ビーチでモテる女性の特徴5つ 今年の夏は弾けてみよう!/photo by GIRLY DROP

ビーチでモテる女性の特徴5つ 今年の夏は弾けてみよう!

2017.07.28 23:30

夏休みを利用して海に出掛ける予定がある人は多いはず。沢山の思い出を作るために、今から入念に計画している人もいますよね。そんな海で、素敵な男性との新しい出会いがあれば良いと思いませんか?チャンスを広げるために、今回は海で声をかけたくなる女性の行動5つをご紹介したいと思います。


ほろ酔いで隙がありそう

海で遊んだ後に、海辺や海の家などでアルコールを飲む人も少なくないはず。

開放的な気分の海はいつもよりアルコールが進んで、ほろ酔い気分になる事もあるでしょう。

顔が赤くなっている場合や楽しそうにしている姿のほろ酔い女性に、男性は声をかける隙を感じるようです。

だからこそ、男性は「今なら声を掛けられる」とほろ酔いの女性に話しかけてくる事があるのですよ。

ハプニングで困っている

滅多に海に行かないと、海辺でのハプニングにも遭遇しやすいものです。

例えばビーチボールが海に流されそうになっていたり浮輪を上手く膨らませられなかったりと、困ってしまう事もあるはず。

そんなハプニングで困っている女性を見ると、男性は声を掛けたくなってしまうのです。

ハプニングを手助けするために声を掛ければ警戒されることがなく、その後も自然な流れで仲良くなりやすいからだと言えるでしょう。

声を掛けられたいなら行動を意識してみて(photo by Kassandra/Fotolia)
声を掛けられたいなら行動を意識してみて(photo by Kassandra/Fotolia)

全力で海を楽しんでいる

女性が無邪気に遊ぶ姿というのは、子供らしさを感じて隙を見つけやすいと感じる男性は多いようです。

海で楽しそうに泳いでいたり浜辺ではしゃいでいたりすると、その楽しい空気に乗っかる形で声を掛けやすいのですよ。

女性側も楽しくてテンションが上っているので、いつもより警戒心が弱くなり男性とつい会話をしてしまうはず。

ノリの良い女性のグループなら、「一緒にビーチバレーやろうよ」など誘いやすいので男性も狙っている場合があります。

仲間から外れて黄昏れている

複数人で海に訪れた時、ちょっと疲れて一人で休憩したりみんなが楽しそうにしている姿を眺めたい気分になったりする事もあるはず。

そんな時は仲間の輪から一人外れて、仲間や海を眺め黄昏れてしまう事もあるでしょう。

そんな一人で仲間から外れて黄昏れている女性を見ると、男性は声を掛けたくなってしまうのです。

「気分悪いの?」など心配する様な声の掛け方をすれば、女性が反応してくれると知っているからでしょう。

ずっとスマホを操作している

SNSに投稿するためにスマホで写真を撮り一生懸命加工している人、最近は海でもよく見かけますよね。

そういう人は他の仲間が遊んでいる時も、スマホに夢中なので一人になっている事が多いのです。

そのため男性は声を掛けやすく、またスマホを持っているので「LINE教えてよ」等と言いやすいと考えているでしょう。

素敵な出会いが待っているかも(Photo-by-WavebreakMediaMicro/Fotolia)
素敵な出会いが待っているかも(Photo-by-WavebreakMediaMicro/Fotolia)
いかがでしたか?

開放的になれる海は、男性との新しい出会いもウェルカムな気分になりやすい場所です。

もちろん素敵な男性と出会えるチャンスは多いですが、何でもかんでも受け入れてしまうのも考えものですね。

しっかりと会話をして、少しでも惹かれる部分があればその男性とのこれからに期待してみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 「出会える!」と話題の“スイッチバー” その楽しい交流にブームの予感
    「出会える!」と話題の“スイッチバー” その楽しい交流にブームの予感
    モデルプレス
  2. 「また会ってみたい!」初対面で男性に印象を残す“好かれテク”
    「また会ってみたい!」初対面で男性に印象を残す“好かれテク”
    モデルプレス
  3. 「あ、仲良くなれそう!」第一印象で“イイ女”と思われる女性の行動
    「あ、仲良くなれそう!」第一印象で“イイ女”と思われる女性の行動
    モデルプレス
  4. このチャンス無駄にしたくない!男性との出会いをモノにする方法
    このチャンス無駄にしたくない!男性との出会いをモノにする方法
    モデルプレス
  5. 恋を引き寄せる第一歩!出会いを確実に掴む“好きなタイプ整理法”
    恋を引き寄せる第一歩!出会いを確実に掴む“好きなタイプ整理法”
    モデルプレス
  6. このまま一人はムリ!出会いが欲しい女性が意識した方が良い部分
    このまま一人はムリ!出会いが欲しい女性が意識した方が良い部分
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    fumumu
  2. ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    Grapps
  3. 夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    愛カツ
  4. 「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    愛カツ
  5. 電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    愛カツ
  6. 義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    愛カツ
  7. 意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    愛カツ
  8. 枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    Grapps
  9. 授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った『衝撃の第一声』に⇒思わず距離を置きたくなる!女性の振る舞い
    授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った『衝撃の第一声』に⇒思わず距離を置きたくなる!女性の振る舞い
    Grapps

あなたにおすすめの記事