当てはまってない?彼氏が浮気してるか見極めるポイント5つ(photo by Ulia Koltyrina/Fotolia)

当てはまってない?彼氏が浮気してるか見極めるポイント5つ

2017.05.14 23:00

彼氏が浮気している…出来るならそんな事は考えたくないですよね。しかし最近彼氏の様子がおかしかったり行動に不安を感じ、浮気を疑わざるを得ない場合もあるでしょう。そんな時にチェックして欲しいポイントがあります。今回は、彼氏が浮気してるか見極めるポイント5つをご紹介します。


〇〇を常に…

一緒にいる時にどんな場所に行こうと常にスマホを肌身離さず持ち歩く場合は、浮気している可能性があります。

特にスマホを平気でテーブルに置いて離れていたタイプの男性なら、その変化は歴然でしょう。

しかし気になったからと言って、男性が寝ている隙に盗み見るような行為は危険です。

「誰かからの連絡を待ってるの?」など、まずは疑っていることを感じさせない言い方で男性の様子を探ってみましょう。

〇〇を理由に…

「仕事が忙しくて会えない」など急に仕事を理由にドタキャンしたり連絡回数が減った場合、それは浮気かもしれません。

本当に仕事が忙しい場合ももちろんあると思いますが、極端に忙しい事をアピールしてきたりドタキャンの理由が全て仕事の場合は怪しいです。

どんなに仕事が忙しくてもあなたの事が大好きであれば、一言くらいは連絡出来るでしょう。

共通の知り合いや同僚がいる場合、探りを入れてみるのも一つの方法かもしれませんね。

彼の行動で気になる点を振り返ってみよう(photo-by-peerayot/Fotolia)
彼の行動で気になる点を振り返ってみよう(photo-by-peerayot/Fotolia)

〇〇にすら…

どんなに仕事が忙しくてもオフの日ならすぐに連絡を取る事が出来た男性と、休日にすら連絡が取れなくなってしまったら浮気の可能性があるでしょう。

浮気相手と会っているためあなたへの連絡を後回しにしていたり、LINEで既読にならない場合は通知を切られている事も考えられます。

特に以前は頻繁に連絡を返してくれていたタイプの男性なら、その頻繁に連絡する相手があなたから他の女性に移っているのかもしれません。

可能であればしつこく思われない程度に事前に休日の予定を聞いておくなど、対策を打った方が良さそうです。

〇〇を突然…

今まで一切興味がなかった事や勧めた時に見向きもしなかった事に、突然興味を持ち出したら浮気の可能性があります。

それはもしかすると浮気相手の趣味に影響され、その知識を付けて良い所を見せたいからかもしれません。

もし男性がこれまでの男性のイメージとは余りにもかけ離れた意外な趣味を始めたら「どうして始めたの?」ときっかけを探ってみても良さそうですね。

〇〇が急激に…

以前は男性の方からスキンシップをしてきたのに、急激に回数が減ったり全く無くなってしまった場合は浮気の可能性があるでしょう。

特に甘えたがりで積極的に求めてきたタイプの男性なら、なおさら浮気の可能性が濃厚です。

浮気相手の女性にたくさん触れて満足している可能性があるため、あなたから男性にスキンシップをしてみてその様子をチェックすれば浮気を見抜けるかもしれません。

もしかすると疑いが晴れるかも!?(photo-by-gpointstudio/Fotolia)
もしかすると疑いが晴れるかも!?(photo-by-gpointstudio/Fotolia)
いかがでしたか?

浮気を疑ってしまいモヤモヤしているようならば、出来るだけ早く解決した方が良いでしょう。

もし男性が本当に浮気しているのなら、形だけ付き合っていてもあなたにとって決してメリットはありません。

逆に誤解であれば問いただす事で疑いが晴れるかもしれないので、勇気を出して男性と向き合ってみても良いかもしれませんね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. あの一言が引き金に…?男性の浮気を後押ししてしまう言葉5つ
    あの一言が引き金に…?男性の浮気を後押ししてしまう言葉5つ
    モデルプレス
  2. 男性が「浮気相手にぴったり」と思う女性の特徴5つ 当てはまったら危険!
    男性が「浮気相手にぴったり」と思う女性の特徴5つ 当てはまったら危険!
    モデルプレス
  3. 効果テキメン…!?浮気癖のある彼を一途な男に激変させる行動5つ
    効果テキメン…!?浮気癖のある彼を一途な男に激変させる行動5つ
    モデルプレス
  4. 仲良しカップルほど要注意。彼が浮気してしまった悲しい理由5つ
    仲良しカップルほど要注意。彼が浮気してしまった悲しい理由5つ
    モデルプレス
  5. 「怪しい…」をそのままにしない!彼の浮気を調査する4つの方法
    「怪しい…」をそのままにしない!彼の浮気を調査する4つの方法
    モデルプレス
  6. 他の女性への目移り禁止!彼氏の浮気を未然に防ぐためのコツ4つ
    他の女性への目移り禁止!彼氏の浮気を未然に防ぐためのコツ4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    Grapps
  2. 結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    愛カツ
  3. 「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    Grapps
  4. 「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    愛カツ
  5. 「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    Grapps
  6. 夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    Grapps
  7. 結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    愛カツ
  8. 親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    愛カツ
  9. 男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事