意外なとこに証拠あり!?浮気男性が彼女に送りがちなLINE/photo by GAHAG

意外なとこに証拠あり!?浮気男性が彼女に送りがちなLINE

2017.05.25 23:00

デートの頻度が減るなど男性の様子がそっけなくなると、浮気を疑ってしまいますよね。逆に甘い言葉をかけてくるなど急に優しくなるのも、違和感を感じます。このように男性は浮気をすると日々の言動に変化が見られる傾向にあります。そこで今回は、浮気男性が彼女に送りがちなLINEをご紹介します。


会話途中のスタンプ

浮気をしている男性は浮気相手とあなたの2人と同時にLINEしている可能性があります。

そのため浮気相手と楽しくLINEしている時に、あなたからLINEが来たら面倒臭く感じるかもしれません。

もしこれまでのLINEのやり取りが文字メインだったのに、いきなり会話の途中で会話を終わらせるようなスタンプを頻繁に送ってくるなら浮気の可能性ありでしょう。

男性のスタンプ使いに違和感を感じるなら、絶対にスタンプでは終わらせる事が出来ないような質問をあえて投げかけて様子を伺ってみても良いかもしれませんね。

いきなり使い出した顔文字や絵文字

語尾に顔文字や絵文字を付けなかった男性が見覚えの無い顔文字や絵文字をいきなり語尾に付け始めたら、浮気のサインかもしれません。

浮気相手の女性のLINEから影響を受け、ついつい無意識に付けている可能性があります。

また付き合い初めには付けていたけれど最近は使っていなかった男性が、再び顔文字や絵文字を使うようになったケースも怪しいです。

なぜなら付き合い始めは女性に好かれようと努力して顔文字や絵文字を使う事は珍しくなく、もしかすると男性は他の女性から好かれようとしているのかもしれません。

顔文字は絵文字は日々無意識に使う癖のようなものなので、そこに現れる変化は見逃さずチェックしましょう。

男性のちょっとした変化を見逃さないで/photo by GAHAG
男性のちょっとした変化を見逃さないで/photo by GAHAG

普段言わない情熱トーク

LINEで「好き」「〇〇ちゃんが一番だよ」といった熱いトークが急に送られてくるようになるのも、浮気の可能性ありかもしれません。

なぜなら浮気をカモフラージュするために敢えて彼女に優しくする男性は、多い傾向にあるからです。

普段から熱い事を直接言ってくるようなタイプの男性だとLINEだけでの変化で浮気とは決めつけにくいですが、淡泊なタイプの男性なら浮気の可能性は否定出来ません。

そういう男性は「直接は無理だけどLINEなら言える」と熱いLINEを送ってくるわりに、直接会うとその言葉が嘘のように素っ気ない事があります。

直接会った時にLINEの変化と同じように態度の変化があるか、観察するのも一つの手段かもしれません。

ワンパターン化した言い訳

男性は浮気相手との時間を過ごす時、いかにあなたにバレずにやり過ごすか頭を悩ませるでしょう。

そして浮気の頻度が増えてくると、言い訳がワンパターン化してくるケースは非常に多いです。

そこまで仕事が忙しくなかった男性の会えない理由が、出張、飲み会、ミーティングなど毎回同じようなら要注意。

また「会社の人と出張に行くから帰るのは明日になる」など日をまたぐようなケースが頻繁なら、浮気と確定しても良いかもしれません。

もし気になるようであれば、男性のスケジュールを事前に把握して男性が急な言い訳が出来ないよう囲い込んでみるのも視野に入れましょう。

本当に仕事の都合であれば快くスケジュールを教えてくれるはずなので、その時点で疑いが晴れる可能性があります。

別れを恐れず話し合えば気持ちは楽になるはず/photo by GAHAG
別れを恐れず話し合えば気持ちは楽になるはず/photo by GAHAG
日々の言動の変化は何気なくやり取りしているLINEにもこのように顕著に表れます。

浮気を怪しみながら付き合うのは精神的にも辛いもの。

男性の言動に浮気の兆候があるのなら、別れを怖れずに話し合い気持ちを確かめる事できっと今よりも気持ちは楽になれるはずですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 「いくら可愛くても…」男性に悪印象を与えてしまうLINE5選
    「いくら可愛くても…」男性に悪印象を与えてしまうLINE5選
    モデルプレス
  2. 「もう他の人に乗り換える!」男性に浮気を決意させる女性の言動
    「もう他の人に乗り換える!」男性に浮気を決意させる女性の言動
    モデルプレス
  3. 直接言葉にしないけど…「好き」と言わず好意を伝えるLINEテク
    直接言葉にしないけど…「好き」と言わず好意を伝えるLINEテク
    モデルプレス
  4. 「好きなだけに複雑…」女性に浮気をされた時の男性の心の声
    「好きなだけに複雑…」女性に浮気をされた時の男性の心の声
    モデルプレス
  5. スマホで駆け引きする時代!気になる男性を落とすLINE術5つ
    スマホで駆け引きする時代!気になる男性を落とすLINE術5つ
    モデルプレス
  6. 恋を長続きさせるLINEの使い方 仲良しカップルはどう使ってる?
    恋を長続きさせるLINEの使い方 仲良しカップルはどう使ってる?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【片思い】彼を自分のものにしたいのなら!どうするのが正解なの?
    【片思い】彼を自分のものにしたいのなら!どうするのが正解なの?
    ハウコレ
  2. 【やっぱり元彼が...】失ってから大事だと気づいた時にする気持ちの整理術
    【やっぱり元彼が...】失ってから大事だと気づいた時にする気持ちの整理術
    ハウコレ
  3. 女同士は怖すぎる!?彼氏の自慢を友達にするのはデメリット!?
    女同士は怖すぎる!?彼氏の自慢を友達にするのはデメリット!?
    ハウコレ
  4. 彼のことをもっと知りたい!!そんな時は【卒業アルバム】を見るべき♡
    彼のことをもっと知りたい!!そんな時は【卒業アルバム】を見るべき♡
    ハウコレ
  5. 「100均ってレベルじゃない!」【ダイソー】便利で最高なおすすめグッズ
    「100均ってレベルじゃない!」【ダイソー】便利で最高なおすすめグッズ
    fashion trend news
  6. 100均アイテムだけでできる!簡単かわいいバレンタインラッピング
    100均アイテムだけでできる!簡単かわいいバレンタインラッピング
    folk
  7. 【復縁】諦められない!元カレとよりを戻す方法って?3位:気持ちを伝える、2位:覚悟を決める、1位は?
    【復縁】諦められない!元カレとよりを戻す方法って?3位:気持ちを伝える、2位:覚悟を決める、1位は?
    ハウコレ
  8. 名曲だと思うジャンプのアニソンランキング!ONE PIECE「ウィーアー!」、銀魂「曇天」、NARUTO「GO!!!」、1位は?
    名曲だと思うジャンプのアニソンランキング!ONE PIECE「ウィーアー!」、銀魂「曇天」、NARUTO「GO!!!」、1位は?
    gooランキング
  9. ケンカ勃発、嫌がらせに発展!?今カノから敵視され…?
    ケンカ勃発、嫌がらせに発展!?今カノから敵視され…?
    Ray

あなたにおすすめの記事