男性が「浮気相手にぴったり」と思う女性の特徴5つ 当てはまったら危険!(photo by armina/Fotolia)

男性が「浮気相手にぴったり」と思う女性の特徴5つ 当てはまったら危険!

2017.05.11 23:00

男性とお付き合いしても、いつも本命じゃない…そんな人いませんか?実は本命彼女ではなく、浮気相手としてぴったりな女性には“ある特徴”があるようですよ。今回は、そんな気になる男性が「彼女よりも浮気相手にぴったりかも」と思う女性の特徴についてご紹介していきたいと思います。


連絡するとすぐ駆けつける

男性にとって、すぐに都合をつけてくれる女性は浮気相手にはぴったりと感じるようです。

突然の空いた時間が出来たとしても、彼女は仕事だったり他の予定があったりと会ってくれない…。

そんな状況下でも、浮気相手として持ってこいの女性というのは、都合を空けたり来てほしい場所にやってきたりといわゆる”フットワークが軽い女”として重宝されてしまうなんてこともあります。

あなた自身、男性と会う時に呼び出されることが多かったりする場合は注意が必要かもしれませんよ。

すぐに体を許してしまう

初対面なのに、男性に身体を許してしまったりしていないでしょうか?

男性というのは、女性に比べるとエッチに対する欲が強い生き物。

合コンなどがあると“お持ち帰り”をすることを目的としてしまう人もいるようです。

女性も合コンで“お持ち帰り”対象になると「私、選ばれた!」なんて浮足立ったりする人は要注意。

まさにそんな人が浮気相手として持ってこいと思われてしまう人なのです。

連絡をくれて会う度に身体を求めてこられるといった関係になってしまったら、もう最後だと考えたほうが良いかもしれません。

無意識に本命から外されるような行動をしていない?(Photo by wavebreakmedia)
無意識に本命から外されるような行動をしていない?(Photo by wavebreakmedia)

あまり嫉妬をしない

本命の彼女が嫉妬深い、束縛がキツイ…。

そんな男性が求めるものというのは、ずばり“嫉妬深くない女性”になります。

女性によっては、彼女が居ているのを知って男性とお付き合いしてしまうといった人もいるようですが、分かっているからこそ相手に嫉妬せず、一緒に居るときだけの時間をお互いに楽しむといった関係になるわけです。

そんな女性は、男性から見たら好都合でしかないので気を付けましょう。

色々とお世話をしてくれる

一緒にいて癒してくれる女性というのは、男性にとって非常に好都合の存在と言えます。

確かに癒し系の女性というのはモテるのですが、寄って来る男性がいわゆる“ダメ男”だったりすることも…。

ダメな男ほどお世話をしたくなる、ついついかまってしまったり相手をしてしまう…なんてあなたは、注意が必要になってきます。

お世話をするのは、心から信頼できる彼氏が出来てからにしましょうね。

絶対にこの子を彼女にしたい!と思わせる女性になろう(Photo by Kzenon)
絶対にこの子を彼女にしたい!と思わせる女性になろう(Photo by Kzenon)
いかがでしたか?

当てはまる項目が多かったあなたは自分の行動を見直してみましょう。

浮気相手になるというのは、結果として自分自身が悲しい状態になってしまうことも多くあるので気をつけてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 効果テキメン…!?浮気癖のある彼を一途な男に激変させる行動5つ
    効果テキメン…!?浮気癖のある彼を一途な男に激変させる行動5つ
    モデルプレス
  2. 仲良しカップルほど要注意。彼が浮気してしまった悲しい理由5つ
    仲良しカップルほど要注意。彼が浮気してしまった悲しい理由5つ
    モデルプレス
  3. 「怪しい…」をそのままにしない!彼の浮気を調査する4つの方法
    「怪しい…」をそのままにしない!彼の浮気を調査する4つの方法
    モデルプレス
  4. 他の女性への目移り禁止!彼氏の浮気を未然に防ぐためのコツ4つ
    他の女性への目移り禁止!彼氏の浮気を未然に防ぐためのコツ4つ
    モデルプレス
  5. こんなはずじゃなかった…!男性に浮気されがちな女性の特徴5つ
    こんなはずじゃなかった…!男性に浮気されがちな女性の特徴5つ
    モデルプレス
  6. まさか…浮気しなさそうなのにしちゃった男性が語るきっかけ5つ
    まさか…浮気しなさそうなのにしちゃった男性が語るきっかけ5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「スマホで調べれば?」家事・育児をしない夫。限界を感じた妻が“1日子守”を頼んだ結果⇒半年後【衝撃の事実】が判明…
    「スマホで調べれば?」家事・育児をしない夫。限界を感じた妻が“1日子守”を頼んだ結果⇒半年後【衝撃の事実】が判明…
    愛カツ
  2. なんで恋人になれないんだろう…「いい子」なのに恋人になれない理由って?
    なんで恋人になれないんだろう…「いい子」なのに恋人になれない理由って?
    愛カツ
  3. 「好き」って何だろ?【恋愛感情】を見つけるためにできることって?
    「好き」って何だろ?【恋愛感情】を見つけるためにできることって?
    Grapps
  4. デートの日、いつもよりしっかり化粧をしたら…『ダメだ…全然落ちない!』⇒過剰は禁物!彼が背を向ける女性の行動とは?
    デートの日、いつもよりしっかり化粧をしたら…『ダメだ…全然落ちない!』⇒過剰は禁物!彼が背を向ける女性の行動とは?
    Grapps
  5. 家事育児に積極的で優しい夫♡しかし「起きて」妻「なに…?」深夜になるといつも…⇒見極めて!【ステキな男性】の特徴
    家事育児に積極的で優しい夫♡しかし「起きて」妻「なに…?」深夜になるといつも…⇒見極めて!【ステキな男性】の特徴
    愛カツ
  6. 夫婦喧嘩後の夕食…妻「夫が好きなサバなのに…」夫が“食べる様子”に違和感…⇒翌日【まさかの事態】に…夫「やっぱり」
    夫婦喧嘩後の夕食…妻「夫が好きなサバなのに…」夫が“食べる様子”に違和感…⇒翌日【まさかの事態】に…夫「やっぱり」
    愛カツ
  7. 「いつものお願いします」深夜ラーメンの虜になったサラリーマン⇒「体も重いし疲れているような…」後日…身体に【異変】が現れる!?
    「いつものお願いします」深夜ラーメンの虜になったサラリーマン⇒「体も重いし疲れているような…」後日…身体に【異変】が現れる!?
    愛カツ
  8. 「彼が運命の相手…?!」【理想の彼氏】の見つけ方3選
    「彼が運命の相手…?!」【理想の彼氏】の見つけ方3選
    愛カツ
  9. 『洗濯しておくね♡』“汗くさい練習着”も洗濯してくれる最高彼女!だと思ってたのに…⇒「ウソ…」男性が幻滅する【NG行動】
    『洗濯しておくね♡』“汗くさい練習着”も洗濯してくれる最高彼女!だと思ってたのに…⇒「ウソ…」男性が幻滅する【NG行動】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事