「俺の彼女最高っしょ!」男性が自慢したくなる愛され彼女の特徴(Photo by Yellowj)

「俺の彼女最高っしょ!」男性が自慢したくなる愛され彼女の特徴

2017.05.17 11:00

「彼氏にもっと私のことを自慢して欲しい!」と思う女性は意外と多いもの。男性が自慢したくなる彼女というのは、どのような特徴を持つ女性なのか…。それが分かれば、あなたも自慢されるような彼女になれるかもしれません。今回は「男性が自慢したくなる愛され彼女の特徴」について紹介します。


努力を…

付き合ってからも外見を磨く努力を怠らない彼女を見て、男性は「本当に自慢できるな」と思うそう。

「俺ってこんなに愛されているんだ」ということを友達などに知って欲しいみたいですよ。

さらに外見を良くする為にどこを改善すべきかわからない場合は、彼氏に聞いてしまうのも良いのかもしれません。

そうすれば、より彼氏の好みを取り入れた愛され彼女になれますよ。

彼氏と同じくらい…

彼氏のこと同様に、彼の家族を気遣える女性はとても好印象を与えます。

家族思いであることが彼氏に伝われば「結婚してもこんな風に家族を大切にしてくれるんだな」と思ってくれます。

分け隔てない感謝や思いやりの気持ちを持つことが、男性に好印象を残すポイントです。

彼氏の家に遊びに行った時などに、両親に気遣いを少し見せてみると良いですね。

自慢したくなる彼女を目指して自分磨きをしてみて(Photo by jaspe)
自慢したくなる彼女を目指して自分磨きをしてみて(Photo by jaspe)

彼氏のことを…

彼氏が何だか大変そう…。

付き合っていればこんな事だって起こるはず。

そんな時にを気遣える女性は、愛される彼女と男性から認めてもらえます。

「忙しそうだね、大丈夫?」「落ち着いたらどこかに行こう」と言った言葉をかけて、男性に癒しを与えてみましょう。

これが出来るだけで男性は「俺の彼女めっちゃ最高ー!」と思ってくれますよ。

アレが…

礼儀が正しい女性は、それだけで魅力的な女性に映るもの。

彼氏の両親に挨拶をして“礼儀正しい素敵な彼女”と評価されれば、男性はあなたを自慢したくなるでしょう。

礼儀の正しさは彼氏の両親だけでなく、友達などからの印象も良くなります。

日頃の行動を少しだけ振り返って、礼儀の正しさとは何なのかを考えて見ると良いですね。

得意なことが…

得意なことが“料理”というだけで、男性からの印象はグッと上がるもの。

「男心を掴みたければ胃袋を掴め」という言葉があるくらい、男性はこの部分を重要視している傾向があります。

手の込んだものでなくても、冷蔵庫にあるものだけで簡単に作って食べられるものでも良いのです。

それにプラスして、食材の保管方法や季節の旬の食材が何なのかといった部分を理解しておけば、男性に「この子は出来る子」なんだなと思ってもらえます。

そうすれば自然と周囲に自慢したいという気持ちが出てくるものですよ。

何より大切なのは彼への思いやりと愛情があること(photo-by-Martinan/Fotolia)
何より大切なのは彼への思いやりと愛情があること(photo-by-Martinan/Fotolia)
自慢したくなる愛され彼女を目指せば、関係が長続きするはず。

また、これらは片思いをしている女性にも共通する自分磨き法と言えます。

少しずつ努力を重ねて、男性が自慢してくれる愛され“女性”を目指してみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 破局間近!?“別れ”を考えている男性が無意識でしている行動5つ
    破局間近!?“別れ”を考えている男性が無意識でしている行動5つ
    モデルプレス
  2. 心得て!イケメン彼氏と付き合う時にしなくてはいけない覚悟5つ
    心得て!イケメン彼氏と付き合う時にしなくてはいけない覚悟5つ
    モデルプレス
  3. 実は行動に出てるかも…長続きしないカップルがやってる悪習慣5つ
    実は行動に出てるかも…長続きしないカップルがやってる悪習慣5つ
    モデルプレス
  4. こんなに差がある!男性と女性の恋愛に対する考え方の違い5つ
    こんなに差がある!男性と女性の恋愛に対する考え方の違い5つ
    モデルプレス
  5. 倍楽しくなる!テーマパークの待ち時間に退屈しないカップル遊び5選
    倍楽しくなる!テーマパークの待ち時間に退屈しないカップル遊び5選
    モデルプレス
  6. 長続きカップルが大切にしてる些細な心がけ5つ ずっとラブラブ!
    長続きカップルが大切にしてる些細な心がけ5つ ずっとラブラブ!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    愛カツ
  2. 【職場に“救世主社員”!?】厳しい鬼上司に“ガン詰め”されている最中…「すみませーん!課長!」⇒職場恋愛を叶えたい!モテる女性の特徴
    【職場に“救世主社員”!?】厳しい鬼上司に“ガン詰め”されている最中…「すみませーん!課長!」⇒職場恋愛を叶えたい!モテる女性の特徴
    愛カツ
  3. 夫「浮気相手と結婚するね」妻「そう」夫の”言う通り”に従った結果⇒夫「どういうことだよ!」夫、顔面蒼白!?
    夫「浮気相手と結婚するね」妻「そう」夫の”言う通り”に従った結果⇒夫「どういうことだよ!」夫、顔面蒼白!?
    愛カツ
  4. ホームパーティーで…”高級ブランデー”を盗んだママ友!?しかし、後日⇒ママ友「恥かいたじゃない!」私「はあ?」
    ホームパーティーで…”高級ブランデー”を盗んだママ友!?しかし、後日⇒ママ友「恥かいたじゃない!」私「はあ?」
    愛カツ
  5. 旅館のお食事処で…私「お酒のペース早くない?」浮かれる彼の様子を心配…⇒部屋に戻った直後【まさかの展開】に…私「えっ!」
    旅館のお食事処で…私「お酒のペース早くない?」浮かれる彼の様子を心配…⇒部屋に戻った直後【まさかの展開】に…私「えっ!」
    愛カツ
  6. 妊娠中で“体調が悪い嫁”を見て…義母『私はそんなんじゃなかった』⇒性格が悪いと思われやすい女性の特徴
    妊娠中で“体調が悪い嫁”を見て…義母『私はそんなんじゃなかった』⇒性格が悪いと思われやすい女性の特徴
    愛カツ
  7. 息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    愛カツ
  8. 弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    愛カツ
  9. 深夜の通話中、突然寝てしまった! 実は意外な「寝落ち」のしくみ
    深夜の通話中、突然寝てしまった! 実は意外な「寝落ち」のしくみ
    All About

あなたにおすすめの記事