私に振り向いてくださーい!好きな男性を落とすアプローチ法5つ(Photo by lightwavemedia)

私に振り向いてくださーい!好きな男性を落とすアプローチ法5つ

2017.05.17 07:00

恋をしている女性であれば「好きなあの人と付き合いたい!」と思うのは当たり前のこと。しかし、どんなアプローチをしたら良いか分からず身動きがとれない状態の人も居るでしょう。そこから脱出して距離を縮めたい女性のために、今回は「好きな男性を落とすアプローチ法」をご紹介します。


不自然にならない程度に…

好きな男性のハートをゲットするためには、あなた自身の好意に気づいてもらう必要があります。

言い換えれば、男性に「この子、もしかして俺のこと…」と意識させられるかどうかがポイントだということ。

そこで、不自然にならない程度の“アイコンタクト”を男性に出して、あなたの好意を目から送ってみましょう。

脈ナシの場合を除いて、ほとんどの男性は頻繁に瞳が合う女性のことを意識するはず。

あなたの意味深な瞳に男性はドキドキしながら色んなことを考えます。

余裕があれば目が合った時に笑顔を見せてみましょう。

そうすれば、より一層あなたのことを意識するはずですよ。

男性のことを…

好きな男性を交えて複数の人と食事に行った時、その人にだけ「水なくなっているね、飲む?」と言いながらお水を注ぐ行為などをしてみましょう。

このような特別扱いすると、された本人は「もしかして恋愛感情を抱かれている?」とあなたのことを意識しはじめることがあります。

男性の中には、相手の女性が自分の事を好きだと分かってから動き出す人も居るので、このような展開を祈って精一杯アプローチしてみても良いですね。

しかし、あまりにもあからさまな“狙いを定めた気遣い”は周囲の人を驚かせてしまうので、程々にしておくように。

アプローチ上手になれば今よりチャンスが舞い込んでくるはず(Photo by andreaxt/Fotolia)
アプローチ上手になれば今よりチャンスが舞い込んでくるはず(Photo by andreaxt/Fotolia)

魅力的な…

“良い香り”というのは、男性度ドキッとさせる要素がギュッと詰まっています。

例えば、爽やかだけどどこか甘さも感じるフローラルな香り。

この女性らしい香りを感じると、男性は今まで意識していなかった人でも“オンナ”を感じるそう。

清潔感を感じる魅力的な香りをまとって、好きな男性にアプローチしちゃいましょう。

態度を…

落ち込んでいたり病気を引いていたりする時に、男性から優しくされると恋に落ちてしまいますよね。

これは男性にも言えることです。

例えば仕事や進路などで悩んでいる時に相談を聞いてあげたり、風邪を引いた時に看病してくれたり…。

女性がこのような態度を見せてくれると、男性は好意を抱きますよ。

王道の…

男性の多くは「女性は、好いている男性にだけ触れてくるものだ」と思っています。

だからあなたからの触れ合いに「この子は、自分に好意を抱いてくれているのかな?」と思い、意識し始めるのです。

ボディタッチをキッカケに、一気に男性の“恋愛対象”になれる可能性が出てくるかもしれません。

好きな男性と付き合うために努力を惜しまないで(photo-by-paultarasenko/Fotolia)
好きな男性と付き合うために努力を惜しまないで(photo-by-paultarasenko/Fotolia)
いかがでしたか?

好きな男性を落とすには、まずあなたを“意識”させることが重要と言えます。

あなたなりのアプローチ法を考え、好きな男性を落としてみて下さい。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 私が忘れさせてあげる!元カノに未練アリ男性を落とす魔法の言葉
    私が忘れさせてあげる!元カノに未練アリ男性を落とす魔法の言葉
    モデルプレス
  2. 「好きになって良い?」“彼女いらない男子”をその気にさせるテク
    「好きになって良い?」“彼女いらない男子”をその気にさせるテク
    モデルプレス
  3. 第一印象で「ちょっと…」と思われた時に使う挽回モテテク 少しの意識で好感度グン上げ!
    第一印象で「ちょっと…」と思われた時に使う挽回モテテク 少しの意識で好感度グン上げ!
    モデルプレス
  4. 私に興味持って!好きな男性に自分の印象を残す“さり気なアピ”
    私に興味持って!好きな男性に自分の印象を残す“さり気なアピ”
    モデルプレス
  5. 彼を射止めて!本命を目指すならやりたいワンランク上のモテテク
    彼を射止めて!本命を目指すならやりたいワンランク上のモテテク
    モデルプレス
  6. 知らなかった!男性が思わず惚れちゃう女性の行動5選
    知らなかった!男性が思わず惚れちゃう女性の行動5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「妻と離婚した」その言葉を信じて彼と付き合ったはずが…⇒【絶対に信じてはいけない!】浮気者が口にする典型的な言葉
    「妻と離婚した」その言葉を信じて彼と付き合ったはずが…⇒【絶対に信じてはいけない!】浮気者が口にする典型的な言葉
    Grapps
  2. 医師『心臓が…』仕事の後に“自分の胸”に違和感。病院へ行くと→告げられた【診断結果】に背筋が凍る…
    医師『心臓が…』仕事の後に“自分の胸”に違和感。病院へ行くと→告げられた【診断結果】に背筋が凍る…
    Grapps
  3. 【妊娠発覚】学生が終わりすぐに結婚出産。しかし「なんで俺の給料使っちゃうの?」金銭感覚のズレが…⇒夫婦が離婚に向かう原因
    【妊娠発覚】学生が終わりすぐに結婚出産。しかし「なんで俺の給料使っちゃうの?」金銭感覚のズレが…⇒夫婦が離婚に向かう原因
    愛カツ
  4. 交際3ヶ月で“超スピード婚”!妻『オムライス好きだよね』夫『…うん』⇒なんか怪しい…?男性が嘘をつくときのサイン
    交際3ヶ月で“超スピード婚”!妻『オムライス好きだよね』夫『…うん』⇒なんか怪しい…?男性が嘘をつくときのサイン
    愛カツ
  5. ラーメン屋で…常連客「いただきます」ラーメンを食べようとした瞬間…『ポイッ』→隣の男性客に入れられた『まさかのモノ』に、顔面蒼白…
    ラーメン屋で…常連客「いただきます」ラーメンを食べようとした瞬間…『ポイッ』→隣の男性客に入れられた『まさかのモノ』に、顔面蒼白…
    愛カツ
  6. 妊娠中の妻…「うそ…」破水してしまい!?夫に慌てて連絡を入れると…「破水って言われても困るよ」→直後、夫の【まさかの発言】に絶句…
    妊娠中の妻…「うそ…」破水してしまい!?夫に慌てて連絡を入れると…「破水って言われても困るよ」→直後、夫の【まさかの発言】に絶句…
    愛カツ
  7. 里帰り出産するはずが…医師「ん?あれ?こりゃあ無理だわ!」大きな病院に救急搬送!?⇒体に起こった【予想外の事態】に衝撃…!!
    里帰り出産するはずが…医師「ん?あれ?こりゃあ無理だわ!」大きな病院に救急搬送!?⇒体に起こった【予想外の事態】に衝撃…!!
    愛カツ
  8. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  9. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事