イケメン過ぎてヤバい!もし竜星涼が幼馴染で高校のクラスメイトだったらゆりやんは…

イケメン過ぎてヤバい!もし竜星涼が幼馴染で高校のクラスメイトだったらゆりやんは…

2017.04.17 11:00

新学期が始まり、新しいクラスや友達とも馴染んで楽しい日々。そこに恋が訪れたら、世界が輝いて見えるほど毎日HAPPYに。そんな夢のような学生生活を、俳優の竜星涼さんが体現した胸キュン動画が公開。お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんが恋する姿にも注目です。

竜星涼のイケメン仕草に胸キュン

自分の気持ちに戸惑いつつも、目線の先にはいつも彼…。彼は自分の恋心に気づくことなく、至近距離に寄ってきたり、間接キスしたり、さりげないことすべてがときめきにつながります。

8つの胸キュンシーンが見どころ

このWEB動画は、とある高校を舞台に、女子高生ゆりやんがクラスメートで幼馴染役の竜星くんと恋に落ちる「恋する肌キュンmovie」。

うっとりするゆりやんさんの素朴で可愛らしいリアクションをはじめ、幼馴染を虜にする竜星さんの爽やかなイケメンぶりは見どころです。

イヤホンを片耳ずつ聞いてシェアするドキドキ感
イヤホンを片耳ずつ聞いてシェアするドキドキ感
「何聴いてんの?」と近付いてきて、ゆりやんのイヤホンを勝手に自分の耳につける彼。

さりげないやさしさに胸キュン
さりげないやさしさに胸キュン
ゆりやんの頭や肩についたチョークの粉をやさしく払ってくれて、じゃれ合ってみたり。

同じドリンクを飲んで間接キス
同じドリンクを飲んで間接キス
放課後の体育館でバスケ部の練習を見ていたゆりやん。そこに彼が近付いてきて、ゆりやんが持っていたドリンクを勝手に飲んで間接キス。

意外な結末(?)を迎える物語の行方は―。他にも間一髪お姫様抱っこでゆりやんをキャッチしたり、ゆりやんの髪に付いていた芋ケンピを竜星さんが食べるシーンなど、見逃せない胸キュン仕草を動画で確認してみてくださいね。

ときめき最高潮!ゆりやんレトリィバァのダンス

ときめき最高潮で披露するゆりやんのダンス
ときめき最高潮で披露するゆりやんのダンス
思わずキュンキュンしてしまう青春ラブストーリーを引き立てているのは、注目のガールズバンド・赤い公園の新曲『恋と嘘』。

ときめきが最高潮に達した瞬間に、ゆりやんさんはキレッキレのダンスを披露します。元々ミュージカルが大好きということもあり、練習を重ねたゆりやんさんが、恋した女の子を全身で表現していますよ。

恋する肌に「極潤 ヒアルロン液」

恋をすると、好きな人に近づきたくなる。そんな恋を呼ぶ肌になる“恋する肌キュン”に欠かせないのが、ゆりやんさんももっちりとした肌を手に入れた「極潤 ヒアルロン液」。

3つのヒアルロン酸を配合した美容液のような化粧水は、つけた瞬間からうるおいます。

しっとり、もちもち肌に「極潤 ヒアルロン液 ハダラボモイスト化粧水b」
しっとり、もちもち肌に「極潤 ヒアルロン液 ハダラボモイスト化粧水b」
竜星さんとゆりやんさんによる「極潤 ヒアルロン液」のレクチャー動画もあるので、肌のお手入れの参考にしてみてくださいね。

撮影を終えた感想

撮影を終え、竜星さんは普段は仕草を意識したことがないとしつつ、「撮影していくうちに、こういう些細なことが女子たちをキュンキュンさせてるんだなと思うと、ちょっとした仕草も捨てたもんじゃないなと思いました」とコメント。

また、ゆりやんさんは共演した竜星さんについて「想像を絶するほどのイケメンでびっくりしました。竜星さんが助けてくれるシーンで、重たいって思われるのも嫌でしたし、支えられへんのちゃうかと思ったんですけど、『大丈夫、大丈夫』と言ってくださって。男らしくしっかり抱き止めてくれたんです」と、胸キュンした撮影になった様子。

