モテたいならこれを見て!愛され上手の女性がやらないおブス行動(photo-by-laszlolorik/Fotolia)

モテたいならこれを見て!愛され上手の女性がやらないおブス行動

2017.05.02 05:00

女性なら誰もが愛されたいという願望を持っているもの。“愛され上手”になるためにはこれをやったら愛されないという行動を研究する必要が出てきます。ここを知っているか知っていないかでモテは決まるもの。今回は、愛され上手の女性が絶対にやらないおブス行動をご紹介します。


姿勢が…

姿勢は見た目の印象を決める大部分と言えます。

整った顔立ちの人でも姿勢が悪いとおブスにみられてしまうことも。

背中を丸めて歩いたり、前傾姿勢になりながら座っていると猫背になりやすいです。

“愛され上手”の女性は歩くときも座るときも背筋を伸ばすことを意識して、自然と姿勢が良くなるようにしています。

感情表現が…

“愛され上手”の女性は感情表現が豊かで、一緒にいて楽しいです。

嬉しいことや嫌なことを表現しないで溜め込んでいると何を考えているのか分からないので、男性も愛すことはできません。

できるだけ感情を表現して、明るい女性になりましょう。

あなたの行動はおブスになっていない?(photo-by-timonko/Fotolia)
あなたの行動はおブスになっていない?(photo-by-timonko/Fotolia)

態度が…

“愛され上手”の女性は間違いなくがさつな態度をとることはありません。

大声で話したり言葉遣いが荒い女性の周りからは、男性はどんどん離れていくでしょう。

がさつな態度とみられる行動はたくさんありますが、おしとやかにしていれば大丈夫です。

元気アピールのためにがさつな態度をとることがあるかもしれませんが、“愛され上手”になりたいならNG。

上品な女性じゃないと男性からモテませんよ。

自分の振る舞いががさつになっていないか見直して、日頃から改善していくことが“愛され上手”になるための第一歩です。

すぐに…

機嫌が悪くなる頻度が高い女性はなかなか愛されません。

一緒にいる人は疲れてしまい、付き合いを避けたくなります。

機嫌が悪くなるのは何か嫌なことがあった場合ですが、自己コントロールができていない証拠です。

日頃からイライラを抑えるよう意識することでプラス思考の考え方になり、自分の機嫌が悪くなる原因を無くすようにすると良いかもしれません。

知っている人の…

悪口を言う人を愛したいと思う男性はいませんよね。

特に知人の悪口を言う女性に対する印象は悪いことが多いです。

さっきまで一緒にいた人がいなくなった途端その人の悪口を言ったりすると「女って怖い」と思われてしまいます。

まず普段から悪口を言わないように意識しないと癖は直すことができません。

そのためには日頃の会話をポジティブなものにしていくと良いですね。

女性は悪口を言う人同士で集まりやすいかもしれませんが、好印象をもたれるためにも自分からは悪口を言わない、悪口を言う人とは付き合わないようにしましょう。

愛され上手になって彼に大切にされる女性を目指して(Photo by Masson)
愛され上手になって彼に大切にされる女性を目指して(Photo by Masson)
いかがでしたか?

おブスとは決して外見だけのことではありません。

むしろ内面の性格が表れる普段の立ち振る舞いから認定されてしまいます。

普段からおブス行動を避けて、“愛され上手”の女性になってくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「うわ、そりゃないわ~」男性が聞いたらドン引きしてしまう女性の発言
    「うわ、そりゃないわ~」男性が聞いたらドン引きしてしまう女性の発言
    モデルプレス
  2. 友達止まり確定ー!恋愛対象外になりがちな女性の特徴5つ
    友達止まり確定ー!恋愛対象外になりがちな女性の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 幸せが遠くなるだけ…“恋愛無縁女子”がやりがちな非モテ行動
    幸せが遠くなるだけ…“恋愛無縁女子”がやりがちな非モテ行動
    モデルプレス
  4. こじらせてるな…「これは彼氏できないわ」と言われる女性の特徴
    こじらせてるな…「これは彼氏できないわ」と言われる女性の特徴
    モデルプレス
  5. このまま一人は嫌!彼氏ができない“恋愛難民”から脱出するコツ
    このまま一人は嫌!彼氏ができない“恋愛難民”から脱出するコツ
    モデルプレス
  6. はい、交際拒否!一瞬にして彼女候補から外される女性の特徴5つ
    はい、交際拒否!一瞬にして彼女候補から外される女性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    Grapps
  2. “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    愛カツ
  3. 海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    愛カツ
  4. しゃぶしゃぶ屋の閉店後、お金の計算中…社員「4万円足りない」一同困惑していると…→「知らないんですか?」続く”バイトの一言”に呆然…
    しゃぶしゃぶ屋の閉店後、お金の計算中…社員「4万円足りない」一同困惑していると…→「知らないんですか?」続く”バイトの一言”に呆然…
    愛カツ
  5. ”自己中な義母”と”傲慢な夫”にうんざりして離婚⇒数ヶ月後…『いい知らせがある』突然連絡してきた夫の言葉に絶句することに!?
    ”自己中な義母”と”傲慢な夫”にうんざりして離婚⇒数ヶ月後…『いい知らせがある』突然連絡してきた夫の言葉に絶句することに!?
    Grapps
  6. 共働きでも“家事をしない夫”。繁忙期の妻が夕食に“お惣菜”を出すと…⇒【要注意】共同生活を円満にするためのポイント
    共働きでも“家事をしない夫”。繁忙期の妻が夕食に“お惣菜”を出すと…⇒【要注意】共同生活を円満にするためのポイント
    Grapps
  7. 義母『ママは怖いね~』呼びつけてフル無視した挙句、孫を利用した“イヤミ攻撃”!?⇒もうやめて…相手が不快になる言動とは?
    義母『ママは怖いね~』呼びつけてフル無視した挙句、孫を利用した“イヤミ攻撃”!?⇒もうやめて…相手が不快になる言動とは?
    愛カツ
  8. 店員『すべてお前の仕業だよな?』客『げ!?どうして…!?』→スーパーに“度重なる嫌がらせ行為”をした客。ついに悪事が暴かれたワケ…!?
    店員『すべてお前の仕業だよな?』客『げ!?どうして…!?』→スーパーに“度重なる嫌がらせ行為”をした客。ついに悪事が暴かれたワケ…!?
    愛カツ
  9. 小売店で…店員『どうかされましたか?』男性客『買い物を頼まれてきたんだが…』⇒直後【男性客の衝撃発言】に…店員『え?』
    小売店で…店員『どうかされましたか?』男性客『買い物を頼まれてきたんだが…』⇒直後【男性客の衝撃発言】に…店員『え?』
    愛カツ

あなたにおすすめの記事