これでモテを総なめ!“雰囲気可愛い女子”になるための自分磨き法/photo by GIRLY DROP

これでモテを総なめ!“雰囲気可愛い女子”になるための自分磨き法

2017.05.12 07:00

「男性からモテたい!でもどうしたら良いの?」と悩む女性は多いはず。実は“可愛い”は見た目だけで決まるものではありません。むしろ、その人物全体から醸し出される“雰囲気”によって決まるもの。今回はモテを総なめする“雰囲気可愛い女子”になるための自分磨き法をご紹介します。


ゆるふわメイク術を身につける

描いています!塗っています!感が強い、いわゆる濃い化粧は男性から可愛いと思われにくいものです。

一方男性受けがいいのは、ゆるふわメイクです。

雰囲気可愛い女子になりたいならば、このメイク術を身に付けるべきでしょう。

このメイクの一番の特徴は“タレ目”にあります。

タレ目の作り方には数多くのプロセスが存在します。

メイク術を極めれば、可愛い雰囲気をすぐにゲット出来ますよ。

自分のことを好きになる

自分のことを好きになる…。

これも立派な自分磨きに分類されます。

自分を好きになれない人は心も体も塞ぎがちで、いつも自信がなさ気。

これでは、男性から可愛いと思われる道を歩むことができません。

男性から「あの子可愛いなあ!」と思われるためには、自分を好きになる努力をしましょう。

例えば、一日の終わりに「今日の私は○○が良かった!」と声に出して自分を褒めてみて下さい。

声に出すことで耳からも「自分は素敵!」という情報が入ってくるので、頭の中で思っているだけよりも自分の心に言葉がスッと入ってくるのです。

最初は「声に出して自分を褒めるなんて、恥ずかしい…」と思うかもしれませんが、続けていくことで次第に自分を好きになり自信も付いていきます。

これを重ねれば重ねるほど、可愛い雰囲気を出せるようになって行くでしょう。

外見だけではなく内面を磨くことが大切(Photo by puhhha/Fotolia)
外見だけではなく内面を磨くことが大切(Photo by puhhha/Fotolia)

自己承認を極める

心に余裕がない人は、いつもトゲトゲした雰囲気になりがちなので、可愛いと男性から思われない傾向があります。

一方、心に余裕がある女性は常に笑顔で明るい雰囲気を醸し出しているので、男性から可愛いと思われるのです。

可愛い雰囲気を手に入れるために、心に余裕を持つように努めましょう。

これを極めるためには“自己承認”というものが大事になってきます。

自分自身をしっかりと認めてあげる力があれば、自然と余裕が出てきます。

“雰囲気可愛い”になるためには、こうした自分の内部にもしっかり注目をしてあげるのが良いのかもしれません。

可愛い仕草を研究する

可愛い仕草には多くのものがあります。

両手で物を持ったり、上目遣いをしたり…。

「あざとくて私には出来ない」という女性も安心してください。

このような仕草以外にも、女性らしい可愛さを醸し出すことができる仕草は多くあります。

あなたでもできる仕草を色々研究してみると良いですね。

地道な努力がいつか実を結ぶはず(Photo by lightwavemedia)
地道な努力がいつか実を結ぶはず(Photo by lightwavemedia)
雰囲気可愛い女子になるためには、外見はもちろん仕草や内面も磨くことがポイントになります。

特に仕草や内面を磨くためには時間がかかりますので、今日から意識してやってみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 笑う時は口を手で覆うのが鉄則!「雰囲気可愛い女子」が守っている5つのルール
    笑う時は口を手で覆うのが鉄則!「雰囲気可愛い女子」が守っている5つのルール
    モデルプレス
  2. なんかいいな…男性が惚れる雰囲気可愛い女子5つのポイント
    なんかいいな…男性が惚れる雰囲気可愛い女子5つのポイント
    モデルプレス
  3. 東京ミッドタウンが縁日に!全国の醸造所ビール70種を飲み比べ
    東京ミッドタウンが縁日に!全国の醸造所ビール70種を飲み比べ
    女子旅プレス
  4. 「そういうの良いから!」男性からウザがられる家庭的アピール5つ
    「そういうの良いから!」男性からウザがられる家庭的アピール5つ
    モデルプレス
  5. 男性が「浮気相手にぴったり」と思う女性の特徴5つ 当てはまったら危険!
    男性が「浮気相手にぴったり」と思う女性の特徴5つ 当てはまったら危険!
    モデルプレス
  6. 彼を翻弄させて!男性に“続けたい”と思わせるLINEテク
    彼を翻弄させて!男性に“続けたい”と思わせるLINEテク
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    Grapps
  2. 結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    愛カツ
  3. 「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    Grapps
  4. 「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    愛カツ
  5. 「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    Grapps
  6. 夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    Grapps
  7. 結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    愛カツ
  8. 親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    愛カツ
  9. 男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事