朝からときめき度MAX!お泊りデートで使える翌朝胸キュン行動(photo-by-deagreez/Fotolia)

朝からときめき度MAX!お泊りデートで使える翌朝胸キュン行動

2017.06.04 00:00

ある程度長く付き合うと、お互いの家でお泊りデートをするようになりますよね。そんなお泊りデートの翌朝は、あなたのイメージを良くするために行動を意識しておきたいもの。“翌朝胸キュン行動”を次のお泊りデートのために確認しておきましょう。そうすることで、お泊りデートがより良いものになりますよ。


デート場所を考えてくれる

お泊りデートの翌日は、そのまま一日中デートをするというカップルも少なくないはず。

そんな時、デート先やプランを男性任せにせず、自分から提案したり希望を言ったりすることであなたにキュンとしてくれます。

「デートしたい!」という気持ちが伝わり、あなたと過ごす一日をより想像しやすくなります。

もしかしたら彼が既にプランを考えてくれている可能性もあるので「今日のデート場所は決まっている?」と尋ねてから、もし決まっていなかったら自分から提案すると良いでしょう。

もしもデート場所が決まっているなら、嬉しそうに「考えてくれてありがとう!楽しみ!」とお礼や気持ちを伝えることを忘れずに。

飲み物を淹れてくれる

朝起きた時にコーヒーやお茶の良い香りがしたら、気持ち良く爽やかに目覚めることができますよね。

また好きな女性が自分のために飲み物を淹れてくれていると考えたら、男性は嬉しくてキュンとしてしまうもの。

たったそれだけで可愛いと思って貰えるなら、ちょっとくらい早起きするのも苦じゃないはず。

寝ぼけ眼の男性に向かって、とびきり爽やかに「おはよう」と言いながら飲み物を渡してあげましょう。

もし、好みを知っているなら先にミルクや砂糖などを入れて気を利かせれば、さらに好感度アップ出来ること間違いなしです。

爽やかな朝を素敵な彼と迎えて(photo-by-deagreez/Fotolia)
爽やかな朝を素敵な彼と迎えて(photo-by-deagreez/Fotolia)

部屋の片付けを率先してやってくれる

片付けが苦手な男性なら、率先して部屋の片付けをしてくれるのもキュンとする行動の一つです。

あなたが使ったパジャマやタオルはもちろん、男性が散らかしっぱなしにしている服なども片付けてあげましょう。

この時に気をつけたいのは、勝手に引き出しを開けたり適当な場所に片付けたりしないことです。

「これはどうする?」と、片付けるのかどうかや片付ける場所を確認しながら行いましょう。

そうすれば男性も安心してあなたに片付けを任せられ、気遣ってくれる姿に感動してくれるはず。

パジャマ姿のままくつろぐ

お泊りデートの醍醐味と言えば、普通のデートでは見せられない姿を彼に見せられることですよね。

彼も、外でのデートより自然体なあなたの姿をお泊りデートで見たいと思っています。

そのため起きたらすぐにテキパキと着替えたりメイクをしたりせず、しばらくパジャマ姿のままくつろぐ時間を作りましょう。

そのまま今日の予定を考えることや、朝食を食べることでリラックスした普段のあなたを見せられます。

見た目も中身も着飾らないあなたを見て、男性はキュンとしてくれるはずです。

お泊りデートは男性もドキドキするもの(Photo-by-George-Dolgikh/Fotolia)
お泊りデートは男性もドキドキするもの(Photo-by-George-Dolgikh/Fotolia)
いかがでしたか?

ちょっとした行動に気をつけるとこで、あなたの可愛さをアピールできちゃいます。

男性をキュンとさせることができれば、その後のデートに力を入れてくれることでしょう。

朝から男性の心を引き寄せて素敵な一日を過ごせると良いですね!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 彼が本当に好きか迷った時にチェックする部分5つ 自分の気持ちが分からない…
    彼が本当に好きか迷った時にチェックする部分5つ 自分の気持ちが分からない…
    モデルプレス
  2. イライラが自然と消えちゃう!男性の欠点を上手に受け入れる5つのコツ
    イライラが自然と消えちゃう!男性の欠点を上手に受け入れる5つのコツ
    モデルプレス
  3. 1つでも当てはまったら要注意!長続きしないカップルの特徴とは
    1つでも当てはまったら要注意!長続きしないカップルの特徴とは
    モデルプレス
  4. 「これをしてくれたら文句ナシ!」男性が女性に求める5つの行為
    「これをしてくれたら文句ナシ!」男性が女性に求める5つの行為
    モデルプレス
  5. 「俺の彼女最高っしょ!」男性が自慢したくなる愛され彼女の特徴
    「俺の彼女最高っしょ!」男性が自慢したくなる愛され彼女の特徴
    モデルプレス
  6. 破局間近!?“別れ”を考えている男性が無意識でしている行動5つ
    破局間近!?“別れ”を考えている男性が無意識でしている行動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 出張から帰ってきた夫の荷物からレシートが…『あれ?確か出張先って…』⇒これで見極める!実は浮気中のサイン
    出張から帰ってきた夫の荷物からレシートが…『あれ?確か出張先って…』⇒これで見極める!実は浮気中のサイン
    愛カツ
  2. 孫に頻繁にプレゼントを買う義両親。嫁「でも高かったんじゃ…」義父「あ~たしか…」⇒実は【あんまり嬉しくないプレゼント】って?
    孫に頻繁にプレゼントを買う義両親。嫁「でも高かったんじゃ…」義父「あ~たしか…」⇒実は【あんまり嬉しくないプレゼント】って?
    愛カツ
  3. 顔より大事?!男性を惹きつける女性たちの“会話”のテクニック
    顔より大事?!男性を惹きつける女性たちの“会話”のテクニック
    愛カツ
  4. 突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    愛カツ
  5. 週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    愛カツ
  6. 常にケンカが絶えない夫婦。妻が“家事の手伝い”を頼むと…夫「そのくらいやって」⇒ケンカを【長引かせないコツ】って?
    常にケンカが絶えない夫婦。妻が“家事の手伝い”を頼むと…夫「そのくらいやって」⇒ケンカを【長引かせないコツ】って?
    愛カツ
  7. 『ドキドキ』よりも『安心感』?!【誠実な彼】が彼女に対してする行動とは?
    『ドキドキ』よりも『安心感』?!【誠実な彼】が彼女に対してする行動とは?
    愛カツ
  8. どの数字が気になる?「あなたの弱点」がわかる心理テスト
    どの数字が気になる?「あなたの弱点」がわかる心理テスト
    michill (ミチル)
  9. 私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事