三井アウトレットパーク 木更津でSNS映えするイベントが初開催!オシャレで可愛すぎるスポットが盛りだくさん(C)モデルプレス

三井アウトレットパーク木更津でSNS映えするイベントが初開催!オシャレで可愛すぎるスポットが盛りだくさん

2017.06.07 20:39

オシャレで可愛いフォトスポットがあるとインフルエンサー女子たちにも注目を集めている「PRIME DAYTRIP FESTIVAL(プライム・デイトリップ・フェスティバル)」って知っていますか?西海岸がテーマのイベントで、会場はバスで簡単に行けると話題の三井アウトレットパーク 木更津。そこで今回は6月18日(日)まで開催中の同イベントに潜入してきました!

木更津に西海岸が出現?

開放的なエリアに西海岸エリアが出現(C)モデルプレス
開放的なエリアに西海岸エリアが出現(C)モデルプレス
西海岸をテーマにしているとあって、開放的な空間で自由にリラックスできる芝生スペースは早くも人気スポットとなっていました。

ちょっといつもと違う雰囲気に、一緒に参加した岩崎名美さんと加納卓海さんも「こんなスペースもあるんだ」「ピクニックみたいで楽しい!」と大はしゃぎの様子。まるで海外に来たような、ゆったりとした雰囲気を二人とも楽しんでいました。

SNSジェニックなフォトウォールも

今回、初開催された「PRIME DAYTRIP FESTIVAL」には、モデルプレスがプロデュースした3m×3mの大きな「フォトウォール」も出現。ファッションディレクターの三浦大地さんとコラボし、オシャレで可愛すぎるフォトスポットを提供しています。

自撮りにも挑戦(C)モデルプレス
自撮りにも挑戦(C)モデルプレス
そんなフォトウォールの前でも、岩崎さんと加納さんは大はしゃぎ!「このハートかわいい!これ、絶対撮りたい」「どうやったら上手に撮れるかな」と夢中に。

彼女への愛が溢れるショット(C)モデルプレス
彼女への愛が溢れるショット(C)モデルプレス
逆のパターンも(C)モデルプレス
逆のパターンも(C)モデルプレス
次に撮影したのはキュートな女の子の絵が書かれたフォトウォール。「これも可愛い!」と岩崎さんのテンションはさらにUP。

キュートなフォトウォールで決めポーズ(C)モデルプレス
キュートなフォトウォールで決めポーズ(C)モデルプレス
ポーズを決めて撮影するのも可愛いですが、カップルで来たなら「お買い物に付き合わされて荷物持ちされてる彼氏」なんてショットも面白そうですね。

まるで本当の西海岸をバックにしたような爽やかな写真(C)モデルプレス
まるで本当の西海岸をバックにしたような爽やかな写真(C)モデルプレス
次に撮影したのは、アメリカンの開放感ある広い道路をイメージしたフォトウォール。「これならオシャレな写真が撮れる」とはしゃぐ加納さんをパシャ。まるでCDジャケットのような写真に仕上がりました。

「こんなのどうかな」と二人で話し合いながら考えて撮った写真は、彼の手を引く彼女をイメージした写真。まるで「私を西海岸に連れてって」という声が聞こえてきそうな可愛い写真ですね。

彼の手を引く彼女をイメージ(C)モデルプレス
彼の手を引く彼女をイメージ(C)モデルプレス
フォトウォールは全部で3種類。どれも思わず写真を撮って自慢したくなるデザインになっているので、自分のお気に入りを見つけてみるのも楽しそう。すでにインフルエンサーの女子たちも「フォトウォール」の前で撮った写真を投稿しています、

カラフルでオシャレなフードトラックが充実

「PRIME DAYTRIP FESTIVAL」のもう一つの見どころがカラフルで可愛い様々なフードトラック。中でも注目はアメリカの4大サードウェーブコーヒー「Four Barrel」と提携している「SUNNY'S COFFEE」。サンフランシスコで人気の「Four Barrel」の味を日本にいながら楽しむことができます。

カラフルでオシャレなフードトラックが集結(C)モデルプレス
カラフルでオシャレなフードトラックが集結(C)モデルプレス
岩崎さんも加納さんも本場のコーヒーの美味しさにビックリ。「コーヒー美味しい!」「コーヒー飲みながらゆったりしてると、ほんと日本じゃないみたい」と楽しそう。デザートを食べながら芝生の上でゆっくりするのもいいですね。

