出会いを台無しにするシングル女子のNG行動5つ このままだと枯れちゃうかも!?(Photo by tassapon/Fotolia)

出会いを台無しにするシングル女子のNG行動5つ このままだと枯れちゃうかも!?

2017.07.20 23:30

そこそこ新しい出会いがあるのに、なぜか毎回それをモノに出来ない女性は少なくありません。そうなってしまうのは、女性のある行動が関係していると言えるでしょう。そこで今回は、せっかくの出会いを台無しにするNG行動をご紹介。それを改善さえすれば、素敵な恋愛が出来る可能性はグッと上がるかもしれません。


マイルールを設定している

例えば「男性には自分から連絡しない」とか「デートは絶対に奢ってもらうもの」など、マイルールを設定している女性は多いようです。

しかしマイルールによって考えが凝り固まってしまい、それが出会いを台無しにしている原因となっている事があるのです。

もしマイルールを設定せず自分から連絡をすれば恋に発展したかも知れないですし、デートで少しでもお金を出す仕草を見せれば男性に良いイメージを与えられたかもしれません。

出会いを恋愛に繋げるには男性の性格や行動を見極めてから、自分の行動の方向性を決める事が大切。

男性に対して誤った判断をする前に、一旦全てのマイルールを捨てる努力をする事が大切かもしれませんね。

気合いを入れすぎて空回りしている

出会いを強く意識してしまうと、気合いを入れすぎて空回りしてしまうでしょう。

合コンなど初対面のシチュエーションで、気合いが入り過ぎている女性を敬遠してしまう男性は少なくありません。

出会いに積極的である事は大切ですが、自分のキャパシティ以上の事をしないようにすると良いでしょう。

自分らしさを忘れずにいれば、空回りすることはなくなるものですよ。

自分の行動を振り返るところからスタート(Photo by evgenyatamanenko)
自分の行動を振り返るところからスタート(Photo by evgenyatamanenko)

突然プライベートな質問ばかりする

出会って間もない人にプライベートな質問ばかりされると、あまり良い印象を持てないのは男性も女性も同じではないでしょうか。

突然「今まで付き合った人の人数は?」とか「年収はどのくらい?」など、プライベート過ぎる質問をすると男性は引いてしまいます。

またそういう質問をされると自分自身の本質をしっかりと見てもらえないと感じて、女性から遠ざかってしまう男性もいるでしょう。

仲良くなる上で必要ないようなプライベートな質問は控えて、男性の今を知る事を大切にしてみて下さいね。

否定的な意見ばかりを言う

男性の意見に対して否定を繰り返したり、周囲に否定的な意見ばかりを漏らしたりする女性は、男性に悪い印象を与えてしまいます。

逆に人それぞれの考え方を尊重してくれる女性は、男性のプライドや自信を保つ事が出来るのでモテるのです。

自分と違う意見を持っていると思ったら、否定するのではなく「そういう意見もあるのか」と割り切って考えるようにすると良いでしょう。

興味がない人に対して冷たい

例えば合コンなどで気に入った男性には愛想が良いのに、興味がない男性には冷たい態度をとってしまう。

このような行動を、案外無意識でしてしまっている女性は多いようです。

しかしそういう行動は男性にしっかりと見られているので、せっかく愛想を良くしていた相手にも引かれてしまう可能性があるでしょう。

特別な態度で気がある事を示すのは大切ですが、あからさま過ぎないようにして下さいね。

出会いを素敵な恋に繋げよう(photo-by-oneinchpunch/Fotolia)
出会いを素敵な恋に繋げよう(photo-by-oneinchpunch/Fotolia)
出会いがあるのに毎回恋愛に発展しないなら、自分の行動に何か原因があるかもしれないという意識を持つべきかもしれません。

その上で何が問題なのか客観的に考え、直せる部分を探してみましょう。

少し行動を変えるだけで出会いをモノに出来るチャンスは広がるはず。

今度こそ、気になる男性との出会いを実らせる事が出来たら良いですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「何か不安になる…」男性がモヤモヤする女性の行動4選
    「何か不安になる…」男性がモヤモヤする女性の行動4選
    モデルプレス
  2. やってない?付き合いはじめにやってしまいがちなNG行為4つ
    やってない?付き合いはじめにやってしまいがちなNG行為4つ
    モデルプレス
  3. 本命やーめた!男性が「大事にしたくない」と感じる振る舞い5つ
    本命やーめた!男性が「大事にしたくない」と感じる振る舞い5つ
    モデルプレス
  4. 「えっ、私じゃダメなの?」男性の恋愛対象から外れる女性の行動
    「えっ、私じゃダメなの?」男性の恋愛対象から外れる女性の行動
    モデルプレス
  5. 「それはねぇわ…」初デートで男性をドン引きさせるNG行動5つ
    「それはねぇわ…」初デートで男性をドン引きさせるNG行動5つ
    モデルプレス
  6. 「引くわぁ…」男性が一緒にご飯食べたくないと幻滅する行動
    「引くわぁ…」男性が一緒にご飯食べたくないと幻滅する行動
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 深夜になっても帰宅しない夫…妻は“クロ確定の証拠”を見つけてしまい「え?」⇒【浮気を繰り返さない】誠実な男性を見抜く方法
    深夜になっても帰宅しない夫…妻は“クロ確定の証拠”を見つけてしまい「え?」⇒【浮気を繰り返さない】誠実な男性を見抜く方法
    Grapps
  2. 小柄な嫁に義母が…『いつも中途半端な丈だけど…』服装に物申す!?⇒実は【されたらちょっと嫌なこと】って?
    小柄な嫁に義母が…『いつも中途半端な丈だけど…』服装に物申す!?⇒実は【されたらちょっと嫌なこと】って?
    愛カツ
  3. 「あの子、かわいいよね」職場での【恋愛術】とは
    「あの子、かわいいよね」職場での【恋愛術】とは
    愛カツ
  4. 夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    Grapps
  5. 「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    Grapps
  6. 思わず心奪われる!女性の【小悪魔な悪戯】が可愛すぎるっ!!
    思わず心奪われる!女性の【小悪魔な悪戯】が可愛すぎるっ!!
    愛カツ
  7. 父の葬儀後…霊媒師「お父様、今悪霊と化してます」“10万円”でお祓いをしてくれることになるが…→後日、霊媒師の“罰当たりすぎる行動”が明らかに!?
    父の葬儀後…霊媒師「お父様、今悪霊と化してます」“10万円”でお祓いをしてくれることになるが…→後日、霊媒師の“罰当たりすぎる行動”が明らかに!?
    愛カツ
  8. 【漫画】ストーカーから助けてくれた彼… 私の印象が最悪だった⁉/モラ様との出会い#42
    【漫画】ストーカーから助けてくれた彼… 私の印象が最悪だった⁉/モラ様との出会い#42
    恋学
  9. 男友達から彼氏へ【異性】として見てもらうためのアプローチ
    男友達から彼氏へ【異性】として見てもらうためのアプローチ
    Grapps

あなたにおすすめの記事