男性がもらって喜ぶ女性からのプレゼント5選 これくれたら超喜ぶわぁ…!(photo-by-BillionPhotos)

男性がもらって喜ぶ女性からのプレゼント5選 これくれたら超喜ぶわぁ…!

2017.08.19 12:30

彼氏や好きな人、気になる男性などにプレゼントを用意する場面というのは案外多いものです。しかし、女性の感覚では男性がどんなものを貰ったら嬉しいのか分からず悩んでしまうこともありますよね。そこで今回は、男性が貰って喜ぶ女性からのプレゼントを5つご紹介。彼のハートをゲットしましょ。


女性が初めて作ったもの

初めて作ったお菓子、初めて作ったマフラーなど女性の初めてに弱い男性は少なくありません。

手作りという事はそれだけ想いが込められているため嬉しいと感じるプレゼントなのですが、特に初めてが良いのです。

初めてなので上手くいかない場合もありますし、女性が自信を持って渡せない場合もあるでしょう。

そんな女性の気持ちや完璧すぎないところを見ることが出来るので、初めて作ったものは好評なのです。

ただしそこまで親しくない間柄だと、あまり嬉しくないプレゼントになる場合もあるのであげる相手には注意しましょう。

面白グッズは盛り上がるプレゼント

男友達などにあげるプレゼントは、出来るだけ堅苦しくなく貰って盛り上がるものがおすすめ。

そのため自分ではなかなか手が出せないような、面白グッズは盛り上がるプレゼントなので喜ばれます。

食いしん坊な男性なら食品サンプルのスマホスタンド、面倒くさがりの男性ならラジコン付きゴミ箱など男性の性格に合わせて選んでみてください。

もちろん女性のセンスも問われるので、選ぶのは少し時間がかかってしまうかもしれません。

しかし、自分にピッタリの面白グッズなら女性が自分のことをよく見ていてくれるというのが分かるのできっと感動してくれるでしょう。

男性の好みや趣味を調べるところからスタート(photo by StockRocket/Fotolia)
男性の好みや趣味を調べるところからスタート(photo by StockRocket/Fotolia)

女性目線で選べるスキンケアセット

男性はスキンケアに疎い人が多く、中には一切していないという人も居るほどです。

そんな男性には、女性が選びやすいスキンケアセットをプレゼントするのがおすすめ。

男性の中には髭を剃ったり日焼け止めを塗っていなかったりなどで、乾燥肌になる方もいるのだとか。

また、どんなスキンケアをするのか分からず放置という方もいるようですね。

普段からスキンケアに抜かりのない女性なら、男性に合わせたスキンケアセットを見つけられるはず。

プレゼントする時に、使うタイミングや使い方などを教えてあげれば好感度は一気に上昇するでしょう。

お酒好きの彼へのプレゼントなら高級タンブラー

普段からよくお酒を飲んでいる男性へのプレゼントなら、ちょっと高級なタンブラーが良いでしょう。

量販店のような場所で売っているものではなく、職人の技が光る高級タンブラーなら男性も納得してくれるはず。

冷たいビールやサワーなど、一味違ったお酒の美味しさを発見出来るので喜ばれること間違いありません。

もし気になる男性へのプレゼントなら、それをきっかけに女性から「一緒に飲みませんか?」なんて誘うことも出来ます。

プレゼントと女性からのお誘いの両方で、男性の喜びは倍以上になってしまうかもしれないですね。

デキる男性にはオーダーシャツのチケット

仕事でスーツを着ている男性へのプレゼントとしておすすめなのが、オーダーシャツのチケットです。

一般的に売られているワイシャツは形が決まっているので、ジャストサイズが見つからないという男性も少なくありません。

だからこそ生地や形が選べるオーダーシャツは、仕事がデキる男性に欠かせないアイテムなのです。

女性がなかなか気付かないものなので、プレゼントされた男性は驚きを隠せないはず。

かっこよく仕事をして欲しいという女性の気持ちも伝わるので、仕事好きな男性にもピッタリでしょう。

プレゼントがきっかけで仲良くなれることも(photo-by-tverdohlib/Fotolia)
プレゼントがきっかけで仲良くなれることも(photo-by-tverdohlib/Fotolia)
いかがでしたか?

