第一印象で「ちょっと…」と思われた時に使う挽回モテテク 少しの意識で好感度グン上げ!/photo by GIRLY DROP

第一印象で「ちょっと…」と思われた時に使う挽回モテテク 少しの意識で好感度グン上げ!

2017.05.13 11:00

初対面の相手には、緊張して上手く話せなかったり、表情が固くなったりするもの。それが悪い印象として残ってしまうことがあります。しかし、もし第一印象が悪くても、その後の行動で挽回することもできるのです。今回は第一印象で「ちょっと…」と思われた時に使う挽回モテテクをご紹介します。

関連記事

  1. 私に興味持って!好きな男性に自分の印象を残す“さり気なアピ”
    私に興味持って!好きな男性に自分の印象を残す“さり気なアピ”
    モデルプレス
  2. 彼を射止めて!本命を目指すならやりたいワンランク上のモテテク
    彼を射止めて!本命を目指すならやりたいワンランク上のモテテク
    モデルプレス
  3. 知らなかった!男性が思わず惚れちゃう女性の行動5選
    知らなかった!男性が思わず惚れちゃう女性の行動5選
    モデルプレス
  4. 交際も夢じゃない…!好きな男性との距離がグッと近づくテク5つ
    交際も夢じゃない…!好きな男性との距離がグッと近づくテク5つ
    モデルプレス
  5. そう聞いたから…モテテクを駆使しすぎて残念な女性の特徴4選
    そう聞いたから…モテテクを駆使しすぎて残念な女性の特徴4選
    モデルプレス
  6. 騙されてもOK!男性が「演技で良いからやって」と思うあざとテク
    騙されてもOK!男性が「演技で良いからやって」と思うあざとテク
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 関係が進展しない…彼が『恋愛』に踏み出さない理由と対処法
    関係が進展しない…彼が『恋愛』に踏み出さない理由と対処法
    Grapps
  2. 明確な差があります!男性からモテる「清楚な女性」の条件
    明確な差があります!男性からモテる「清楚な女性」の条件
    愛カツ
  3. 「俺が守らなきゃ!」顔よりも大事な【女性の魅力】って?
    「俺が守らなきゃ!」顔よりも大事な【女性の魅力】って?
    愛カツ
  4. “39℃の高熱”が出たため『職場へ連絡』…「今日は休みます」しばらく沈黙の後…→「もう来なくて結構です」「え」
    “39℃の高熱”が出たため『職場へ連絡』…「今日は休みます」しばらく沈黙の後…→「もう来なくて結構です」「え」
    愛カツ
  5. 彼氏の妹「お兄ちゃんが車に…!」早朝に突然のSOS連絡。急いで駆けつけると⇒【彼の状態】に血の気が引く…
    彼氏の妹「お兄ちゃんが車に…!」早朝に突然のSOS連絡。急いで駆けつけると⇒【彼の状態】に血の気が引く…
    Grapps
  6. カワイイと思われ続けるために!彼が思わず【ドキッ】とする瞬間
    カワイイと思われ続けるために!彼が思わず【ドキッ】とする瞬間
    Grapps
  7. 【漫画】仲良しの友達と同じクラス! ウキウキの新年度がはじまる/人の彼氏を平気で狙う女の話#01
    【漫画】仲良しの友達と同じクラス! ウキウキの新年度がはじまる/人の彼氏を平気で狙う女の話#01
    恋学
  8. カッコいい!!「職場の彼」に近づくためにできることって?
    カッコいい!!「職場の彼」に近づくためにできることって?
    Grapps
  9. 「俺、カッコいいでしょ?」「モテ自慢」をする【男性心理】とは?
    「俺、カッコいいでしょ?」「モテ自慢」をする【男性心理】とは?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事