最後に竜星さんは「全国のキュンキュン女子の皆さん、ぜひ自分の恋に素直になって、前向きに頑張ってください!」、ゆりやんさんは「恋をしている皆さん、好きな人がいると、ちょっとしたことで一喜一憂があると思いますが、落ち込んだりせず、一緒に頑張って、恋を実らしていきましょう。落ち着いていきやー!」と、恋をしている女性の皆さんにメッセージ。

恋を呼ぶ肌になろう
恋を呼ぶ肌になろう
青春は時折訪れる甘酸っぱさだって、一瞬一瞬すべてが宝物。

気になる彼に胸キュンしたら、肌磨きで恋を手繰りよせてみませんか?(modelpress編集部)[PR]提供元:ロート製薬株式会社

関連リンク

関連記事

  1. 芸能人スピードゴルフ初代チャンピオン決定 イケメンモデルに栄冠
    芸能人スピードゴルフ初代チャンピオン決定 イケメンモデルに栄冠
    モデルプレス
  2. イケメン東大生が仕掛ける謎解きがヤバい!制作秘話が明らかに
    イケメン東大生が仕掛ける謎解きがヤバい!制作秘話が明らかに
    モデルプレス
  3. 「ジュウオウジャー」中尾暢樹、水着に寝起きショット…10代ラストの挑戦「自分が自分でないような体験」
    「ジュウオウジャー」中尾暢樹、水着に寝起きショット…10代ラストの挑戦「自分が自分でないような体験」
    モデルプレス
  4. 次に来るイケメンは誰だ!徹底分析<女性芸能記者座談会>
    次に来るイケメンは誰だ!徹底分析<女性芸能記者座談会>
    モデルプレス
  5. 集めたフィギュアは「700体」!注目のイケメン俳優・上杉輝に迫る モデルプレスインタビュー
    集めたフィギュアは「700体」!注目のイケメン俳優・上杉輝に迫る モデルプレスインタビュー
    モデルプレス
  6. 三浦翔平、知られざる交友関係・恋愛観を語る モデルプレスインタビュー
    三浦翔平、知られざる交友関係・恋愛観を語る モデルプレスインタビュー
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. それは愛情がある証拠!男性が“大好きな女性”にする行動
    それは愛情がある証拠!男性が“大好きな女性”にする行動
    Grapps
  2. 実は好きなんです…!男性がこっそり出してる脈アリサイン3選♡
    実は好きなんです…!男性がこっそり出してる脈アリサイン3選♡
    愛カツ
  3. スーパーで…”ポイ活”にハマった女性「この商品ポイント50倍にして!」店員「無理です…」⇒直後、女性のとった”とんでもない行動”に絶句…
    スーパーで…”ポイ活”にハマった女性「この商品ポイント50倍にして!」店員「無理です…」⇒直後、女性のとった”とんでもない行動”に絶句…
    愛カツ
  4. 「可愛すぎだろっっ!」男性が嬉しいと感じる“モテLINE”って?
    「可愛すぎだろっっ!」男性が嬉しいと感じる“モテLINE”って?
    愛カツ
  5. 実は愛されちゃってます♡男性が”本命彼女”にしか見せない3つのサイン
    実は愛されちゃってます♡男性が”本命彼女”にしか見せない3つのサイン
    Grapps
  6. あなたは本命…?男性がガチ惚れしたときの「意外な行動」4選
    あなたは本命…?男性がガチ惚れしたときの「意外な行動」4選
    愛カツ
  7. 本気じゃないとできない!?男性が他の人にはしない”神対応”4選
    本気じゃないとできない!?男性が他の人にはしない”神対応”4選
    Grapps
  8. 見た目で判断しすぎちゃう… 婚活でルックスを重要視した場合のメリットデメリット
    見た目で判断しすぎちゃう… 婚活でルックスを重要視した場合のメリットデメリット
    恋学
  9. 【ステーキセットを注文する親子】母「やっぱり美味しいわね!」息子「…」→直後、息子が放った”一言”に…店員は顔面蒼白!?
    【ステーキセットを注文する親子】母「やっぱり美味しいわね!」息子「…」→直後、息子が放った”一言”に…店員は顔面蒼白!?
    愛カツ