女性が喜ぶプレゼントと男性が喜ぶプレゼントは違う場合が多いので、あまり喜ばれないプレゼントにならないようにしたいもの。

男性の性格や趣味などをよく見て、事前にどんなものが欲しいかをリサーチしておくことも大切ですよ。

男性を喜ばせるプレゼント選びが出来れば、自然と好感度アップに繋がるでしょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が理不尽だと感じる女性の言動と本音5つ 意味分からない事言わないで…
    男性が理不尽だと感じる女性の言動と本音5つ 意味分からない事言わないで…
    モデルプレス
  2. 彼をがっかりさせない彼女マナー4つ 知らない間に怒らせていない?
    彼をがっかりさせない彼女マナー4つ 知らない間に怒らせていない?
    モデルプレス
  3. 一緒に住むのはNGで…彼が同棲をためらう彼女の特徴5つ
    一緒に住むのはNGで…彼が同棲をためらう彼女の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 亭主関白になりそうな男性の特徴7つ あなたの彼はいくつ当てはまる?
    亭主関白になりそうな男性の特徴7つ あなたの彼はいくつ当てはまる?
    モデルプレス
  5. カップルに訪れるマンネリ期…脱却する5つの方法とは?
    カップルに訪れるマンネリ期…脱却する5つの方法とは?
    モデルプレス
  6. 男性が彼女の誕生日にしたいサプライズ5選 喜ばせるためなら何でもしちゃう!
    男性が彼女の誕生日にしたいサプライズ5選 喜ばせるためなら何でもしちゃう!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 深夜になっても帰宅しない夫…妻は“クロ確定の証拠”を見つけてしまい「え?」⇒【浮気を繰り返さない】誠実な男性を見抜く方法
    深夜になっても帰宅しない夫…妻は“クロ確定の証拠”を見つけてしまい「え?」⇒【浮気を繰り返さない】誠実な男性を見抜く方法
    Grapps
  2. 小柄な嫁に義母が…『いつも中途半端な丈だけど…』服装に物申す!?⇒実は【されたらちょっと嫌なこと】って?
    小柄な嫁に義母が…『いつも中途半端な丈だけど…』服装に物申す!?⇒実は【されたらちょっと嫌なこと】って?
    愛カツ
  3. 「あの子、かわいいよね」職場での【恋愛術】とは
    「あの子、かわいいよね」職場での【恋愛術】とは
    愛カツ
  4. 夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    Grapps
  5. 「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    Grapps
  6. 思わず心奪われる!女性の【小悪魔な悪戯】が可愛すぎるっ!!
    思わず心奪われる!女性の【小悪魔な悪戯】が可愛すぎるっ!!
    愛カツ
  7. 父の葬儀後…霊媒師「お父様、今悪霊と化してます」“10万円”でお祓いをしてくれることになるが…→後日、霊媒師の“罰当たりすぎる行動”が明らかに!?
    父の葬儀後…霊媒師「お父様、今悪霊と化してます」“10万円”でお祓いをしてくれることになるが…→後日、霊媒師の“罰当たりすぎる行動”が明らかに!?
    愛カツ
  8. 【漫画】ストーカーから助けてくれた彼… 私の印象が最悪だった⁉/モラ様との出会い#42
    【漫画】ストーカーから助けてくれた彼… 私の印象が最悪だった⁉/モラ様との出会い#42
    恋学
  9. 男友達から彼氏へ【異性】として見てもらうためのアプローチ
    男友達から彼氏へ【異性】として見てもらうためのアプローチ
    Grapps

あなたにおすすめの記事