奥手女子でもできるさり気ないボディタッチ5選 しれっと触っちゃお!(photo-by-gstockstudio/Fotolia)

奥手女子でもできるさり気ないボディタッチ5選 しれっと触っちゃお!

2019.01.07 23:30

グループで食事に行っていても、気になる男性がその中にいればテーブルの下でこっそり足を絡める強めの小悪魔女子がいます。すごいですよね。そこまでは到底できないけど、気になるアノ人の恋愛対象に入りたい…!そんな奥手女子の皆さんに、さりげなさを装って触れる方法をご紹介します。


定番「ゴミついてるよ」は押さえておきたいところ

ボディタッチの定番といえば「ゴミついてるよ」の一言ではないでしょうか。

別に本当についていなくたって構いません。

あたかもそこにゴミがあるかのように洋服をちょっとつまんで、手を払えば良いんです。

これだけで、彼に話し掛けることも触れることもできちゃいます。

さらに、彼にとっては「ゴミを取ってくれる=いい子」なんていう図式が完成しちゃうかもしれませんね。

テンションが上がった時に自然な流れでハイタッチ

意外と使えるのがハイタッチ。

同じ会社の彼と仕事がうまく行った時に、友達としてグループで遊びに行ってみんなのテンションが上がった時…。

日々を生きていると彼と接触する機会はわりと多くあるものです。

この時おすすめなのは、同じコミュニティにいる信用できる人にハイタッチをしたいとこっそり伝えておくこと。

好きバレしたくなければ、女子同士の挨拶ということで事前に刷り込んでおくのが良いでしょう。

ハイタッチによって仲間意識も芽生えやすくなりますし、彼との距離もグッと縮まるはずです。

彼に触れるチャンスは意外とたくさんある!(photo-by-teksomolika/Fotolia)
彼に触れるチャンスは意外とたくさんある!(photo-by-teksomolika/Fotolia)

前を歩いている彼の背中をそっと触ってみる

みんなで出掛けた時に使えるのが、前を歩いている彼の背中をそっと触ること。

ちょっと躓きそうになったフリでも何でも良いんです。

それで彼に軽く触れられればオールOK。

彼が振り向いた時にちょっと小首をかしげたりなんかしたら、胸キュンが倍増しちゃいます。

注意したいのが、あまりにふわっとしすぎないようにすること。

触ったことに気付いてもらえる程度の力の強さは必要になってきます。

いつもと違う距離感にドキドキ倍増

こちらもお出掛けの際に使える技、階段を降りる時に肩を借りる。

先の3つに比べて、タッチしている時間が長いのがポイントです。

しかも、段差の関係でいつになくあなたと彼との顔の位置が近くなっているはず。

あなたもドキドキすると思いますが、彼も彼でドキドキしている可能性は高いです。

ちなみにこれをする時、ヒールを履いている必要なんてありません。

「階段苦手なんだよね」とか「ちょっと筋肉痛で」とか、理由付けはいくらでもできるのであえて考えておいて階段のシーンで使うと良いでしょう。

階段を降りる時にさりげなく肩を借りるのも◎(Photo-by-sumnersgraphicsinc/Fotolia)
階段を降りる時にさりげなく肩を借りるのも◎(Photo-by-sumnersgraphicsinc/Fotolia)

彼の隣が確保出来たなら笑った時に腕を優しく叩く

運良く彼の隣にポジションが確保できた場合、笑いが起こったら彼の腕などを優しく叩いてみましょう。

距離が近い、しかも笑顔のあなたにそっと触れられて、きっと彼はドキドキするはず。

もしもう少しチャレンジできそうであれば、大爆笑の際には少し彼の方へ体を預けてしまっても良いかもしれませんね。

この時、力の加減には十分注意しましょう。

いくら女性とは言え、力を入れてしまったら痛いと思われてしまうかも。

そうなったらむしろマイナスになるだけ…あくまで“優しく”を意識しましょうね。

1回のボディタッチから彼との恋が始まるかも…!?(photo-by-Ulia-Koltyrina/Fotolia)
1回のボディタッチから彼との恋が始まるかも…!?(photo-by-Ulia-Koltyrina/Fotolia)
取り入れられそうなものはありましたか?

