「これならOK!」男性が“許せる”と思う女性の小さな嘘5選/photo by GIRLY DROP

「これならOK!」男性が“許せる”と思う女性の小さな嘘5選

2017.05.08 07:00

小さい頃から「嘘をつくのは良くない」と教えられてきた人の方が多いでしょう。しかし、恋愛だけは特別。“許される嘘”というのが存在します。嘘をついた事で、逆に男性からの好感度が上がることもあるんです。そこで今回は、そんな男性が“許せる”と思う女性の小さな嘘をご紹介します。


男性を元気づけるための嘘

気になるあの人、何だか元気が無い…。

こういう時に“小さな嘘”というのは、役に立つものです。

「あ!UFOがいる!」などあり得ない嘘をついて、男性のことを笑わせようとしてみましょう。

元気が無い時に、嘘をついて楽しませようとしてくれる女性の好感度が上がることは間違いなしです。

記念日につく嘘

気になる男性の誕生日。

わざと男性にお祝いの言葉をかけず「あれ?今日、誕生日だったの?ごめん、忘れていた!」と言いましょう。

しかし、ただこれを言うだけでは男性を傷つけてしまうだけ。

プレゼントなど誕生日のお祝いを用意した上で、この嘘を付くようにしましょう。

誕生日を忘れていたという嘘がサプライズのエッセンスとなり、男性の心をグッと掴めるはず。

サプライズをする時に「驚かせたくて嘘をついちゃった」とちゃんと理由を言えば、男性も安心します。

付き合った記念日などの二人の記念日の時も、同じようにちょっぴり意地悪な嘘をついて男性の心を引き付けましょう。

可愛い嘘で男性の心を掴もう(photo by Halfpoint/Fotolia)
可愛い嘘で男性の心を掴もう(photo by Halfpoint/Fotolia)

男性の気を引くための嘘

気になる男性が、他のことばかり考えていてあまり自分のことを考えてくれていない…。

そんな時に、男性の気を引くために小さな嘘をついてしまいましょう。

「宝くじ当たったよ!」など明らかに嘘だと分かるものを考えるのがベストと言えます。

「風邪を引いた」「ケガをした」というような、男性を不安にさせるものはNGです。

こうした嘘は男性を傷つけるだけなので、避けるようにしましょう。

小悪魔な嘘

「あの人って、とても面白くて一緒にいて楽しいな」と男性を嫉妬させてしまうような一言。

このように男性を一旦嫉妬させておいて、その後「でも、あなたが一番だよ」と伝えましょう。

一度落としてから持ち上げることで、小悪魔なあなたに男性はさらに夢中になるはず。

たまにはこんな小悪魔な一面を見せて、男性のことを驚かせてみても良いかもしれません。

しっかりと線引きすることを忘れずに(Photo-by-Andrey-Kiselev/Fotolia)
しっかりと線引きすることを忘れずに(Photo-by-Andrey-Kiselev/Fotolia)
いかがでしたか?

小さな嘘は、恋愛においてスパイスになることが多々あります。

しかし、あまりにも嘘をつきすぎてしまうと信頼を失ってしまうので、程々にしておきましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 「運命かも!」男性が“この子と気が合うな”と感じた瞬間5つ
    「運命かも!」男性が“この子と気が合うな”と感じた瞬間5つ
    モデルプレス
  2. コミュ障女子必見!男性が無口女子に“可愛い!”とときめく瞬間5つ
    コミュ障女子必見!男性が無口女子に“可愛い!”とときめく瞬間5つ
    モデルプレス
  3. 俺の所においで!男性が「この子を幸せにする」と思った瞬間5つ
    俺の所においで!男性が「この子を幸せにする」と思った瞬間5つ
    モデルプレス
  4. これでイチコロ!モテ女がやってる上級の“クロスの法則”5つ
    これでイチコロ!モテ女がやってる上級の“クロスの法則”5つ
    モデルプレス
  5. 「憎めないな…」猫系モテ女がやっている“男性惹き寄せ術”4つ
    「憎めないな…」猫系モテ女がやっている“男性惹き寄せ術”4つ
    モデルプレス
  6. 自分を大事に!男性に振り回されやすい性格から卒業する方法4選
    自分を大事に!男性に振り回されやすい性格から卒業する方法4選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps
  2. 義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    愛カツ
  4. 電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    愛カツ
  5. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    愛カツ
  6. 飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    愛カツ
  7. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  8. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  9. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事