言い方一つで印象激変!実は男性を胸キュンさせる“男っぽ言葉”/photo by GIRLY DROP

言い方一つで印象激変!実は男性を胸キュンさせる“男っぽ言葉”

2017.04.27 07:00

男っぽい言葉を話す女性は引かれる…。巷のモテテクではこのように言われていて、品のある言葉を話そうと努力している女性も多く居るでしょう。しかし、男っぽく聞こえる言葉も言い方さえ意識すれば胸キュン要素となることが。そこで今回は、実は胸キュン可能な“男っぽ言葉”を紹介します。


「私に任せろ!」

普段男らしく振舞っている男性であっても、誰かに頼ってしまいたい時はあるはずです。

そんな時、こんな風に頼もしい感じで声をかけられたら、男性も思わず胸キュンしてしまいます。

なかなか男性に対して“任せて”と言わない人ほど、どこかのタイミングでこの言葉を言ってみましょう。

いつもと違う一面に男性はビックリするはずです。

「良いから付き合えって」

男性同士の会話ではよく言われるこの言葉。

実は女性からも言われたいと考える男性は多く居ます。

ちょっと強引なところが堪らない…と思うのだとか。

中には「告白されている気分を味わえる」という強者も居るみたいですよ。

一緒にどこか行きたい時、このような言葉をチョイスして誘ってみるのも良いかもしれませんね。

案外男性は頼りがいのある女性に弱いのかも (Photo by Alexo)
案外男性は頼りがいのある女性に弱いのかも (Photo by Alexo)

「今だけ私のこと見てて」

こんなセリフを言われて胸キュンしない男性はいません。

普段大人しい女性がこんな大胆な発言をしたら、男性はそのギャップにやられてしまうこと間違いなし。

良い感じの関係だけどあと一歩が踏み出せない…という時にこの言葉を言ってみましょう。

もしあなたでなく他の女性に気があったとしても、そんなこと忘れてあなたのことだけを考えてくれるようになるかもしれません。

少し恥ずかしいかもしれませんが、しっかり目を見て言うことが大切です。

「いつでも話は聞くからさ」

男性が何かに悩んでいる時こそ胸キュンさせるチャンス。

特に周りに女性や後輩が多い場合など、相談することをためらって自分で溜め込んでしまう男性は意外にも多いようです。

そこで男らしく相談に乗ってくれようとしている女性がいたら、男性は間違いなく喜ぶでしょう。

大抵の悩みは聞いてあげるだけでも気分は変わるものですので、深く考えすぎず聞いてあげましょう。

「元気出しなって!」

いつも明るい男性であっても、何かのきっかけで落ち込んでしまうことはあります。

そんな時に明るく「元気出しな!」と言われて嬉しくない男性はいないでしょう。

落ち込んでいる時こそ、そんな女性のことはより輝いて見えるものです。

励ましの言葉だけでなく、何か元気になりそうなお菓子や飲み物を差し入れできるとさらにポイントが高いでしょう。

男性のために何かしてあげたいという気持ちが伝わるだけで十分男性は元気が出るものです。

男性をキュンとさせる言葉選びをしてみて (photo-by-georgerudy/Fotolia)
男性をキュンとさせる言葉選びをしてみて (photo-by-georgerudy/Fotolia)
いかがでしたか?