奥手だなぁと思われていたあなたがちょっと大胆な行動に出たら、彼は驚くと同時にドキドキもしてくれるはず。

あなたのキャラにあったボディタッチを確立して、一気に恋愛対象範囲へ滑り込んじゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 何でもいいわけじゃない!男性がボディタッチされると嫌な部位5選
    何でもいいわけじゃない!男性がボディタッチされると嫌な部位5選
    モデルプレス
  2. 彼をムラムラさせるハグ4選 興奮スイッチを刺激する方法
    彼をムラムラさせるハグ4選 興奮スイッチを刺激する方法
    モデルプレス
  3. 男性をムラムラさせる甘え方4つ イチャイチャしたい時のテクニックとは?
    男性をムラムラさせる甘え方4つ イチャイチャしたい時のテクニックとは?
    モデルプレス
  4. 男性が「めちゃめちゃ可愛い」と思うキスの仕方 破壊力やばい反応5つ!
    男性が「めちゃめちゃ可愛い」と思うキスの仕方 破壊力やばい反応5つ!
    モデルプレス
  5. 男性をムラムラさせるボディタッチの極意4選 「軽い女」と思われないテクニック
    男性をムラムラさせるボディタッチの極意4選 「軽い女」と思われないテクニック
    モデルプレス
  6. 好きな男性をゾッコンにさせるぶりっ子テク4つ やりすぎはNG!
    好きな男性をゾッコンにさせるぶりっ子テク4つ やりすぎはNG!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義実家で焼肉…しかし“嫁の分”はナシ?義母「食べるなんて知らなかったわ」直後⇒思わぬ【夫の対応】に青ざめる!
    義実家で焼肉…しかし“嫁の分”はナシ?義母「食べるなんて知らなかったわ」直後⇒思わぬ【夫の対応】に青ざめる!
    Grapps
  2. 後輩と夫の浮気を知った妻。しかし⇒「聞かせて?」怒鳴らずに投げかけた【一つの質問】が、夫を変えた話
    後輩と夫の浮気を知った妻。しかし⇒「聞かせて?」怒鳴らずに投げかけた【一つの質問】が、夫を変えた話
    愛カツ
  3. 「そういえばあの時も...」喧嘩になると私の過去のミスを蒸し返す彼氏→私の反撃で黙った瞬間
    「そういえばあの時も...」喧嘩になると私の過去のミスを蒸し返す彼氏→私の反撃で黙った瞬間
    ハウコレ
  4. 歴代の彼女とは違う。男が心の底から【結婚したい】と思う彼女とは
    歴代の彼女とは違う。男が心の底から【結婚したい】と思う彼女とは
    ハウコレ
  5. 好きな人に冷たくされる理由は?男性が本命に素直になれない心理
    好きな人に冷たくされる理由は?男性が本命に素直になれない心理
    恋学
  6. 女性が高収入だとうまくいかない?カップルの収入差が恋に与える影響
    女性が高収入だとうまくいかない?カップルの収入差が恋に与える影響
    恋学
  7. 見た目だけじゃない。男が手放したくないと感じる「中毒性のあるイイ女」
    見た目だけじゃない。男が手放したくないと感じる「中毒性のあるイイ女」
    ハウコレ
  8. “42℃の高熱”で…娘が緊急入院!?必死に看病する妻だが…⇒「え?もしかして…」夫が放った“一言”に絶句して…!?
    “42℃の高熱”で…娘が緊急入院!?必死に看病する妻だが…⇒「え?もしかして…」夫が放った“一言”に絶句して…!?
    Grapps
  9. 秘密主義の彼にNG!絶対にしてはいけない2つの行動とは?
    秘密主義の彼にNG!絶対にしてはいけない2つの行動とは?
    恋学

あなたにおすすめの記事