諦めきれないの!一度フラれた男性を落とす“リベンジ告白”5選 (Photo by Halfpoint/Fotolia)

諦めきれないの!一度フラれた男性を落とす“リベンジ告白”5選

2017.04.21 21:00

勇気を出して告白したけどフラれてしまった…そんな辛い経験をお持ちの人もいるでしょう。しかし、フラれても簡単に諦めることってなかなかできませんよね。もう一度告白したいと考える女性もいるのでは?そこで今回は、一度フラれた男性を落とす“リベンジ告白”5選をご紹介します。


「良いって言ってくれるまで動かない!」

駄々っ子のような台詞ですが、気持ちの強さや本気さが伝わる台詞の一つ。

そこまで必死になってくれる人を適当にあしらうことは普通ならできないはず。

また、少し子供っぽい部分を見せることで可愛いと感じてもらえることもあるかもしれません。

ただし、あまりグイグイ押しすぎると引かれてしまうことがあるので程々に。

「どんなにフラれても嫌いになれないの」

フラれたからと言って簡単に好きだった男性を嫌いになれるはずがありません。

その気持ちをストレートに伝えることが再びの告白では大切になってきます。

何度フラれたとしてもずっと想い続けていることを知れば、男性の気持ちが動くこともあるでしょう。

簡単に揺るがない気持ちだと知ってもらうことで、その人に対する真剣さや本気度をアピールすることが可能ですよ。

一度で諦めてしまうのはもったいない!(Photo by Vladyslav Starozhylov)
一度で諦めてしまうのはもったいない!(Photo by Vladyslav Starozhylov)

「付き合わなくてもいいから好きでいさせて」

告白するということは、もちろん彼氏と彼女の関係になりたいからですよね。

しかし、フラれたとしてもその男性を好きでいることは自由なので、ずっと想い続けていることをぶつけてみましょう。

男性だっていつも自分のことを考えてくれる女性がいるのは嬉しいと感じるもの。

この言葉で気持ちの大きさや健気さを感じて、もう一度真剣に女性の気持ちを考えてくれます。

「どんなに探してもあなた以上の人が見つけられない」

諦めようとしたことや他の人を探そうとしたことが分かる台詞ですが、これも男性の心に響きやすいでしょう。

たくさんの人を見た中で、やはりその男性が特別であることがすぐに伝わるので心が動くかもしれません。

さらに、具体的にどういう部分において彼以上の人が見つけられないのかを伝えると説得力が増します。

そこまで見てくれていると知れば、再度女性の気持ちを考えて真剣に応えてくれますよ。

「ごめん、やっぱり大好き」

一度フラれても好きだという気持ちが変わらないことを、もう一度伝えたい時に使いたいフレーズです。

「ごめん」と謝ることで諦められなかった気持ちが伝わり、「大好き」と気持ちをストレートに言うことで男性の心に突き刺さるはず。

どうしてもその男性でないとダメという一途さも感じられるので、それに心動かされること間違い無しです。

特に一度フラれてからしばらくたった後などのタイミングで使うと効果的でしょう。

好きになった人には何度でも気持ちを伝えてみて (Photo-by-WavebreakMediaMicro/Fotolia)
好きになった人には何度でも気持ちを伝えてみて (Photo-by-WavebreakMediaMicro/Fotolia)
いかがでしたか?

告白はとても勇気がいるので、一度フラれると更に臆病になってしまいますよね。

しかし、リベンジして成功する可能性もあるので前向きに気持ちを伝えてみましょう。

きっと真剣なあなたのリベンジ告白に、男性も正面から応えてくれるはずですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. もう早く言ってよー!男性の方から告白させるのに必要な行動4つ
    もう早く言ってよー!男性の方から告白させるのに必要な行動4つ
    モデルプレス
  2. 俺も君が好き!男性に付き合いたいと思わせる告白フレーズ5選
    俺も君が好き!男性に付き合いたいと思わせる告白フレーズ5選
    モデルプレス
  3. まだ間に合う!卒業・異動してしまう男性への告白フレーズ5選
    まだ間に合う!卒業・異動してしまう男性への告白フレーズ5選
    モデルプレス
  4. 君しかいない!男性が「告白しよう!」と決意する5つの瞬間
    君しかいない!男性が「告白しよう!」と決意する5つの瞬間
    モデルプレス
  5. 最高の思い出を!卒業旅行でやると絶対に盛り上がる5つのこと
    最高の思い出を!卒業旅行でやると絶対に盛り上がる5つのこと
    モデルプレス
  6. 超嬉しい!ラブラブ交際をスタートできる告白の返答例5つ
    超嬉しい!ラブラブ交際をスタートできる告白の返答例5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 顔より大事…!?男性が“マジで惹かれる”女性の性格とは
    顔より大事…!?男性が“マジで惹かれる”女性の性格とは
    愛カツ
  2. 出産を終え、退院から3日後…夫「今日母さんたちが来るから!」→妻「え、聞いてない!」直後、夫の態度にイライラが止まらない…
    出産を終え、退院から3日後…夫「今日母さんたちが来るから!」→妻「え、聞いてない!」直後、夫の態度にイライラが止まらない…
    愛カツ
  3. コレをやったら急に追ってきた 冷めかけた彼を振り向かせたきっかけ3選
    コレをやったら急に追ってきた 冷めかけた彼を振り向かせたきっかけ3選
    fumumu
  4. 【帰宅すると、玄関に見知らぬ靴…?】夫「友達でも来てるのか?」妻「よく知ってる人よ」→直後、部屋の中で待っていた”女性”を見て…夫「…!」
    【帰宅すると、玄関に見知らぬ靴…?】夫「友達でも来てるのか?」妻「よく知ってる人よ」→直後、部屋の中で待っていた”女性”を見て…夫「…!」
    愛カツ
  5. 「どう立ち直れば?」自己肯定感が下がったときの対処法3選
    「どう立ち直れば?」自己肯定感が下がったときの対処法3選
    MOREDOOR
  6. 結婚5年目、急に“飲み会”が増えた夫。ある日、スマホに“クロ確定”のメッセージが!?⇒注意して!男性の心が離れたサイン
    結婚5年目、急に“飲み会”が増えた夫。ある日、スマホに“クロ確定”のメッセージが!?⇒注意して!男性の心が離れたサイン
    Grapps
  7. 夫婦が決めた結婚式に”口出し”する義母「恥ずかしいからやめたら?」⇒先走り注意!やりすぎて周りに引かれることって?
    夫婦が決めた結婚式に”口出し”する義母「恥ずかしいからやめたら?」⇒先走り注意!やりすぎて周りに引かれることって?
    愛カツ
  8. 同窓会で元カレと再会。そのまま一夜を明かして数週間後…⇒絶対ダメなのに…浮気に引き込まれやすい女性の特徴
    同窓会で元カレと再会。そのまま一夜を明かして数週間後…⇒絶対ダメなのに…浮気に引き込まれやすい女性の特徴
    愛カツ
  9. 結婚前から“お金にだらしない彼氏”…通帳を確認した結果⇒同棲がスムーズに進むカップルの特徴
    結婚前から“お金にだらしない彼氏”…通帳を確認した結果⇒同棲がスムーズに進むカップルの特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事