コーヒーを飲んで一休み(C)モデルプレス
コーヒーを飲んで一休み(C)モデルプレス
その他にも、チーズをたっぷりトッピングしたピザや、西海岸では定番のクラムチャウダーのブレッドボウルを楽しむことができます。二人はリブステーキをかぶり付いて、舌鼓を打っていました。

リブステーキにがぶり(C)モデルプレス
リブステーキにがぶり(C)モデルプレス

その他にも楽しいコンテンツが盛りだくさん

その他にも館内各所でアーティストが演奏を行う「DAYTRIP MUSIC FES. MINI LIVE」も開催。音楽でも西海岸の雰囲気を楽しむことができます。

(左)細井タカフミ、(右上)Mamiko、(右下)ユナイテッドサンタ(C)モデルプレス
(左)細井タカフミ、(右上)Mamiko、(右下)ユナイテッドサンタ(C)モデルプレス
また人気店舗が参加する西海岸のファッションスタイルが楽しめる「WEST COAST RESORT FAIR」も開催中。「BEAMS OUTLET」からはオフショルダーのワンピースがアウトレット価格で登場します。他にも「LOWRYS FARM」や「gelato pique」など、若い女性から支持を集めるブランドも多数参加。

今夏のトレンドアイテムを合わせてチェックするのも良さそうですね。

ショッピングエリアには人気ブランドがたくさん(C)モデルプレス
ショッピングエリアには人気ブランドがたくさん(C)モデルプレス
とにかくたくさんのコンテンツが用意されている「PRIME DAYTRIP FESTIVAL」。岩崎さんは「よく来るんですけど、何回来ても飽きないですね」とコメント。加納さんは「ショッピング以外の施設も充実してるから友達同士はもちろん、気になる女性を誘うスポットとしてもいいかも」とデートにもオススメだと教えてくれました。

アクセス抜群の首都圏最大級アウトレット

三井アウトレットパーク 木更津は、ラグジュアリーからカジュアルまで幅広いアイテムがアウトレット価格で揃うので、オシャレに敏感な女子にはたまらない施設です。

東京湾アクアラインを使えば短時間で行けると人気の施設(C)モデルプレス
東京湾アクアラインを使えば短時間で行けると人気の施設(C)モデルプレス
でも、結構遠いイメージがあって、車がないと行きにくいと感じてはいませんか?実は高速バスの直行便が12路線も運行しているのでアクセスもバッチリ。

「横浜駅から42分」「東京駅・川崎駅から45分」「品川駅から50分」「新宿駅から55分」…などなど、主要駅から乗り換えもなしで気軽に行くことが出来るんです。

路線によっては往復利用で運賃が割引になるプランや、お買物券がついたおトクなセット券もあるので、気になったらチェックしてみるといいかもしれません。

もちろん駐車場もたくさん完備しているので、ドライブデートのついでに寄ってみたり、友達と一緒に車でわいわい行くのも楽しそう。

「みんなで西海岸に日帰りトリップ」今しか味わえないそんな休日も楽しそうですね。(modelpress編集部)[PR]提供元:三井不動産商業マネジメント株式会社

「PRIME DAYTRIP FESTIVAL」開催概要

<開催日時>
■WEST COAST RESORT FAIR
2017年6月2日(金)~6月18日(日)
■WEST COAST MARKET
2017年6月3日(土)、4日(日)、9日(金)、10日(土)、11日(日)、17日(土)、18日(日)
※各日11:00~18:00(予定)
■J-WAVE Presents DAYTRIP MUSIC FES.
2017年6月4日(日)
・13:00~(出演)Anly
・14:00~(出演)Leola
■DAYTRIP MUSIC FES.(ミニライブ)
2017年6月3日(土)、9日(金)、10日(土)、11日(日)、17日(土)、18日(日)
※各日13:00~/15:00~/17:00~
<会場>
三井アウトレットパーク 木更津【千葉県木更津市金田東3−1−1】