普段男らしく振舞ったことがない女性は不安に思うかもしれません。

しかしそのような女性だからこそ効果があるのです。

男らしい言葉で男性の意表をついて、胸キュンさせちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 「ヘコむから止めて!」男性が言われたら傷つく“NGワード”5選
    「ヘコむから止めて!」男性が言われたら傷つく“NGワード”5選
    モデルプレス
  2. ほっぺ真っ赤はイヤッ…!好きな男性と緊張せず話す5つの方法
    ほっぺ真っ赤はイヤッ…!好きな男性と緊張せず話す5つの方法
    モデルプレス
  3. もしかして…?男性に「運命の出会いかも」と思わせる言葉5選
    もしかして…?男性に「運命の出会いかも」と思わせる言葉5選
    モデルプレス
  4. 思わず胸キュン!「好きなタイプは?」と聞かれた時の返答テク5つ
    思わず胸キュン!「好きなタイプは?」と聞かれた時の返答テク5つ
    モデルプレス
  5. この子がいるから頑張れる!男性が癒やされる女性の一言5選
    この子がいるから頑張れる!男性が癒やされる女性の一言5選
    モデルプレス
  6. クールで無口なところが素敵!寡黙男子を落とす会話テク5つ
    クールで無口なところが素敵!寡黙男子を落とす会話テク5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚10年目…夫の部屋から“記入済の離婚届”を発見。妻「どういうこと…?」⇒実は【別れが近づいている男女】の特徴
    結婚10年目…夫の部屋から“記入済の離婚届”を発見。妻「どういうこと…?」⇒実は【別れが近づいている男女】の特徴
    愛カツ
  2. “仕事で”連日帰宅が遅い夫。しかし、玄関で夫とすれ違った妻『仕事じゃなさそうだね…』⇒遊んでいる男性が言いがちなセリフ
    “仕事で”連日帰宅が遅い夫。しかし、玄関で夫とすれ違った妻『仕事じゃなさそうだね…』⇒遊んでいる男性が言いがちなセリフ
    愛カツ
  3. 近所の高学歴自慢ママ「高卒でしたっけ?(笑)」わざと母の学歴を間違える!?悔しく思った娘は…”1つの行動”を起こす!!
    近所の高学歴自慢ママ「高卒でしたっけ?(笑)」わざと母の学歴を間違える!?悔しく思った娘は…”1つの行動”を起こす!!
    愛カツ
  4. アレルギーの嫁に毎年”伊勢海老”を送る義母。しかし…今年送られてきたのは”マンゴー”!?義姉「多分それ…」→義姉が話した”マンゴーの秘密”にゾッ…
    アレルギーの嫁に毎年”伊勢海老”を送る義母。しかし…今年送られてきたのは”マンゴー”!?義姉「多分それ…」→義姉が話した”マンゴーの秘密”にゾッ…
    愛カツ
  5. 居酒屋でお酒を飲んでいると…店員「お待たせしましたー」→客「あれ?これ頼んでないかも…」店員の”注文ミス”に気付くが…⇒直後、店員の【衝撃発言】に…客「え!?」
    居酒屋でお酒を飲んでいると…店員「お待たせしましたー」→客「あれ?これ頼んでないかも…」店員の”注文ミス”に気付くが…⇒直後、店員の【衝撃発言】に…客「え!?」
    愛カツ
  6. 義母の料理は…肉じゃがもオムライスも“同じ味”!?夫『美味しいんだけどさ…』⇒男性が【やめてほしい】と思う行動って?
    義母の料理は…肉じゃがもオムライスも“同じ味”!?夫『美味しいんだけどさ…』⇒男性が【やめてほしい】と思う行動って?
    愛カツ
  7. 夫と浮気相手の“密会”現場で修羅場に…!夫の“言い訳”で浮気相手『はあ?』⇒【遊び目的】で近づく男性の行動って?
    夫と浮気相手の“密会”現場で修羅場に…!夫の“言い訳”で浮気相手『はあ?』⇒【遊び目的】で近づく男性の行動って?
    愛カツ
  8. ラーメン屋で…店員「お待たせしました」客「…ん?卵が入っていない」→声をかけると、店員「もしかして…」続けた言葉に、絶句…
    ラーメン屋で…店員「お待たせしました」客「…ん?卵が入っていない」→声をかけると、店員「もしかして…」続けた言葉に、絶句…
    愛カツ
  9. 義実家で…出前の『お寿司』を食べることに。しかし“嫁の前にだけ”並べられたお寿司に…困惑!?嫁『この日のためにわざわざ用意したの…?』
    義実家で…出前の『お寿司』を食べることに。しかし“嫁の前にだけ”並べられたお寿司に…困惑!?嫁『この日のためにわざわざ用意したの…?』
    愛カツ

あなたにおすすめの記事