彼女持ち男性を落とす5つの方法 計画を練って略奪しちゃう…?(photo-by-Kalim/Fotolia)

彼女持ち男性を落とす5つの方法 計画を練って略奪しちゃう…?

2017.07.24 11:30

好きになった男性に彼女がいると分かった時、すぐに諦めてしまう人は多いはず。しかし、本当に好きなら彼女がいても男性を振り向かせたいと思うことだってありますよね。好きだという気持ちを押し殺す必要はないのです。そこで今回は、そんな彼女持ち男性を振り向かせる5つの方法をご紹介します。


「私だったらそんな事しないな…」とアピールする

男性が彼女との付き合い方に悩んでいる時は、積極的に恋愛相談に乗ると良いでしょう。

そして、男性から「彼女のこんなところが理解出来ない」とか「こういう事を彼女にされて傷付いた」という内容を聞き出すのです。

その上で「私だったらそんな事しないな…」と、自分の方が男性を理解していることを伝えるのがポイントですよ。

ただし、嫌味っぽい言い方は印象を悪くしてしまうので、何気なく言ってしまったという雰囲気を出すのが大切です。

男性の好みを聞き出しそれに近付く努力をする

やはり男性を振り向かせるためには、ある程度男性の好みに近付く努力も必要です。

彼女よりあなたの方が好みだと思ったら、それだけでも男性の意識を向ける事が出来るでしょう。

まずは少し時間を掛けて男性の好みを聞き出し、自分が出来ることを見極めるのが大切です。

見た目から性格など何から何まで好みに合わせる必要はないので、男性が重視しているポイントを探してみてください。

彼女持ちだからって諦めるのはまだ早い(Photo by bart78)
彼女持ちだからって諦めるのはまだ早い(Photo by bart78)

彼女のことを悪く言わないようにする

男性の気持ちを彼女から離そうと焦ってしまうと、つい彼女のことを悪く言ってしまいがちです。

しかし、否定をさせることで「彼女はそんな子じゃない!」という気持ちを強くしてしまう可能性があり、かえって彼女との仲が深まってしまうことがありますよ。

たとえ男性が彼女の愚痴を漏らしていても悪く言うのではなく、アドバイスをしたり慰めたりすることに集中しましょう。

そんな優しさを見せてくれる女性に、男性は心を惹かれるものなのです。

一緒にいて楽しいと思わせる努力をする

万が一男性が彼女と別れたとしても、その後付き合いたいと思う相手があなただとは限りません。

だからこそ彼女がいる時から男性に「一緒にいて楽しい」と思ってもらえるような、雰囲気づくりや環境づくりをしておく事が大切なのです。

彼女といるよりあなたといる方が楽しいなと思ってもらえれば、距離が縮まりやすくなります。

まずは男性がどんな事で楽しいと感じるのかをリサーチして、それを実現する努力をしてみましょう。

どんな相談でもしやすい雰囲気を作る

恋愛相談に限らず仕事や友人関係など、何でも相談出来る相手に男性は心を開きやすいものです。

常に男性の話をしっかりと聞き余計な口出しをしない事を心掛ければ、自然と話しやすい女性だと認識されるはず。

たくさん相談をしているうちに、男性の心はあなたに向いてくる可能性があります。

定期的に「最近仕事どう?」など、相談のきっかけになるような声掛けをしていくと良いでしょう。

あなたが彼女になれる可能性はゼロじゃない(photo-by-gstockstudio/Fotolia)
あなたが彼女になれる可能性はゼロじゃない(photo-by-gstockstudio/Fotolia)
いかがでしたか?

彼女がいる男性だからといって、すぐに諦める必要はありません。

男性にウザいと思われないよう、程よい距離感を保ち少しずつアピールしていくと良いでしょう。

焦って別れさせようとするのではなく、時間をかけてゆっくりと気持ちを自分に向ける努力をするのが恋愛成就の近道です。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. “女友達”から“彼女候補”に昇格する5つの方法 好きって言わせたい!
    “女友達”から“彼女候補”に昇格する5つの方法 好きって言わせたい!
    モデルプレス
  2. 友達以上恋人未満の男性の気持ちを知る質問5選 私たちってどういう関係…?
    友達以上恋人未満の男性の気持ちを知る質問5選 私たちってどういう関係…?
    モデルプレス
  3. 恋って最高!片思いを楽しむ“ポジティブ女子”の行動5つ
    恋って最高!片思いを楽しむ“ポジティブ女子”の行動5つ
    モデルプレス
  4.  「これは恋…?」好きな気持ちに迷う時のチェック項目5つ 本気度を判定
    「これは恋…?」好きな気持ちに迷う時のチェック項目5つ 本気度を判定
    モデルプレス
  5. 「あ、好きかも」男性が女友達を恋愛対象として意識するきっかけ5つ
    「あ、好きかも」男性が女友達を恋愛対象として意識するきっかけ5つ
    モデルプレス
  6. 彼氏ができない女性が片思い初期でやりがちなミス4つ また振られちゃった…
    彼氏ができない女性が片思い初期でやりがちなミス4つ また振られちゃった…
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夜中に公園で花火をする親子…「あっち行け!」花火を人に向けてきた!?⇒数日後「なんじゃこりゃ!」迷惑親子の”撃退方法”
    夜中に公園で花火をする親子…「あっち行け!」花火を人に向けてきた!?⇒数日後「なんじゃこりゃ!」迷惑親子の”撃退方法”
    Grapps
  2. 「可愛すぎだろっっ!」男性との距離が縮む【LINEのコツ】3つ
    「可愛すぎだろっっ!」男性との距離が縮む【LINEのコツ】3つ
    Grapps
  3. 道端に落ちていた“高級そうな財布”を交番に届けた翌日…知らない番号から電話!?→出てみた結果…「え」
    道端に落ちていた“高級そうな財布”を交番に届けた翌日…知らない番号から電話!?→出てみた結果…「え」
    愛カツ
  4. 「もっと愛されたい!」彼の心を引き寄せるイメチェン3選
    「もっと愛されたい!」彼の心を引き寄せるイメチェン3選
    愛カツ
  5. だいぶ愛されてます!男性が【本命の女性】だけに見せる振る舞い
    だいぶ愛されてます!男性が【本命の女性】だけに見せる振る舞い
    Grapps
  6. 無意識の行動気をつけて! 話しかけにくい人の特徴5つ
    無意識の行動気をつけて! 話しかけにくい人の特徴5つ
    恋学
  7. 年齢なんて関係ない♡ 素敵な女性に共通する魅力8つ
    年齢なんて関係ない♡ 素敵な女性に共通する魅力8つ
    恋学
  8. 保育園に“全身ブランド服”で登園させるママ友。子どもは砂場で遊べず…⇒ブランド服を着ていても…【見た目で損をする女性】の特徴
    保育園に“全身ブランド服”で登園させるママ友。子どもは砂場で遊べず…⇒ブランド服を着ていても…【見た目で損をする女性】の特徴
    Grapps
  9. “育休中”に…夫『自分探しの旅に出る!』妻子を置いて海外旅行に行く夫!?しかも…⇒【避けるべき】悪い男のタイプ
    “育休中”に…夫『自分探しの旅に出る!』妻子を置いて海外旅行に行く夫!?しかも…⇒【避けるべき】悪い男のタイプ
    Grapps

あなたにおすすめの記事