男性が「たまらなく、したい」0.2秒でイチャイチャしたくなる隠しワザ(Photo by kiuikson/Fotolia)

男性が「たまらなく、したい」0.2秒でイチャイチャしたくなる隠しワザ

2017.06.18 02:07

恋愛初期の頃は、好きな人のことを考えるだけでドキドキして嬉しくなりますよね。「今頃何しているかな?」「早く会いたいな」「同じ気持ちだったらいいのに…」と気が付いたら頭の中は相手のことばかり。

「こんなに好きになっていた」と気持ちを確信した瞬間には、好きな気持ちは止められなくなっているもの。その結果、行動を起こす男性の脳内はイチャイチャしたい欲求でいっぱい。

この欲求を男性にどれだけ起こさせるかが、恋愛の鍵を握っています。

恋愛がうまくいかないと、「私に女としての魅力がないから?」と思ってしまう女性も多いはず。

しかし実際には、マンネリや恋愛テクが不足しているというのではなく、彼の「したい」スイッチをONにできていないことがほとんどです。

夏の今だからこそ、男性を“ドキドキ”させるために女性が仕込みたいのが「香り」の魔法。

0.2秒で欲情させよ!脳から本能に働きかける、唯一の感覚とは?

人間の五感の中で唯一、本能的に脳で「考える」前に行動に移したくさせるのが「嗅覚」。0.2秒以下の速さで伝わり、感じたままに行動したくなるといいます。

男性の気持ちを、もっと強く引き寄せたい(Photo by baranq/Fotolia)
男性の気持ちを、もっと強く引き寄せたい(Photo by baranq/Fotolia)
あれこれ考えられなくなるほど夢中になって、本能的に“ドキドキ”したい欲求が高まるほど男性は、その女性のことがほしくてたまらなくなります。

ドキドキすると「好き」になっちゃうのが男性

実は人が一目惚れや急に恋に落ちたりするのには、あるホルモンが関係しています。

それはまるで惚れ薬のように強力。興奮系ホルモンのドーパミンが大量に誘発され、性欲が急激に高められるというのは、有名な話です。

その恋愛ホルモンこそが、「PEA(フェニール・エチル・アミン)」。異性に興奮して“ドキドキ”しているとき、脳内から分泌されます。

ポイントなのが、恋をすると「PEA」を分泌するわけではないこと。何かで“ドキドキ”すると「PEA」が分泌され、自然に“恋に落ちた”と錯覚してしまいます。

つまり、好きな人を“ドキドキ”させ「PEA」を分泌することができれば、それがそのまま「したい」スイッチになるのです。

「PEA」が分泌されれば、彼も私を好きになってくれる?(Photo by Margarita Borodina;/Fotolia)
「PEA」が分泌されれば、彼も私を好きになってくれる?(Photo by Margarita Borodina;/Fotolia)
不安や恐怖を一緒に体験した人に対して恋愛感情を抱きやすくなる“吊り橋効果”もその一例。

モテる女性ほど男性を“ドキドキ”させて、自然と「PEA」を高めているということになります。

それだけで男性は「たまらなく、したい」と思う女性を気にせずにはいられず、猛アプローチを開始。大好きな彼を“ドキドキ”させて、恋愛ホルモン「PEA」を高めれば、いつまでもラブラブでいることだって難しくありません。

「ただの友達のはずが…」「自分には彼女がいるのに…」、充分ありえます。

押し付けるのではなく寄り添うように、男性のペースに合わせて変わる「香り」の魔法。そんな香りの前では、一瞬で何も考えられないくらい本能を揺さぶられることも。実際に「香り」の凄さを体験した女性のエピソードをご紹介しましょう。

たかが「香り」の魔法で、男性が激変!愛されている実感も

「もともと彼には彼女がいました。いつも冷静で私がどんなに好きな素振りを見せても顔色一つ変えない彼が、いきなりぎゅっと抱きしめてきたからビックリ!『こんな人前でどうしたの?』と聞くと、『今日いい匂いがするー!』とクンクン匂いをかいでいる様子。『どうしよう!もう我慢できないかも…』と突然キスの嵐。嬉しくてドキドキが止まりませんでした。その後、彼女ともキッパリ別れてくれて感動」(ゆみさん/25歳/受付)(※)

