“いない歴”に終止符!手っ取り早く彼氏を作る方法5つ/photo by GIRLY DROP

“いない歴”に終止符!手っ取り早く彼氏を作る方法5つ

2017.04.29 09:00

「最近全然恋していない…」「彼氏いない歴が年齢と同じ…」といった悩みを抱えている女性は近年増加傾向にあります。男性との交流はあっても彼氏が出来ないのには理由があるのかもしれません。今回は彼氏いない歴に終止符を打ちたい女性必見!「手っ取り早く彼氏を作る方法」をご紹介します。


独自の“ある部分”を設けない

女性は理想の恋人像を心に抱いているため、男性が自分の彼氏に相応しいかどうかを独自のチェックポイントで厳しく審査する癖があります。

例えば「自分よりも高身長」「年収は~以上」など、少しでもそのチェックポイントに叶わないと好きになれないと判断します。

きっとこれが、なかなか彼氏が出来ない理由の一つでしょう。

これからは「笑顔が素敵」など男性の良いところを積極的に見つけてみましょう。

そうすることで好きと思える人が増え、彼氏が出来やすくなるはずです。

今までは恋愛対象外だと思い込んでいた身近な男友達にも目を向けてみて下さいね。

“ある場所”に足を運んでみる

手っ取り早く彼氏を作るためには出会いを増やすことが重要です。

友達に「いい人紹介して!」と頼んでみるのも手ですが、それが恥ずかしい場合は出会いの場に自ら足を運んでみるのも良いでしょう。

例えばビジネススクールなどは社会人女性にオススメな出会いの場です。

ビジネススクールに通う人達は皆同じ目標を掲げているので、会話のキッカケも掴みやすいというメリットがあります。

アルバイトでもスポーツジムでも、どのような場でも構いません。

出会いの場は結構転がっているものです。

勇気を出して身を投じてみましょう。

自分から動かなければ何も始まらない(photo-by-michaeljung/Fotolia)
自分から動かなければ何も始まらない(photo-by-michaeljung/Fotolia)

“あるもの”を作る

毎日忙しく出会いをなかなか求められない女性も多いと思いますが、彼氏を作るためにはやはり時間に余裕がなければいけません。

時間に余裕がない女性は、いつもピリピリしていて糸がピンと張っているような雰囲気が漂っています。

このような雰囲気に男性は「この子いつも忙しそうで全然隙が無いな」と萎縮してしまう可能性があるのです。

せっかく男性から「いいな、あの子!」と思われていても、その雰囲気で台無しになってしまったらもったいないですよね。

仕事量を減らしたり休みを取るようするなど、工夫して時間を作るようにしてみましょう。

“あるもの”を身に付ける

手っ取り早く彼氏を作るなら、魅力的な女性になることも欠かせない要素。

魅力的な女性とは外見が美しい女性のことだと多くの人は思うでしょうが、それだけではありません。

例えば知的な女性も、男性にとって大変魅力的な存在になり得ます。

なぜなら知的な女性は話題の引き出しが豊富なために会話が弾み、一緒にいて楽しいと思わせることが出来るから。

せっかく出会いがあっても、楽しい会話が出来なければ男性は離れていってしまうはず。

新聞や書籍などから様々な知識や考え方を身に付けておくことで、男性から求められる知的女子になれるでしょう。

いきなり“ある事”をする

これは最後の手段として考えましょう。

それは少しでも「あの人素敵!」と思ったら、その人に告白すること。

相手が「いいよ、付き合おう!」と言ってくれるかは分かりませんが、恋の駆け引きがないので最も楽チンな方法といえるでしょう。

どうしてもすぐに彼氏が欲しい女性にオススメです。

意外とすぐ近くに恋のキッカケは落ちているのかも(photo-by-ponomarencko/Fotolia)
意外とすぐ近くに恋のキッカケは落ちているのかも(photo-by-ponomarencko/Fotolia)
いかがでしたか?

手っ取り早く彼氏を作る方法には、すぐに出来るものから時間がかかりそうなものまで様々な方法がありました。

素敵な彼氏を作るべく、自分に合った方法から始めてみて下さいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 「ちょっと共感できない…」男性が理解できない女性の趣味4つ
    「ちょっと共感できない…」男性が理解できない女性の趣味4つ
    モデルプレス
  2. 「高嶺の花すぎる…」男性が手に届かないと思う女性の特徴4選
    「高嶺の花すぎる…」男性が手に届かないと思う女性の特徴4選
    モデルプレス
  3. 出会いがない…から卒業!彼氏が出来るキッカケを呼び込む趣味5選
    出会いがない…から卒業!彼氏が出来るキッカケを呼び込む趣味5選
    モデルプレス
  4. 独り身から脱却!出会いの少ない社会人女性が彼氏を作るコツ5つ
    独り身から脱却!出会いの少ない社会人女性が彼氏を作るコツ5つ
    モデルプレス
  5. これぞ最高のパートナー!男友達を彼氏候補として考えるメリット5つ
    これぞ最高のパートナー!男友達を彼氏候補として考えるメリット5つ
    モデルプレス
  6. 男性から「君、ミーハーすぎない?」と思われる女性の特徴5選
    男性から「君、ミーハーすぎない?」と思われる女性の特徴5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 文句多すぎ… 職場で「お局」と思われてしまう女性の特徴5つ
    文句多すぎ… 職場で「お局」と思われてしまう女性の特徴5つ
    恋学
  2. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    Grapps
  3. 『それって“泥ママ”ってやつだよ』ママ友とのお茶会後、消えた化粧品…⇒周りを傷つけるNG行動って?
    『それって“泥ママ”ってやつだよ』ママ友とのお茶会後、消えた化粧品…⇒周りを傷つけるNG行動って?
    Grapps
  4. 「めっちゃ好き…」忙しい男性ほど惹かれる【いい彼女】の3つの特徴って?
    「めっちゃ好き…」忙しい男性ほど惹かれる【いい彼女】の3つの特徴って?
    Grapps
  5. 彼の“厳しい母親”への挨拶を無事にすませ…晴れて結婚が決定…!→しかし翌日、彼の母親「結婚の話はなしね」彼「わかった」彼女「え?」
    彼の“厳しい母親”への挨拶を無事にすませ…晴れて結婚が決定…!→しかし翌日、彼の母親「結婚の話はなしね」彼「わかった」彼女「え?」
    愛カツ
  6. 美人でも一瞬で「おばさん」と思われる行動パターン6つ
    美人でも一瞬で「おばさん」と思われる行動パターン6つ
    恋学
  7. 小学生の息子と“2人暮らし中”のシンママが婚活アプリを始めた結果…⇒絶対に成就したいときの【アプローチテク】
    小学生の息子と“2人暮らし中”のシンママが婚活アプリを始めた結果…⇒絶対に成就したいときの【アプローチテク】
    愛カツ
  8. 印象が薄い⁉ ただ優しいだけの男性がモテない理由3つ
    印象が薄い⁉ ただ優しいだけの男性がモテない理由3つ
    恋学
  9. 「もう、目が離せませんっ!!」男性が【メロメロ】になる5つの女性のしぐさ
    「もう、目が離せませんっ!!」男性が【メロメロ】になる5つの女性のしぐさ
    愛カツ

あなたにおすすめの記事