男性が彼女に“できれば行ってほしくない”と思う場所5つ ちょっと心配しすぎじゃない!?(photo by Rawpixel.com/Fotolia)

男性が彼女に“できれば行ってほしくない”と思う場所5つ ちょっと心配しすぎじゃない!?

2017.08.05 11:30

愛する男性とお付き合いをするとなると、友達主催の合コンに行けなくなるなど少しだけ出向ける場所も限定されてきますよね。しかし、どうやら私たちがが思っている以上に、男性は「ここに行って欲しくない!」と思っている場所があるのだそう。そこで今回は彼女に行ってほしくない場所についてリサーチしました。


男性の先生がいる教室

「習い事の先生はやっぱりかっこいい人が多いよね…どう頑張っても太刀打ちできない。先生が若いお兄さんだったら彼女を奪われるのかなって思っちゃう」(24歳/コピーライター)

大人になってから、ダンス教室や絵画教室に通うことってありますよね。

もちろんそうなった場合、男性の先生が指導してくれることも考えられます。

新しい趣味を発掘しているあなたの横で、彼はこんなことを思っているかもしれません。

浜辺

「海にいる男性って何となく社交的なイメージがあるんだよね。だから一人で彼女がそこに行ったら、ナンパされるんじゃないかって不安になる…」(21歳/学生)

海が間近にある風景は、素敵なもの。

海に入れなくても、天気のいい日なら、浜辺は一年中歩けますよね。

しかし、ちょっとお散歩がてら一人で浜辺を歩いてみよう…と考えると、男性はあまり良い気分にならないみたいです。

“海デート”と称して彼と一緒にお散歩することを視野に入れてみると良いですね。

一人浜辺を心配する男性が急増中?(photo by Dmitry Tsvetkov/Fotolia)
一人浜辺を心配する男性が急増中?(photo by Dmitry Tsvetkov/Fotolia)

オフ会

「オフ会って趣味が合う人同士が集まるんでしょ?絶対、俺とのデートより楽しんでいるやつじゃん…辛すぎるわそんなの」(26歳/IT)

近頃は、趣味のオフ会に参加する女性が急増中。

初めて会う人でも、話が弾みますよね。

しかし、そんなアクティブなあなたの姿を見てちょっと寂しい思いをしている男性もどうやらいるよう。

オフ会ももちろん良いですが、彼とのデートの時間もバランス良く確保をしておくと良いですね。

女子会プランのある居酒屋

「本当に俺の偏見で申し訳ないんだけど、女子会って男の悪口を言ってるイメージがあって…。もしかしたら俺のことも悪く言われているのかなって考えると悲しくなる。“行かないでくれー!”って心の底から叫びたい」(27歳/公務員)

「女子会プラン」が充実している居酒屋が多く、沢山の女性客で賑わっています。

その様子を見ながら、このようなことを考える男性も最近は少なくないようです。

全ての女子会がこのような状況ではありませんし、どんなお店に行ってどんな話をしたかぐらいは彼と共有しても良いかもしれません。

夜遅くのネオン街

「夜遅くに街をフラフラ歩いている彼女の姿を想像しただけでそわそわする!彼女に何かあったら…って考えただけで、いても立ってもいられないや」(29歳/アパレル)

夜遅くのネオン街を一人で歩くこともあるでしょう。

もしかしたら、彼に心配をかけてしまうかもしれませんよ。

心配させない程度に一人の時間を楽しもう(photo by Parfenova/Fotolia)
心配させない程度に一人の時間を楽しもう(photo by Parfenova/Fotolia)
いかがでしたか?