全身から香るいい匂いで女子力アップ(Photo by GTeam/Fotolia)
全身から香るいい匂いで女子力アップ(Photo by GTeam/Fotolia)
「彼と久しぶりのお家デート。めいっぱいおめかしして、服もスキンケアも完璧に。いつイチャイチャしても大丈夫!と思って膝枕しながら映画を見ていると『なんか変な臭いしない?』と彼が一言。寝転がったまま顔をしかめる彼に(もしかして…)とハッとしました。昔の彼にデリケートゾーンが変な臭いがすると言われたことがあったので…。その日は臭いのことが気になってイチャイチャできず仕舞いに。すぐにデリケートゾーンのお手入れを始めました。するとデリケートゾーン用のソープを使う度に、いい香りに癒されるようになったんです。これでもう怖くない!自信を持てた私は、次のお家デートの時は臭いを気にすることなく、気兼ねなくイチャイチャを楽しめました」(遥さん/20歳/学生)(※)

デリケートゾーンの臭いは自分では確認できないから気になる…(Photo by Igor Mojzes/Fotolia)
デリケートゾーンの臭いは自分では確認できないから気になる…(Photo by Igor Mojzes/Fotolia)
「気が合って一緒にいるだけで安心する彼に、もしかして私のこと…と思ったことは何度かありました。でも一向に告白される気配なし。彼の気持ちがわからない…と思っていたら、旅行に誘われました。私って一体何なの?とモヤモヤしていると宿で指輪を渡されて『いつも俺のために可愛くしてくれてありがとう。ずっと一緒にいてください』と突然のプロポーズ。あとで理由をちゃんと聞いてみると、『こんなに女の子らしくて、いつもドキドキさせられる子は初めて。ほかのヤツに渡したくないから今すぐ結婚したいと思った』とか。幸せ過ぎて泣いちゃいました」(美穂さん/29歳/プログラマー)(※)

デリケートゾーンには洗いすぎない専用のソープがおすすめ

ゆみさんが全身に、遥さん・美穂さんがデリケートゾーンの洗浄に使っていたというのが、『ラブケイク(lovecake)』。男性を本能的にし、何も考えられないほど思わず抱きしめたくなる香りで人気を呼んでいるデリケートゾーン専用のソープです。ゆみさんのように全身にも使えます。

編集部でも早速『ラブケイク(lovecake)』をお試し!

一瞬でふわっと舞う香りのトリコに(C)モデルプレス
一瞬でふわっと舞う香りのトリコに(C)モデルプレス
チューブから出した瞬間にふわっと香る匂いが、思った以上に優しく女性らしくて、それだけでテンションがアップしました。

男性が好きなホワイトフローラル、グリーンティ、ムスクへと時間が経つごとに香りが変化するとありましたが、女性も好きな人が多いのではないでしょうか。いい香りすぎて泡立てる度に、何度もクンクンしてしまいました。確認しているだけで、幸せな気持ちになって、女子力が高まっていくのを感じるんです。これを毎日使ったらふんわり香リを身にまとえて、気持ちが一新される予感。

臭いの元をさっぱり洗い流す『ラブケイク』(C)モデルプレス
臭いの元をさっぱり洗い流す『ラブケイク』(C)モデルプレス
使ってすぐにさり気なく彼に接近してみたところ、もともと匂いフェチな彼ですが、これのお蔭かどうかわからないものの、すっかり気に入った様子でいつも以上にぎゅっとしてくれました。

リピ決定!もう手放せなくなりそうです!(※)

『ラブケイク』(C)モデルプレス
『ラブケイク』(C)モデルプレス
デリケートゾーンの皮膚はまぶたよりも薄く、敏感で洗いすぎると刺激によってごわついてしまったり、自浄作用を持つ常在菌が減ってしまうとか。逆に悪い菌が繁殖して臭いが発生したり、生理時のナプキンや下着によるムレが、ごわつきの原因になっていることもあるそうです。

市販のアルカリ性の強いボディソープでは、デリケートな部分であるだけに刺激が強い場合もあるので、専用のソープを使用する人が増えているみたいですよ。

ムレやすくなる夏こそデリケートゾーンのケアを

今の季節、急激に暑くなると下着がムレやすくなってしまうもの。

通気性が悪くなったり、お手入れがおろそかになったり、おしゃれなランジェリーの中は思っている以上に、ニオイや湿気がこもっています。脱いだ瞬間、モワっとしたニオイを感じたことがある人も多いはず。

