また会いたい!もう一度デートしたいと思わせる女性がやってる行動(photo by Syda Productions/Fotolia)

また会いたい!もう一度デートしたいと思わせる女性がやってる行動

2017.06.11 12:30

気になる男性とのデート、嬉しいですよね。二回、三回とデートの回数を増やしてもっと距離を縮めたい…。そんな気持ちを持っているならさらに会いたいと思われる女性になりましょう。今回は「もう一度デートしたい」と思わせる女性が共通してやっていることをご紹介したいと思います。


自然体で彼に接する

可愛らしい女性や美しい女性に心惹かれる男性は少なくありません。

けれどこのような女性たちよりも、飾らず自然体な女性の方を男性たちは好むものです。

なぜならこのような女性とは気の置けない関係が築け、やすらぎを体感出来るからです。

これらを求めて、男性は「もう一度この子とデートしたい!」と再びデートに誘うでしょう。

自然体でいるためには、あなたもデートを楽しむことが良し。

あなた自身が楽しむことで、彼に「またデートしたい」と思わせることが出来るはずですよ。

聞き上手になる

聞き上手になることというのは、どの場面でもとても大切なことですが、男性とのデートでも大きなポイントになります。

男性はどちらかと言うと話ベタの人が多いですが、だからこそ聞く姿勢をしっかりとし、話しやすい環境を整えてあげることで男性も楽しく話をしてくれます。

他にも自分が知らなかったことを相手の男性が知っているようであれば、教えてほしいとお願いすると◎。

すると男性の自信にもつながりますし、頼りにされていると思うのでぜひともそういった会話をすることもオススメです。

デート中は常に彼の気持ちを大切に(photo by tatyana_k/Fotolia)
デート中は常に彼の気持ちを大切に(photo by tatyana_k/Fotolia)

自分のことは話を全部しない

ついつい自分のことを知ってほしいという思いが先行しすぎてあれもこれも最初のデートで話してしまってはいないでしょうか?

確かに自分自身のことを伝えていくことも大切ですが、全部一気に話してしまっては、男性の「もっとこの子のことを知りたい。」という気持ちをつぶしてしまい、もしかすると知り過ぎたことによって二回目以降のデートが無くなってしまうかもしれません。

そうならないようにするには、自分のことは”小出し”にするようにしましょう。

そうすることで、デートの度に新しい一面を知ることができる男性にとって毎回新鮮な気持ちで女性のことを知ることができるのでオススメですよ。

お金の話はしない

「もう一度デートしたい!」と思われる女性は、お金の話は極力しないようにしています。

男性の中にはお金の話をされるのが嫌いな方もいるもので、特に年収やお給料を聞くことは絶対NG。

このような女性は「お金のことを聞いてくるなんて、所詮自分のお金が目当てなのか…!」と彼を不快にさせ、もう二度とデートに誘ってもらえないでしょう。

相手の金銭面が気になっても聞かない方がベストです。

何度もデートを重ねれば素敵な関係になれるはず(photo-by-tunedin/Fotolia)
何度もデートを重ねれば素敵な関係になれるはず(photo-by-tunedin/Fotolia)
いかがでしたか?

今回のことを参考にして実行すると、男性はきっとあなたをほっとくことができなくなるはずです。

もっともっと楽しいデートが重ねられるようになるといいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 車さえも恋の味方に!ドライブデートで女性の好感度を上げる方法
    車さえも恋の味方に!ドライブデートで女性の好感度を上げる方法
    モデルプレス
  2. 「この後どう?」男性からサシ飲みに誘われる女性の特徴とは
    「この後どう?」男性からサシ飲みに誘われる女性の特徴とは
    モデルプレス
  3. 「会いたいのに…」デートに誘いづらいと感じてしまう女性の特徴
    「会いたいのに…」デートに誘いづらいと感じてしまう女性の特徴
    モデルプレス
  4. あなたのハンドをギュッてしたいの…自然に手を繋いでもらうテク
    あなたのハンドをギュッてしたいの…自然に手を繋いでもらうテク
    モデルプレス
  5. ダラダラも良いけど…!お家デートをさらに盛り上げるアイデア集
    ダラダラも良いけど…!お家デートをさらに盛り上げるアイデア集
    モデルプレス
  6. 模範解答はこれ!デート中の「何食べたい?」に対する正しい返し方
    模範解答はこれ!デート中の「何食べたい?」に対する正しい返し方
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫「浮気相手と住むから出てけ」妻「は?」新居完成と同時に浮気を自白した夫だが⇒直後、妻が明かした『新居の秘密』に…夫「へ?」
    夫「浮気相手と住むから出てけ」妻「は?」新居完成と同時に浮気を自白した夫だが⇒直後、妻が明かした『新居の秘密』に…夫「へ?」
    Grapps
  2. 高圧的な店員がいるケーキ屋に“息子の誕生日ケーキ”を取りに行った結果…『えっ…?』⇒周りが距離を置きたくなるNG行動
    高圧的な店員がいるケーキ屋に“息子の誕生日ケーキ”を取りに行った結果…『えっ…?』⇒周りが距離を置きたくなるNG行動
    愛カツ
  3. 娘が帰省し…ランチに誘う父「寿司でも肉でもいいぞ!」→娘「ママいないなら嫌」頑なに拒む【理由】を聞いて…父「えっ?」
    娘が帰省し…ランチに誘う父「寿司でも肉でもいいぞ!」→娘「ママいないなら嫌」頑なに拒む【理由】を聞いて…父「えっ?」
    愛カツ
  4. 家事は実家に任せて働く“マウントママ友”。他のママさんに…「まだ仕事してないの?」⇒他人の心を折る【NG言動】とは
    家事は実家に任せて働く“マウントママ友”。他のママさんに…「まだ仕事してないの?」⇒他人の心を折る【NG言動】とは
    愛カツ
  5. 大大大本命!!男が本命女性だけにするアピール行動3選
    大大大本命!!男が本命女性だけにするアピール行動3選
    愛カツ
  6. 「今日もおねがーい」連日子どもを家に預けてくるママ友…義母に相談すると⇒「私に任せてちょうだい」
    「今日もおねがーい」連日子どもを家に預けてくるママ友…義母に相談すると⇒「私に任せてちょうだい」
    愛カツ
  7. 結婚式の準備中…プランナーの用意した『座席表』に違和感。新婦「これ間違ってます」→直後、プランナーの【発言】に…新婦「えっ?」
    結婚式の準備中…プランナーの用意した『座席表』に違和感。新婦「これ間違ってます」→直後、プランナーの【発言】に…新婦「えっ?」
    愛カツ
  8. 「彼の性格は大丈夫かな…?」 人間の本性が如実に出る3つの瞬間
    「彼の性格は大丈夫かな…?」 人間の本性が如実に出る3つの瞬間
    fumumu
  9. 義姉から“手作り料理”を強要されてきた嫁。義姉「今日のメニューは何かしら?」嫁「今日は…」→嫁が【準備したもの】に…義姉動揺!?
    義姉から“手作り料理”を強要されてきた嫁。義姉「今日のメニューは何かしら?」嫁「今日は…」→嫁が【準備したもの】に…義姉動揺!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事