様々な意見がありましたが、それだけ彼はあなたのことを愛していると言えるでしょう。

彼の時間も大切にしつつ自分の時間も大切して、お互いが楽しく付き合える関係を築けると良いですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性をムッとさせるNGワード6つ 彼に言ってないか振り返って!
    男性をムッとさせるNGワード6つ 彼に言ってないか振り返って!
    モデルプレス
  2. 彼氏、彼女に大事にされるために…。愛される人が心掛けていること
    彼氏、彼女に大事にされるために…。愛される人が心掛けていること
    モデルプレス
  3. 上手くいかない恋愛から卒業したい!あなたの恋愛が長続きしない理由
    上手くいかない恋愛から卒業したい!あなたの恋愛が長続きしない理由
    モデルプレス
  4. 破局寸前から仲直りに持っていく5つのポイント 別れたくないならしっかり考えて!
    破局寸前から仲直りに持っていく5つのポイント 別れたくないならしっかり考えて!
    モデルプレス
  5. 冷めた恋愛だなんて言わせない!ちょっとした努力で冷めた恋を再熱させる方法
    冷めた恋愛だなんて言わせない!ちょっとした努力で冷めた恋を再熱させる方法
    モデルプレス
  6. 「今日会える?」と聞いてくる男性の本音5つ 嬉しいサプライズに“キュンッ”
    「今日会える?」と聞いてくる男性の本音5つ 嬉しいサプライズに“キュンッ”
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【怪しい夫】家の車が“いつもと違う場所”に駐車されていた!?車内にいたのは…⇒「あなたはされてない?」男の浮気を見抜く方法
    【怪しい夫】家の車が“いつもと違う場所”に駐車されていた!?車内にいたのは…⇒「あなたはされてない?」男の浮気を見抜く方法
    愛カツ
  2. 【なんでも食べ尽くしてしまう夫…】ある日、友人家族とのバーベキュー中…“とんでもない行動”をはじめて…友人「え…」
    【なんでも食べ尽くしてしまう夫…】ある日、友人家族とのバーベキュー中…“とんでもない行動”をはじめて…友人「え…」
    愛カツ
  3. 雑貨屋で買い物…店員「合計4530円です」客「クレジットカードで」→帰宅後、レシートから“会計ミス”を発見!?店に電話した結果…
    雑貨屋で買い物…店員「合計4530円です」客「クレジットカードで」→帰宅後、レシートから“会計ミス”を発見!?店に電話した結果…
    愛カツ
  4. 実はめっちゃ気になってます。憧れの男性と【関係を進める】ステップ
    実はめっちゃ気になってます。憧れの男性と【関係を進める】ステップ
    愛カツ
  5. 同棲を始めた途端、帰宅が遅くなった彼!?耐え切れずスマホを見ると『ウソでしょ?』⇒カップル要注意!円滑な同棲生活のルール
    同棲を始めた途端、帰宅が遅くなった彼!?耐え切れずスマホを見ると『ウソでしょ?』⇒カップル要注意!円滑な同棲生活のルール
    Grapps
  6. 夜11時…帰宅後すぐに”車の鍵”を探す夫?「早く行かないと」妻「どこ行くの…」⇒【浮気されやすい女性】の共通点
    夜11時…帰宅後すぐに”車の鍵”を探す夫?「早く行かないと」妻「どこ行くの…」⇒【浮気されやすい女性】の共通点
    愛カツ
  7. コンビニで…店員「同じ商品が冷蔵庫に…」客「新しいのがいいの!」ワガママな要求を押し付ける客!?→店長が駆けつけた直後…客の【ありえない行動】に絶句…
    コンビニで…店員「同じ商品が冷蔵庫に…」客「新しいのがいいの!」ワガママな要求を押し付ける客!?→店長が駆けつけた直後…客の【ありえない行動】に絶句…
    愛カツ
  8. 彼「釣りに行くから」私「え、今日!?」大事な日のデートは夕方で終了!?⇒「え…なんで?」彼が急に冷たくなった理由とは?
    彼「釣りに行くから」私「え、今日!?」大事な日のデートは夕方で終了!?⇒「え…なんで?」彼が急に冷たくなった理由とは?
    Grapps
  9. 満員電車で突然…『バシャッ!』乗客の驚きの行動に「やってるわ…」⇒実は周囲から“ドン引きされている”行動
    満員電車で突然…『バシャッ!』乗客の驚きの行動に「やってるわ…」⇒実は周囲から“ドン引きされている”行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事