「やってくれないかな…」男性が密かに抱く“女性にして欲しいこと”/photo by GIRLY DROP

「やってくれないかな…」男性が密かに抱く“女性にして欲しいこと”

2017.05.26 07:00

男性は、彼女にして欲しいことがあっても、プライドが邪魔したり、恥ずかしくて言い出せなかったりすることが多いそうです。もしかしたら、あなたの彼も密かな願望を持っているけど言えてないかもしれません。今回は、数ある願望の中でも男性が特に思う「女性にして欲しいこと」をご紹介します。


ドライブデート中にご飯を食べさせて欲しい

ドライブデートで遠出をすると、車の中でご飯を食べることもありますよね。

そんな時、実は女性にご飯を食べさせて欲しいと思っている男性が多いそうです。

ご飯を食べさせるということは、多くの男性が憧れる「あーん」をすることになります。

しかし自分から「食べさせて」とおねだりするのは、さすがに恥ずかしいと感じるもの。

もし、そういう機会があれば、あなたの方から「あーん」と言ってみましょう。

意外と、喜んでくれるかもしれません。

手紙を書いて欲しい

男性が学生時代で一度は経験したかったシチュエーションの一つに「ラブレターを貰う」というものがあります。

そんな学生時代に叶えられなかった願望を、未だに叶えたいと思っている男性も少なくありません。

LINEではなく手書きで気持ちを伝えてくれる事を嬉しいと思う人は多く、それが好きな女性からなら、さらに格別なのです。

男性の密かな希望を叶えるため記念日など特別な日に、ペンを取ってみては。

男性は意外とロマンチックなのかも…(photo by Igor Mojzes/Fotolia)
男性は意外とロマンチックなのかも…(photo by Igor Mojzes/Fotolia)

サプライズでプレゼントして欲しい

女性を喜ばせるために、サプライズで誕生日を祝ったりプレゼントをしてくれたりする男性は多いですよね。

サプライズでプレゼントをされたいと思っているのは、男性も同じようです。

これをするには、まずこっそり欲しいものをリサーチしたりバレないよう計画を立てたりしなければいけません。

プレゼントの品物よりも、サプライズのために自分のことをたくさん考えてくれたということ自体が嬉しいのです。

たまにはこのような行動も見せてみると良いですね。

美味しそうにご飯を食べて欲しい

女性は、美容に気を遣って食べる事を制限している人も多いですよね。

しかし、そういう女性は食べる事が楽しそうでなかったり、我慢したりしている姿が、かえって辛そうに男性には映っています。

男性は、女性が食べ物を美味しそうに食べて、幸せそうな顔をしているのを見るのが好きという人が多く、そうして欲しいと願っているのです。

せめて男性の前では一緒に美味しいものを楽しんで、幸せな気持ちにしてあげましょう。

いきなり後ろからぎゅっとして欲しい

女性は男性から突然抱きしめられることに、喜びや幸せを感じますよね。

男性も、本当は女性から突然抱きしめられて幸せを感じたいと密かに思っています。

そして大胆に抱きかれるより恥ずかしそうに後ろからぎゅっと抱きつく方が、可愛らしさや女性らしさを感じるもの。

普段自分から抱きつかない人は、勇気を出して挑戦してみて下さい。

あなたの突然の行動に、きっとドキドキしてくれるはずですよ。

願望を変えて虜にしちゃおう(photo by Kalim/Fotolia)
願望を変えて虜にしちゃおう(photo by Kalim/Fotolia)
いかがでしたか?

意外にも、男性は女性よりもロマンチックな部分を持っているようです。

しかし、それを照れや体面が気になってオープンにすることができません。

密かな憧れや願望を叶えてあげれば、きっと今よりあなたの事を好きになってくれるでしょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. さじ加減を考えて!男性を“甘えさせる”と“甘やかす”の違いとは
    さじ加減を考えて!男性を“甘えさせる”と“甘やかす”の違いとは
    モデルプレス
  2. 私に振り向いてくださーい!好きな男性を落とすアプローチ法5つ
    私に振り向いてくださーい!好きな男性を落とすアプローチ法5つ
    モデルプレス
  3. 私が忘れさせてあげる!元カノに未練アリ男性を落とす魔法の言葉
    私が忘れさせてあげる!元カノに未練アリ男性を落とす魔法の言葉
    モデルプレス
  4. 「好きになって良い?」“彼女いらない男子”をその気にさせるテク
    「好きになって良い?」“彼女いらない男子”をその気にさせるテク
    モデルプレス
  5. 第一印象で「ちょっと…」と思われた時に使う挽回モテテク 少しの意識で好感度グン上げ!
    第一印象で「ちょっと…」と思われた時に使う挽回モテテク 少しの意識で好感度グン上げ!
    モデルプレス
  6. 私に興味持って!好きな男性に自分の印象を残す“さり気なアピ”
    私に興味持って!好きな男性に自分の印象を残す“さり気なアピ”
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 飲み会のために“借金をする夫”。妻がお説教をした結果…⇒男性が【都合がいいと思う女性】の特徴って?
    飲み会のために“借金をする夫”。妻がお説教をした結果…⇒男性が【都合がいいと思う女性】の特徴って?
    Grapps
  2. 彼女が料理をする音がしなくなり、キッチンに様子を見に行くと…「やばい!」⇒彼が困ってしまう“彼女の行動”とは
    彼女が料理をする音がしなくなり、キッチンに様子を見に行くと…「やばい!」⇒彼が困ってしまう“彼女の行動”とは
    Grapps
  3. 「俺のものにしたい…」男性がマジで【彼女にしたい女性】って?
    「俺のものにしたい…」男性がマジで【彼女にしたい女性】って?
    Grapps
  4. いつも“一銭も出さない”義妹とスーパーに買い出しへ。お会計は“30000円”超え…!?→直後、嫁のまさかの反撃に…義妹「は?」
    いつも“一銭も出さない”義妹とスーパーに買い出しへ。お会計は“30000円”超え…!?→直後、嫁のまさかの反撃に…義妹「は?」
    愛カツ
  5. 外出自粛要請中…妊娠中の妻「職場の人と飲み会!?」夫「ホテルの部屋飲みだから大丈夫」⇒実は【浮気されやすい女性】の特徴って?
    外出自粛要請中…妊娠中の妻「職場の人と飲み会!?」夫「ホテルの部屋飲みだから大丈夫」⇒実は【浮気されやすい女性】の特徴って?
    愛カツ
  6. 「彼女を実家に連れてこないで」母の“悩みの理由”を知って納得…⇒「無理だわ…」男性が“彼女と別れたい”と思う3つの瞬間
    「彼女を実家に連れてこないで」母の“悩みの理由”を知って納得…⇒「無理だわ…」男性が“彼女と別れたい”と思う3つの瞬間
    Grapps
  7. あなたはわかってる?彼からの【LINEの返信がそっけない理由】4つ
    あなたはわかってる?彼からの【LINEの返信がそっけない理由】4つ
    Grapps
  8. 意外と気にしてます!男性が密かに抱く【彼女への疑問】
    意外と気にしてます!男性が密かに抱く【彼女への疑問】
    愛カツ
  9. 夫の“クレカ”を勝手に使い込む義母…!?悪事がバレて修羅場になり⇒男性があなたから離れる!女性の気をつけるべき行動
    夫の“クレカ”を勝手に使い込む義母…!?悪事がバレて修羅場になり⇒男性があなたから離れる!女性の気をつけるべき行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事