今こそ、『ラブケイク(lovecake)』を使い始めるのにピッタリな時期。合成界面活性剤フリー、鉱物油フリー、パラベンフリー、アルコールフリー、合成着色料フリー、コカミドDEAフリー、ラウレス硫酸Naフリーと、自然由来の素材で作られているので臭い対策だけでなく肌への優しさもとことん追求しています。

1回3~5分で完了する泡パックも『ラブケイク(lovecake)』の効果的な使い方。臭いの元をさっぱり洗い流してくれますよ。しっかり洗い流すのがポイントです。

もっともっと、彼を夢中にさせる色っぽさがほしい(Photo by Forewer/Fotolia)
もっともっと、彼を夢中にさせる色っぽさがほしい(Photo by Forewer/Fotolia)
定期購入なら通常価格1個6,578円(税込)のところを1,078円(税込)からスタートできるので断然お得です。このキャンペーンはいつまで続くかわからないそうなので、売切れる前にチェックしておきたいですね。

身も心も美しく!(Photo by alexsokolov/Fotolia)
身も心も美しく!(Photo by alexsokolov/Fotolia)
大好きな人をきゅんとさせる「香り」の魔法、あなたも試してみませんか?(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社ビューティアンドビューティ

(※)個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

関連リンク

関連記事

  1. 麻美ゆま、人気絶頂期に子宮卵巣全摘出…壮絶人生経て「性と健康」語る想い
    麻美ゆま、人気絶頂期に子宮卵巣全摘出…壮絶人生経て「性と健康」語る想い
    モデルプレス
  2. 「アレがご無沙汰」ってどのくらいの期間?女子123人への調査結果に驚愕
    「アレがご無沙汰」ってどのくらいの期間?女子123人への調査結果に驚愕
    モデルプレス
  3. 「なーんかチョロそう…」“男好き?”と疑われる女性の行動
    「なーんかチョロそう…」“男好き?”と疑われる女性の行動
    モデルプレス
  4. もっと知りたい…!ミステリアス男子と距離を縮める方法
    もっと知りたい…!ミステリアス男子と距離を縮める方法
    モデルプレス
  5. 「そんな姿見たくない…」男性が“関わりにくい”と思うNG行動
    「そんな姿見たくない…」男性が“関わりにくい”と思うNG行動
    モデルプレス
  6. 男性が「大事にしたくない」と感じる振る舞いが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性が「大事にしたくない」と感じる振る舞いが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. あなたは本命…?男性がガチ惚れしたときの「意外な行動」4選
    あなたは本命…?男性がガチ惚れしたときの「意外な行動」4選
    愛カツ
  2. 本気じゃないとできない!?男性が他の人にはしない”神対応”4選
    本気じゃないとできない!?男性が他の人にはしない”神対応”4選
    Grapps
  3. 見た目で判断しすぎちゃう… 婚活でルックスを重要視した場合のメリットデメリット
    見た目で判断しすぎちゃう… 婚活でルックスを重要視した場合のメリットデメリット
    恋学
  4. 【ステーキセットを注文する親子】母「やっぱり美味しいわね!」息子「…」→直後、息子が放った”一言”に…店員は顔面蒼白!?
    【ステーキセットを注文する親子】母「やっぱり美味しいわね!」息子「…」→直後、息子が放った”一言”に…店員は顔面蒼白!?
    愛カツ
  5. デート中、知らない子どもが彼に“親しげに”声をかけてきた!?問い詰めると…⇒結婚している男性から「狙われやすい女性」の特徴
    デート中、知らない子どもが彼に“親しげに”声をかけてきた!?問い詰めると…⇒結婚している男性から「狙われやすい女性」の特徴
    Grapps
  6. ここで見抜いて!男が本気度MAXのときの”好き好き態度”って?
    ここで見抜いて!男が本気度MAXのときの”好き好き態度”って?
    Grapps
  7. 意外と疲れる…? 年下彼氏でしんどいと思う瞬間や理由6つ
    意外と疲れる…? 年下彼氏でしんどいと思う瞬間や理由6つ
    恋学
  8. 知らないと損かも… 付き合ったら絶対後悔する女性の特徴5つ
    知らないと損かも… 付き合ったら絶対後悔する女性の特徴5つ
    恋学
  9. 可愛すぎるんだが!?全男性を”ドキッ”とさせる魔法のセリフって?
    可愛すぎるんだが!?全男性を”ドキッ”とさせる魔法のセリフって?
    愛カツ