「されたら我慢できない…」男性がキスしたくなる4つの瞬間(photo-by-aleshin/Fotolia)

「されたら我慢できない…」男性がキスしたくなる4つの瞬間

2017.05.18 21:00

大好きなとのキスならいくらでもしたいって思いますよね。キスを自分からするのは恥ずかしかったり、キスをするとしたら彼から迫ってきてほしいと思っている人も多いはず。それなら彼がキスしたくなるようなシチュエーションにしちゃいましょう。そんな男性が思わずキスをしたくなる3つの瞬間をご紹介したいと思います。

関連記事

  1. 「ずっとしてたい…」キスうま認定される女性の共通点5つ
    「ずっとしてたい…」キスうま認定される女性の共通点5つ
    モデルプレス
  2. あなたは大丈夫?男性が思わずキスを躊躇してしまう女性5タイプ
    あなたは大丈夫?男性が思わずキスを躊躇してしまう女性5タイプ
    モデルプレス
  3. 今すぐ君とチューしたい!彼がキスしたくなる唇の作り方
    今すぐ君とチューしたい!彼がキスしたくなる唇の作り方
    モデルプレス
  4. もう無理!男性がどうしてもキスしたくなってしまう瞬間とは
    もう無理!男性がどうしてもキスしたくなってしまう瞬間とは
    モデルプレス
  5. いつもよりドキドキ…カップルでこっそりできちゃうキススポット7選
    いつもよりドキドキ…カップルでこっそりできちゃうキススポット7選
    モデルプレス
  6. その差を使って胸キュン!“身長差”を生かしたキステクニック5選
    その差を使って胸キュン!“身長差”を生かしたキステクニック5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「人肌恋しくてしんどい…」 突然の寂しさを乗り越える3つの方法
    「人肌恋しくてしんどい…」 突然の寂しさを乗り越える3つの方法
    fumumu
  2. 義実家での食事会で…「食事余ったわね!」義姉が取り出した“モノ”で喧嘩が勃発!?⇒反感を買う!やってしまいがちなNG行動
    義実家での食事会で…「食事余ったわね!」義姉が取り出した“モノ”で喧嘩が勃発!?⇒反感を買う!やってしまいがちなNG行動
    Grapps
  3. 妻『お弁当用のおかずが“また”消えている!』夫を問い詰めた結果…『はあ!?』⇒結婚前に見極める!理想の夫になる男性って?
    妻『お弁当用のおかずが“また”消えている!』夫を問い詰めた結果…『はあ!?』⇒結婚前に見極める!理想の夫になる男性って?
    愛カツ
  4. 妻の弁当を”食べずに捨てる”夫!?妻「作る意味あるの…?」→夫「あるに決まってんだろ!」直後、夫が話した”弁当が必要な理由”に唖然…
    妻の弁当を”食べずに捨てる”夫!?妻「作る意味あるの…?」→夫「あるに決まってんだろ!」直後、夫が話した”弁当が必要な理由”に唖然…
    愛カツ
  5. 【特売日に卵を半額で購入!】買い物を終え…店員「次の方どうぞ~」→客「お願いします」レジ打ち開始後、カゴに入っていた商品に違和感を覚える…?
    【特売日に卵を半額で購入!】買い物を終え…店員「次の方どうぞ~」→客「お願いします」レジ打ち開始後、カゴに入っていた商品に違和感を覚える…?
    愛カツ
  6. 「色気えっっっぐ…」男性の心を確実に落とす【恋愛テク】4つ
    「色気えっっっぐ…」男性の心を確実に落とす【恋愛テク】4つ
    愛カツ
  7. 仕事が終わっても“帰ってこない夫”…心配した妻が夫の職場に行くと「これって…まさか!」⇒結婚した後でも理想的な男性の特徴
    仕事が終わっても“帰ってこない夫”…心配した妻が夫の職場に行くと「これって…まさか!」⇒結婚した後でも理想的な男性の特徴
    Grapps
  8. 『これってばあちゃん?』絶縁中の義母が息子に連絡!?その“入手方法”にゾッ…⇒【激萎え確定!】関係が悪化するNG行動
    『これってばあちゃん?』絶縁中の義母が息子に連絡!?その“入手方法”にゾッ…⇒【激萎え確定!】関係が悪化するNG行動
    Grapps
  9. 夫『“どうせ”これから買い物行くんだろ?』ささいな一言で“大ゲンカ”勃発!?⇒【夫婦】が長続きするために必要なこと
    夫『“どうせ”これから買い物行くんだろ?』ささいな一言で“大ゲンカ”勃発!?⇒【夫婦】が長続きするために必要なこと
    愛カツ

あなたにおすすめの記事