男性がキュンとする甘え方5選 こんな風に言われたら俺もう…!(photo-by-Parfenova/Fotolia)

男性がキュンとする甘え方5選 こんな風に言われたら俺もう…!

2017.08.10 11:30

付き合っている男性に甘えられるのは、彼女という立場だからこそできること。しかし、甘えてしまうことで重たいと思われるかも…と悩んでいる女性もいるのでは?実は甘え方次第で男性のハートをキュンキュンさせることができるのです。というわけで今回は、男性がキュンとする甘え方をご紹介します。


ろれつが回ってない

「朝が弱い彼女、起きぬけに話しかけても、言葉になっていない返事ばかりなのが可愛い」(22歳/学生)

寝起きは誰しもが素のままの状態、そんな姿が見れるのは恋人だからこそできること。

お泊りデートの時はあえてこのような姿を見せて、彼の心をキュンとさせちゃいましょう。

引き止める

「彼女とお泊りした次の日、仕事に行こうとしたら『行かないで~』と自分にずっと抱きついてくる姿にキュンときました。そのままずっと一緒にいてあげたくなった」(27歳/会社員)

“まだ一緒にいたい”という気持ちを素直に表されると男性も弱いようです。

あまりしつこくやりすぎてしまうと嫌われてしまいかねませんが、この程度なら彼から可愛がられるかもしれませんね。

引き止めて少しだけ彼を困らせちゃう?(photo-by-BillionPhotos)
引き止めて少しだけ彼を困らせちゃう?(photo-by-BillionPhotos)

いきなり後ろから抱きついてくる

「仕事が終わらず家でパソコンをしていると、最初は黙って待っていた彼女が『寂しい…』と、急に後ろから抱きしめて来たんです。不意打ちだったのでかなりドキッとしました」(29歳/不動産)

サプライズ的な驚きも相まって、いつも以上にドキドキしてしまうそう。

寂しい時だけでなく、嬉しい時や驚かせたい時など、様々な場面でこの甘え方は使えそうですね。

上目遣いで喋りかけられる

「彼女とはかなり身長差があるので、ハグすると自然に彼女を見下ろす感じになります。その状態で会話している時の上目遣いの顔が1番好き」(32歳/教師)

上目遣いは女性が1番可愛らしく見える角度、やはり男性からもウケがいいようです。

彼と身長差がない…と落ち込む女性も、彼の前でしゃがむ場面があればそれを利用して上目遣いをしてみましょう。

そうすることであざとくない上目遣いをすることができますよ。

上目遣いはやはり男性ウケ◎(photo-by-nd3000/Fotolia)
上目遣いはやはり男性ウケ◎(photo-by-nd3000/Fotolia)

外と家では別人

「いつもは強気でサバサバしている彼女。けれど家で2人っきりの時はびっくりするくらい甘々モードに変身するんです。こんな彼女の可愛い姿が、自分しか見られないと思うと、めちゃくちゃ嬉しい」(27歳/販売員)

男性は四六時中ベタベタされるより、2人っきりの時だけ甘えてこられると弱いみたいですね。

簡単に作り出せるギャップなので、甘えるのがどうしても苦手…という女性はここからスタートしてみましょう。

ギャップを作り出して甘えてみて(photo-by-Parfenova/Fotolia)
ギャップを作り出して甘えてみて(photo-by-Parfenova/Fotolia)
「好きな女性が、自分だけに見せる姿にドキドキする」という意見が1番多いようです。

好きな女性に甘えられて嬉しくない男性はいません。

ベタベタするのが恥ずかしい…という女性も、たまには2人だけのコミュニケーションとして甘えてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性が女友達に対してキュンとする瞬間5つ 恋を芽生えさせてみて!
    男性が女友達に対してキュンとする瞬間5つ 恋を芽生えさせてみて!
    モデルプレス
  2. 「落ちずにいられない!」男性に聞いた、本当に効果のあるモテテク4選
    「落ちずにいられない!」男性に聞いた、本当に効果のあるモテテク4選
    モデルプレス
  3. カップルが付き合いたてにやっておきたいこと5つ 最初の3か月が肝心!
    カップルが付き合いたてにやっておきたいこと5つ 最初の3か月が肝心!
    モデルプレス
  4. 「私の彼氏超かわいい!」と思う瞬間5つ 仕草も言動も全てが愛おしい…
    「私の彼氏超かわいい!」と思う瞬間5つ 仕草も言動も全てが愛おしい…
    モデルプレス
  5. 男性が彼女に“できれば行ってほしくない”と思う場所5つ ちょっと心配しすぎじゃない!?
    男性が彼女に“できれば行ってほしくない”と思う場所5つ ちょっと心配しすぎじゃない!?
    モデルプレス
  6. すっぴん寝起きでも男性を虜にする方法とは?無防備な姿がたまらん…!
    すっぴん寝起きでも男性を虜にする方法とは?無防備な姿がたまらん…!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    Grapps
  2. 結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    愛カツ
  3. 義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    愛カツ
  4. 「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    愛カツ
  5. 結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    愛カツ
  6. “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    愛カツ
  7. 外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    愛カツ
  8. 義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    愛カツ
  9. 単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事