男性に“運命の人だ”と思わせるイイ女テク4つ 赤い糸を寄せて!(photo-by-Rock-and-Wasp/Fotolia)

男性に“運命の人だ”と思わせるイイ女テク4つ 赤い糸を寄せて!

2017.07.06 11:30

あなたは今まで男性に対して“運命”を感じた事がありますか?それはどんな場面でしたか?色々と思い当たる節はあるでしょうが、女性が男性に運命を感じるように、男性も女性に運命を感じる瞬間があるのです。そこで今回は、好きな男性に“運命の人だ”と思わせるイイ女のモテテクをご紹介します。


偶然を装いタイミングを合わせる

特に待ち合わせたわけでもないのに、偶然知り合いと意外な場所で会ってしまった経験がある人もいるでしょう。

そんな偶然ですが、ある特定の女性とそれが何度も重なると男性は運命を感じるのです。

行く場所が同じだったり行動する時間が同じというのは、行動パターンが似ているから起こる事かもしれません。

もし気になる男性がいるのならわざとらしくならない程度に偶然を装って顔を合わせる機会を少しずつ増やしていけば、運命だと思ってもらえる可能性があるかもしれませんね。

男性の好きな香りをまとう

香りと一言でいっても、その種類は様々ですよね。

香水の香り、石鹸やシャンプーの香り、その人自身の香りなど感じ方も人それぞれかもしれません。

そんな香りですが、苦手な香りや不快に感じる香りの人に近付こうとする人はいないはず。

反対にその人の香りが好きだと、一緒にいたいと思ったり安心感を得られる事があるでしょう。

男性もそんな好きな香りの女性と出会った瞬間に、ビビッとくる場合があるのです。

気になる男性がどんな香りが好きなのかを事前に調べて、意識してもらうためのテクニックとして使う事は意外と簡単かもしれませんよ。

モテテクを駆使して男性を振り向かせよう(photo-by-Maryia-Bahutskaya/Fotolia)
モテテクを駆使して男性を振り向かせよう(photo-by-Maryia-Bahutskaya/Fotolia)

笑いのツボを合わせる

例えばコメディ映画を見ている時や大勢で他愛無い話をしている時、笑うタイミングが全く同じ。

笑いのツボが酷似している二人だから、たとえ他愛のない話題であってもそこには笑いが絶えないのでしょう。

もし男性に「この子とずっと一緒に居たら、きっと毎日が楽しいぞ!」と将来を想像させる事が出来れば、男性は運命を感じるはず。

しかしながら笑いのツボというものは感覚的なものなので、なかなか似せる事は難しいでしょう。

男性がよく笑う話題やポイントを観察しそれに合わせてあなたも笑ってみる事で、いつの間にか彼と似通った笑いのツボを身に付けられるのではないでしょうか。

男性がよく笑う話題やポイントを観察して(Photo-by-letohin/Fotolia)
男性がよく笑う話題やポイントを観察して(Photo-by-letohin/Fotolia)

男性好みの手料理を作る

料理で胃袋を掴めれば男性の心を掴む事が出来ると、昔から言われていますよね。

特に女性が作る料理が好みの味であった場合「この人だ!」と男性は運命を感じるものです。

もし気になる男性に“運命の相手”と思われたいならば、男性の出身地の郷土料理を調べて作ってみるのも良いでしょう。

また男性と一緒にご飯を食べる機会があれば、男性が好んで頼む料理をチェックしてみて下さい。

それが彼好みの味を探求する上での参考となるはずですよ。

運命だと思わせることができれば恋に落ちるのは簡単なはず(photo-by-teksomolika/Fotolia)
運命だと思わせることができれば恋に落ちるのは簡単なはず(photo-by-teksomolika/Fotolia)
運命の相手というのは、人生で一度出会えるか出会えないかくらいの貴重な存在かもしれません。