・岩崎名美(いわさき・なみ)プロフィール

(※「崎」は正式には「たつさき」)
生年月日:1996年10月25日
血液型:B型
身長:168cm
スリーサイズ:B83、W58、H85
出身地:東京都
チャームポイント:脚(股下85cm、膝下43cm)、前歯2本、目
趣味・特技:ショッピング、マンガを読む、ドラム(父に習い8年間)、ダンス、バスケットボール

・加納卓海(かのう・たくみ)プロフィール

生年月日:1996年3月1日
血液型:B型
身長:172cm
出身地:愛知県
所属グループ:ボーイズグループ「DRESS_No.」
趣味・特技:空手、ボイスパーカッション

関連リンク

関連記事

  1. 春夏の人気ファッションをチェック!オシャレ女子が集結
    春夏の人気ファッションをチェック!オシャレ女子が集結
    モデルプレス
  2. 【スタイルナンダ】「3CE」など人気アイテムが勢揃い!国内初の路面店が原宿にオープン 
    【スタイルナンダ】「3CE」など人気アイテムが勢揃い!国内初の路面店が原宿にオープン 
    モデルプレス
  3. まんまるピンクのお尻にきゅん!“カービィ”コラボのランジェリーが可愛すぎる
    まんまるピンクのお尻にきゅん!“カービィ”コラボのランジェリーが可愛すぎる
    モデルプレス
  4. お尻が丸見え!?「ヴェトモン×リーバイス」のコラボデニムが話題「セクシーすぎ」「うっかり開けられたら…」
    お尻が丸見え!?「ヴェトモン×リーバイス」のコラボデニムが話題「セクシーすぎ」「うっかり開けられたら…」
    モデルプレス
  5. 「ZARA」のフリル袖トップスが激売れ!?モデルプレス編集部で全色かぶりする事態
    「ZARA」のフリル袖トップスが激売れ!?モデルプレス編集部で全色かぶりする事態
    モデルプレス
  6. 【ピーチ・ジョン】ワンピースコラボの水着&ブラがグラマラス!叶美香もコスプレに挑戦?!
    【ピーチ・ジョン】ワンピースコラボの水着&ブラがグラマラス!叶美香もコスプレに挑戦?!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. スーパーで…”ポイ活”にハマった女性「この商品ポイント50倍にして!」店員「無理です…」⇒直後、女性のとった”とんでもない行動”に絶句…
    スーパーで…”ポイ活”にハマった女性「この商品ポイント50倍にして!」店員「無理です…」⇒直後、女性のとった”とんでもない行動”に絶句…
    愛カツ
  2. 「可愛すぎだろっっ!」男性が嬉しいと感じる“モテLINE”って?
    「可愛すぎだろっっ!」男性が嬉しいと感じる“モテLINE”って?
    愛カツ
  3. 実は愛されちゃってます♡男性が”本命彼女”にしか見せない3つのサイン
    実は愛されちゃってます♡男性が”本命彼女”にしか見せない3つのサイン
    Grapps
  4. あなたは本命…?男性がガチ惚れしたときの「意外な行動」4選
    あなたは本命…?男性がガチ惚れしたときの「意外な行動」4選
    愛カツ
  5. 本気じゃないとできない!?男性が他の人にはしない”神対応”4選
    本気じゃないとできない!?男性が他の人にはしない”神対応”4選
    Grapps
  6. 見た目で判断しすぎちゃう… 婚活でルックスを重要視した場合のメリットデメリット
    見た目で判断しすぎちゃう… 婚活でルックスを重要視した場合のメリットデメリット
    恋学
  7. 【ステーキセットを注文する親子】母「やっぱり美味しいわね!」息子「…」→直後、息子が放った”一言”に…店員は顔面蒼白!?
    【ステーキセットを注文する親子】母「やっぱり美味しいわね!」息子「…」→直後、息子が放った”一言”に…店員は顔面蒼白!?
    愛カツ
  8. デート中、知らない子どもが彼に“親しげに”声をかけてきた!?問い詰めると…⇒結婚している男性から「狙われやすい女性」の特徴
    デート中、知らない子どもが彼に“親しげに”声をかけてきた!?問い詰めると…⇒結婚している男性から「狙われやすい女性」の特徴
    Grapps
  9. ここで見抜いて!男が本気度MAXのときの”好き好き態度”って?
    ここで見抜いて!男が本気度MAXのときの”好き好き態度”って?
    Grapps