思っている男性もいるでしょう。

だからこそ彼女から日帰り旅行を提案することは、男性を喜ばせる最高のプレゼントとなるのです。

日帰りなら身構えずに気軽に行けることも考えられるので、彼女からも提案しやすいはず。

もちろん旅行の代金は彼女が持ち、 旅行の計画は女性が行い男性を楽しませるようにすることが大切です。

悩んだら彼の性格や趣味を考えて選んで/Photo by GIRLY DROP
悩んだら彼の性格や趣味を考えて選んで/Photo by GIRLY DROP

男性が本当に欲しいものをプレゼントする

下手に男性の欲しくない物をプレゼントしても、男性をがっかりさせてしまう可能性があります。

女性だってせっかくプレゼントをするなら、男性に喜んで欲しいと思いますよね。

またサプライズをされるよりも、使えるものや欲しかったものをもらえる方が嬉しいと感じる男性は少なくありません。

あらかじめどんなものが欲しいかを直接男性に聞いて、1番喜ぶプレゼントを用意しましょう。

事前に確認をしてくれる彼女の気遣いに、男性は好感を持つこともありますよ。

2人で楽しめるものをプレゼントする

せっかくプレゼントするなら、彼女も一緒に楽しめる物をあげると喜んでくれる男性は多いものです。

一緒に楽しめるものなら、それを使うたび2人の距離も縮まっていくはず。

例えば、ゲーム好きのカップルならゲームソフト、アウトドア好きのカップルならアウトドア用品などそのカップルに合ったプレゼントを選んでみてください。

そのプレゼントをきっかけに、デートに誘うことができたり会話を広げたりすることができる場合もあります。

また2人で使えるものを選ぶ彼女の可愛さに、男性はきっと惚れ直してしまうでしょう。

彼女との写真を集めたアルバムをプレゼントする

付き合いが長くなると、その分2人の思い出が詰まった写真も増えてくるはず。

その写真を使ってのプレゼントは、男性を喜ばせることが出来るかもしれません。

今まで撮った写真をアルバムに集めて、彼女からのコメントも添えて世界に1つだけのプレゼントを作りましょう。

2人でそのアルバムを見れば、楽しかったことをたくさん思い出せるので改めて好きな気持ちを確認できる可能性もあります。

時間を掛けて作れば彼女の心がこもったプレゼントになるので、男性は感動や喜びを感じてくれるでしょう。

素敵なプレゼントで彼の心をゲット/Photo by GIRLY DROP
素敵なプレゼントで彼の心をゲット/Photo by GIRLY DROP
いかがでしたか?

大好きな彼女からのプレゼントなら、どんなものでも男性は喜んでくれるでしょう。

しかし、より男性を喜ばせるために1番もらって嬉しいと感じるものをあげたいですよね。

男性の性格や好きなものを考慮して、思い出に残る素敵なプレゼントを選んでみてください。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. なれるものならインスタ映えの美肌!思い出を可愛く残す+1の“お守り美容液”って?【100名様プレゼント】
    【PR】なれるものならインスタ映えの美肌!思い出を可愛く残す+1の“お守り美容液”って?【100名様プレゼント】
    株式会社コーセー
  2. “彼ハンター”が潜んでいる人間関係5タイプ あなたの周りにもいるかも…
    “彼ハンター”が潜んでいる人間関係5タイプ あなたの周りにもいるかも…
    モデルプレス
  3. 男性が“離れられなくなる女性”の特徴4選 お前とずっと一緒にいたい…
    男性が“離れられなくなる女性”の特徴4選 お前とずっと一緒にいたい…
    モデルプレス
  4. 彼女に冷めている男性がしない行動5選 不安解消の糸口を見つけてみて
    彼女に冷めている男性がしない行動5選 不安解消の糸口を見つけてみて
    モデルプレス
  5. “マザコン”と“母親思い”の違いとは? 5つのパーセンテージでチェック!
    “マザコン”と“母親思い”の違いとは? 5つのパーセンテージでチェック!
    モデルプレス
  6. 男性がもらって喜ぶ女性からのプレゼント5選 これくれたら超喜ぶわぁ…!
    男性がもらって喜ぶ女性からのプレゼント5選 これくれたら超喜ぶわぁ…!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夜11時…帰宅後すぐに”車の鍵”を探す夫?「早く行かないと」妻「どこ行くの…」⇒【浮気されやすい女性】の共通点
    夜11時…帰宅後すぐに”車の鍵”を探す夫?「早く行かないと」妻「どこ行くの…」⇒【浮気されやすい女性】の共通点
    愛カツ
  2. コンビニで…店員「同じ商品が冷蔵庫に…」客「新しいのがいいの!」ワガママな要求を押し付ける客!?→店長が駆けつけた直後…客の【ありえない行動】に絶句…
    コンビニで…店員「同じ商品が冷蔵庫に…」客「新しいのがいいの!」ワガママな要求を押し付ける客!?→店長が駆けつけた直後…客の【ありえない行動】に絶句…
    愛カツ
  3. 彼「釣りに行くから」私「え、今日!?」大事な日のデートは夕方で終了!?⇒「え…なんで?」彼が急に冷たくなった理由とは?
    彼「釣りに行くから」私「え、今日!?」大事な日のデートは夕方で終了!?⇒「え…なんで?」彼が急に冷たくなった理由とは?
    Grapps
  4. 満員電車で突然…『バシャッ!』乗客の驚きの行動に「やってるわ…」⇒実は周囲から“ドン引きされている”行動
    満員電車で突然…『バシャッ!』乗客の驚きの行動に「やってるわ…」⇒実は周囲から“ドン引きされている”行動
    Grapps
  5. 『あの人結婚してるよ…?』交際を始めた“彼は既婚者”!?本人に問い詰めた結果…⇒危険な男性にだまされやすい女性の特徴
    『あの人結婚してるよ…?』交際を始めた“彼は既婚者”!?本人に問い詰めた結果…⇒危険な男性にだまされやすい女性の特徴
    愛カツ
  6. 「最近めっちゃ気になる…」鈍感な男性でも目が離せなくなるアプローチ方法
    「最近めっちゃ気になる…」鈍感な男性でも目が離せなくなるアプローチ方法
    愛カツ
  7. レストランの予約をしたのに…“後ろに並べ”と言うスタッフ!?【高圧的な発言】に『はあ!?』⇒【絶対に避けたい】男性の特徴
    レストランの予約をしたのに…“後ろに並べ”と言うスタッフ!?【高圧的な発言】に『はあ!?』⇒【絶対に避けたい】男性の特徴
    愛カツ
  8. ”気が合う”彼と交際3ヶ月でスピード婚♡しかし…彼「ごめん、いままで嘘ついてた」私「…え?」⇒彼が打ち明けた【秘密】に衝撃…
    ”気が合う”彼と交際3ヶ月でスピード婚♡しかし…彼「ごめん、いままで嘘ついてた」私「…え?」⇒彼が打ち明けた【秘密】に衝撃…
    愛カツ
  9. 昼間は誰もいない新居で…異様に上がった”水道代”。後日、高熱で欠勤すると⇒高額な水道代の”まさかの原因”が判明し…私「すぐに警察を!」
    昼間は誰もいない新居で…異様に上がった”水道代”。後日、高熱で欠勤すると⇒高額な水道代の”まさかの原因”が判明し…私「すぐに警察を!」
    Grapps

あなたにおすすめの記事