しかし、意図的に男性に運命を感じてもらうよう仕向けたり意識させる事は可能だと言えます。

意中の男性がどうしても逃したくないという相手なら、使える手はトコトン使って男性にアタックしても良いかもしれないですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. “好かれるor嫌われる”スキンシップの境界線 触る場所より大事な要素とは?
    “好かれるor嫌われる”スキンシップの境界線 触る場所より大事な要素とは?
    モデルプレス
  2. 男性に相性が良いと思わせるあざとテク4つ 気が合うねって思われたい!
    男性に相性が良いと思わせるあざとテク4つ 気が合うねって思われたい!
    モデルプレス
  3. 両思いに近づく!好きな男性を確実に落とすために気をつけたいこと
    両思いに近づく!好きな男性を確実に落とすために気をつけたいこと
    モデルプレス
  4. もっと言って欲しいのに!男性に「会いたい」と言わせるコツ5つ
    もっと言って欲しいのに!男性に「会いたい」と言わせるコツ5つ
    モデルプレス
  5. “寸止め”で彼を私に夢中にさせる5つのテクニック
    “寸止め”で彼を私に夢中にさせる5つのテクニック
    モデルプレス
  6. 男性にお持ち帰りされたい時に使えるテク5つ
    男性にお持ち帰りされたい時に使えるテク5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【モラクズ男の末路】元カレが“授かり婚”!?妊娠時期を聞いて浮気確定!しかしその後…⇒【復縁を望む男性】のアプローチ
    【モラクズ男の末路】元カレが“授かり婚”!?妊娠時期を聞いて浮気確定!しかしその後…⇒【復縁を望む男性】のアプローチ
    愛カツ
  2. 妊娠中なのに…婚約者以外に“好きな人”ができた!?浮気になる前に距離を置くも…⇒喧嘩しても別れない!長続きさせる秘訣
    妊娠中なのに…婚約者以外に“好きな人”ができた!?浮気になる前に距離を置くも…⇒喧嘩しても別れない!長続きさせる秘訣
    愛カツ
  3. 予約したレストランで食事中…店員「退席お願いします」客「まだ2時間経っていませんが」→直後、店員が話した【退席理由】に絶句…
    予約したレストランで食事中…店員「退席お願いします」客「まだ2時間経っていませんが」→直後、店員が話した【退席理由】に絶句…
    愛カツ
  4. ペットショップで…客「子犬をください」店員「先ほど違うお客さまが購入されて…」→直後、客が激怒した理由に…思わず「えっ…」
    ペットショップで…客「子犬をください」店員「先ほど違うお客さまが購入されて…」→直後、客が激怒した理由に…思わず「えっ…」
    愛カツ
  5. 結婚前に“無断で”二世帯住宅にリフォームした義両親!過干渉な日々に気を病むも⇒『最高すぎ…』素晴らしい夫候補の見抜き方!
    結婚前に“無断で”二世帯住宅にリフォームした義両親!過干渉な日々に気を病むも⇒『最高すぎ…』素晴らしい夫候補の見抜き方!
    Grapps
  6. 【マジ惚れ確定】男心をつかむ!男性が”喜ぶ言葉”
    【マジ惚れ確定】男心をつかむ!男性が”喜ぶ言葉”
    愛カツ
  7. 「あなたのことが好きです…!」男性が【気になる女性】に送るLINEの特徴4選!
    「あなたのことが好きです…!」男性が【気になる女性】に送るLINEの特徴4選!
    Grapps
  8. 夫「ビール飲んじゃった(笑)」酒に溺れ“妻との約束”を何度も破る夫…⇒【要注意男性に引っかかりやすい女性の特徴】って?
    夫「ビール飲んじゃった(笑)」酒に溺れ“妻との約束”を何度も破る夫…⇒【要注意男性に引っかかりやすい女性の特徴】って?
    愛カツ
  9. 「あー今日やっぱパス」「帰るわ」お金持ちのドタキャン常習犯の彼!?⇒男性がデートを断る本当の理由とは?真相を解明
    「あー今日やっぱパス」「帰るわ」お金持ちのドタキャン常習犯の彼!?⇒男性がデートを断る本当の理由とは?真相を解明
    Grapps

あなたにおすすめの記事