さらに好感度アップ!デキる男に育てる女性がやっていること(photo by aleshin/Fotolia)

さらに好感度アップ!デキる男に育てる女性がやっていること

2017.06.19 23:30

普段はは魅力的でも、少し気になるなあと思う部分は誰にでもあるものです。その部分を放っておいて目を瞑るのか、それとも何とかするのか。幸せな恋愛がしたい女性は、彼をデキる男性に育てたいですよね。というわけで、好きな男性をデキる男に育てるために女性がやっていることをご紹介します。


めんどくさがり屋は見過ごさない

どんなタイプでも一番不幸に直結するのはめんどくさがり屋であることです。

めんどくさいからしない、めんどくさいから後回しにする、果てはめんどくさいからという理由でしなければならないことを回避する…。

いくら優しい彼でも、そんなタイプであれば近い未来破局することは目に見えています。

それゆえに、彼をデキる男に育てたい女性は、まずはこの部分を矯正させるべく奮闘しているようですよ。

暴飲暴食させない

食の乱れは生活の乱れに直結します。

デキる男性は生活の乱れが少ないというのを女性は分かっているため、暴飲暴食をさせないよう色々考えているのだとか。

彼が暴飲暴食するタイプである場合は、この部分を直させている女性は多いようです。

穏やかな食事の空間を作ってみよう(Photo by mast3r/Fotolia)
穏やかな食事の空間を作ってみよう(Photo by mast3r/Fotolia)

悪い口癖は封印させる

口に出してしまうと現実化することって多いんです。

例えばお金のことなど特にそう。

ネガティブなことを口にしたら、すかさずダメ出しするそうですよ。

言葉にしていると、本当にその通りになってしまうという信念をこのタイプの女性は抱えているため、口癖はよーく聞いているみたいです。

身だしなみをチェックする

お洒落でなくても問題ないようですが、清潔感のある服装であるかどうかはチェックするそうです。

また、革靴だったらちゃんと磨かれているか、スニーカーだったら破れたり汚れたりしていないかなども大事。

デキる男は身だしなみから整っています。

自分で整えるのが難しいのなら、彼女の手を借りてブラッシュアップしている男性も多いんですよ。

身だしなみも簡単にチェック!(Photo by GTeam/Fotolia)
身だしなみも簡単にチェック!(Photo by GTeam/Fotolia)
いかがでしたか?

デキる男の定義は、前向きで身だしなみが整っており、精神的に自立していることです。

また、何かに依存しないことも大事。

人間ですから人それぞれ癖はあります。

デキないから愛らしいと思ったポイントもあったはずです。

しかしながら、女性はデキる男性に動物的な本能で魅力を感じていることも、また事実。

彼をデキる男に育てるときは、彼を傷つけないよう気をつけつつ、最終的には本人がそうしたいと思うよう仕向けていくことが大事なのかもしれませんね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 最初が肝心!初対面で“彼ママ”に気に入られるポイント
    最初が肝心!初対面で“彼ママ”に気に入られるポイント
    モデルプレス
  2. 愛され彼女に変身!“甘え上手”になるために必要な心構え
    愛され彼女に変身!“甘え上手”になるために必要な心構え
    モデルプレス
  3. 「あー大好きすぎる!」彼女にゾッコンな彼氏だけがする行動5つ
    「あー大好きすぎる!」彼女にゾッコンな彼氏だけがする行動5つ
    モデルプレス
  4. 家庭を想像しちゃう!男性が「この子が奥さんだったら…」と思う瞬間
    家庭を想像しちゃう!男性が「この子が奥さんだったら…」と思う瞬間
    モデルプレス
  5. イライラが自然と消えちゃう!男性の欠点を上手に受け入れる5つのコツ
    イライラが自然と消えちゃう!男性の欠点を上手に受け入れる5つのコツ
    モデルプレス
  6. 1つでも当てはまったら要注意!長続きしないカップルの特徴とは
    1つでも当てはまったら要注意!長続きしないカップルの特徴とは
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「遊びの子には無理!」男が本命だけに見せる神対応
    「遊びの子には無理!」男が本命だけに見せる神対応
    愛カツ
  2. 「こんな女性最高すぎる…!」“男性が惹かれる”女性の3つの魅力
    「こんな女性最高すぎる…!」“男性が惹かれる”女性の3つの魅力
    Grapps
  3. “トイレットペーパー”が原因で夫婦喧嘩!?夫の【怒りの一振り】に『え…?』⇒“ケンカの悪化”を回避する方法って?
    “トイレットペーパー”が原因で夫婦喧嘩!?夫の【怒りの一振り】に『え…?』⇒“ケンカの悪化”を回避する方法って?
    愛カツ
  4. 「妻と離婚した」その言葉を信じて彼と付き合ったはずが…⇒【絶対に信じてはいけない!】浮気者が口にする典型的な言葉
    「妻と離婚した」その言葉を信じて彼と付き合ったはずが…⇒【絶対に信じてはいけない!】浮気者が口にする典型的な言葉
    Grapps
  5. 医師『心臓が…』仕事の後に“自分の胸”に違和感。病院へ行くと→告げられた【診断結果】に背筋が凍る…
    医師『心臓が…』仕事の後に“自分の胸”に違和感。病院へ行くと→告げられた【診断結果】に背筋が凍る…
    Grapps
  6. 【妊娠発覚】学生が終わりすぐに結婚出産。しかし「なんで俺の給料使っちゃうの?」金銭感覚のズレが…⇒夫婦が離婚に向かう原因
    【妊娠発覚】学生が終わりすぐに結婚出産。しかし「なんで俺の給料使っちゃうの?」金銭感覚のズレが…⇒夫婦が離婚に向かう原因
    愛カツ
  7. 交際3ヶ月で“超スピード婚”!妻『オムライス好きだよね』夫『…うん』⇒なんか怪しい…?男性が嘘をつくときのサイン
    交際3ヶ月で“超スピード婚”!妻『オムライス好きだよね』夫『…うん』⇒なんか怪しい…?男性が嘘をつくときのサイン
    愛カツ
  8. ラーメン屋で…常連客「いただきます」ラーメンを食べようとした瞬間…『ポイッ』→隣の男性客に入れられた『まさかのモノ』に、顔面蒼白…
    ラーメン屋で…常連客「いただきます」ラーメンを食べようとした瞬間…『ポイッ』→隣の男性客に入れられた『まさかのモノ』に、顔面蒼白…
    愛カツ
  9. 妊娠中の妻…「うそ…」破水してしまい!?夫に慌てて連絡を入れると…「破水って言われても困るよ」→直後、夫の【まさかの発言】に絶句…
    妊娠中の妻…「うそ…」破水してしまい!?夫に慌てて連絡を入れると…「破水って言われても困るよ」→直後、夫の【まさかの発言】に絶句…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事