アウト疑惑浮上!男性が遊びの女性にする“思わせぶり行動”5つ/photo by GIRLY DROP

アウト疑惑浮上!男性が遊びの女性にする“思わせぶり行動”5つ

2017.05.09 05:00

「この人は私のことを遊びと思ってるの?それとも本気…?」という判断に迷ってしまうことってありますよね。この判断を正確にするためにどのような点に着目すると良いのか気になっている人も居るでしょう。今回は男性が遊びの女性に対して取る“思わせぶり行動”5つをご紹介します。


「一緒にいると落ち着く」と言う

思わせぶりな言葉の代名詞であるこのワード。

自分が認められたように思って舞い上がってしまうことがありますが、一旦冷静になる必要があります。

好きとは言ってないという逃げ道を用意しつつ無難で思わせぶりな言葉を選んだだけだという可能性もあるのです。

この言葉だけでこの男性は本気だと判断することの内容に注意しましょう。

無理してでも会おうとする

この行動はかなりの女性が勘違いすることでしょう。

普通の女性なら、相手の男性が無理してでも会おうとしてきた場合、これは自分に気があるのだと思ってしまいがち。

しかし、気になる男性は身体目的の場合があり、だからこそ無理してでも会いたいと思っているケースも。

当然好意を持っているあなたも身体を許してしまい、この男性は本当に自分を愛しているのだとさらに勘違いする原因にもなりかねないので十分気を付けましょうね。

思わせぶりな発言に惑わされないで(Photo by Roman Pyshchyk/Fotolia)
思わせぶりな発言に惑わされないで(Photo by Roman Pyshchyk/Fotolia)

ボディタッチが多い

これはとても勘違いしやすいポイントです。

ボディタッチは嫌われるリスクが比較的高いので、本命の女性に対して気軽に取れる行動ではありません。

身体の関係に持ち込めるかどうかを判断するための手段として使われることがあります。

ボディタッチの多い相手は警戒しておきましょう。

マメにLINEを送ってくる

まるで恋人同士のように、男性からLINEのメッセージがひっきりなしに届きます。

それも、その内容は言葉ではなく絵文字がほとんど。

メッセージありがとう!と言うと、ハートの絵文字が返って来るとついつい喜んでしまっているというあなたは注意。

すぐに舞い上がらずに、単なる暇つぶしの可能性が大きいことを忘れないようにしましょう。

恋人同士のように街中を歩く

オシャレなカフェでお茶をして、近くの駅まで歩いて居る間、男性は肩を組みぐっと女性を引き寄せるように歩く。

周りの誰もが普通のカップルだと疑いません。

当然肩を抱かれて居るあなたもとっても良い気分。

まるで恋愛絶頂期のカップルのようですが、それも実は”思わせぶり”な行動といった場合も。

もしかしたらあなたの反応を楽しんで居るだけで、そこまで本気と思って

本気なのかを見極める目を持とう(photo by stanislav_uvarov/Fotolia)
本気なのかを見極める目を持とう(photo by stanislav_uvarov/Fotolia)
いかがでしたか?

やはり女性はガードは固い方が無難かもしれません。

もちろん大恋愛に発展する可能性もゼロではありませんが、出来る限り遊びの恋愛は避けたいですよね。

しっかり彼を観察し、どんな相手か見極めてからアプローチするよう心がけてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. この言葉はNG!男性が都合のいい女性にする言動4選
    この言葉はNG!男性が都合のいい女性にする言動4選
    モデルプレス
  2. イケるかも…?「この子ちょろいな」と思われる女性の特徴5つ
    イケるかも…?「この子ちょろいな」と思われる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  3. え、ショック!男性が遊びの女性に言う「本命扱いに聞こえる台詞」5選
    え、ショック!男性が遊びの女性に言う「本命扱いに聞こえる台詞」5選
    モデルプレス
  4. 何で付き合えない?キープ扱いになる女性が無意識でしている言動5つ
    何で付き合えない?キープ扱いになる女性が無意識でしている言動5つ
    モデルプレス
  5. 次こそ絶対本命に!「都合のいい女」にならないための5つの鉄則
    次こそ絶対本命に!「都合のいい女」にならないための5つの鉄則
    モデルプレス
  6. なんで私ばかり…遊び目的の男性に目をつけられやすい女性の特徴5つ
    なんで私ばかり…遊び目的の男性に目をつけられやすい女性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【車内で】嫁に“イヤミが止まらない”義母。ヒートアップするなかで…夫が!?⇒ステキすぎる【理想の結婚相手な男性】の特徴
    【車内で】嫁に“イヤミが止まらない”義母。ヒートアップするなかで…夫が!?⇒ステキすぎる【理想の結婚相手な男性】の特徴
    愛カツ
  2. 家事をしない彼がオムライスを作ってくれた!しかし、体調が悪くなり…『まさかこれを…!?』⇒付き合うと後悔する男性の特徴
    家事をしない彼がオムライスを作ってくれた!しかし、体調が悪くなり…『まさかこれを…!?』⇒付き合うと後悔する男性の特徴
    愛カツ
  3. 祖父「保険には加入しなさい!」娘「いや、平気~」強引に車を乗り続けた結果…⇒事故を起こして【大後悔】するはめに!?
    祖父「保険には加入しなさい!」娘「いや、平気~」強引に車を乗り続けた結果…⇒事故を起こして【大後悔】するはめに!?
    Grapps
  4. ケーキ屋に”予約したケーキ”を取りに行くと…店員「予約?聞いてないです」→客「レシートあります…」見せようとしたが…→直後【店員の言葉】に呆然…
    ケーキ屋に”予約したケーキ”を取りに行くと…店員「予約?聞いてないです」→客「レシートあります…」見せようとしたが…→直後【店員の言葉】に呆然…
    愛カツ
  5. 病院で血液検査をすると…母「娘の血がつながっていない…?」とんでもない事実が発覚→その後、母は”恐ろしいミス”を疑い始める…
    病院で血液検査をすると…母「娘の血がつながっていない…?」とんでもない事実が発覚→その後、母は”恐ろしいミス”を疑い始める…
    愛カツ
  6. 【同い年のママ友と意気投合するが…】「”私とだけ”仲良くして」ママ友の言動に違和感を覚えるように…⇒「ピンポーン」後日【ママ友の行動】に恐怖を感じる…
    【同い年のママ友と意気投合するが…】「”私とだけ”仲良くして」ママ友の言動に違和感を覚えるように…⇒「ピンポーン」後日【ママ友の行動】に恐怖を感じる…
    愛カツ
  7. 義母『ハズレの嫁だよ』嫁を嫌う義母の“ありえない主張”で限界に…⇒避けられてるかも【周囲を傷つける女性の特徴】
    義母『ハズレの嫁だよ』嫁を嫌う義母の“ありえない主張”で限界に…⇒避けられてるかも【周囲を傷つける女性の特徴】
    愛カツ
  8. 友人夫婦の結婚式に行くと、新郎が“青ざめて”いた!?その理由を聞いて『え…』⇒ありえない…周りがドン引きする行動
    友人夫婦の結婚式に行くと、新郎が“青ざめて”いた!?その理由を聞いて『え…』⇒ありえない…周りがドン引きする行動
    愛カツ
  9. 夫の出張中、浮気を繰り返していた妻。「許さない…」復讐を誓った夫は…→妻「ちょっと!家の鍵が開かないんだけど!」夫「だろうね」
    夫の出張中、浮気を繰り返していた妻。「許さない…」復讐を誓った夫は…→妻「ちょっと!家の鍵が開かないんだけど!」夫「だろうね」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事