コレでモテに一歩近づける!男性がオッとなる女性の持ち物4選 (Photo by GTeam/Fotolia)

コレでモテに一歩近づける!男性がオッとなる女性の持ち物4選

2017.04.13 11:00

好きな男性とデートに行く時、何も考えず持ち物を決めていませんか。「貴重品と化粧品さえあれば大丈夫!」という女性もいるでしょう。実はモテる女子というのは持ち物ひとつとっても相手を想って準備しているもの。そこで今回は、男性が女性に持ってて欲しいと願う持ち物4つを紹介します。


髪留め

髪の毛が長い人は髪留めやシュシュなどをデートに持って行きましょう。

男子の中にはいつもと違う髪型にグッとくる人も。

下ろしている髪を髪留めやシュシュでまとめることでちょっとしたイメチェンが出来ます。

特に食事をしている時に長めの前髪やサイドの髪が邪魔になることってありますよね。

そんな時に縛れるようポーチに忍ばせておきましょう。

いつも髪をダウンスタイルにしている彼女が急に髪をアップにするとドキッとするもの。

ショートやセミロングの人もサイドの髪をピンで留めるだけでいつもとは違う雰囲気になることもありますよ。

折りたたみ傘

デートで急に雨が降ってきた場合、あなたが傘を持ち歩いていたらその場をやり過ごすことが可能です。

しかも1本の傘に2人で入れば密着度がアップするかもしれません。

少し荷物が重たくなってしまいますがデートの時は必ず折りたたみ傘をバックに忍ばせておきましょう。

折りたたみ傘の中でも軽くてコンパクトになるものであればかさ張らないのでおすすめです。

緊急時に使えるものを一つでも持っておくと良いかも (photo by gpointstudio/Fotolia)
緊急時に使えるものを一つでも持っておくと良いかも (photo by gpointstudio/Fotolia)

ハンカチ

デートでハンカチを持ってこない女性はちょっと残念と言えるでしょう。

手を拭く場面に遭遇した時に、ハンカチを持っていない女性は「彼女候補」から外されてしまうこともあります。

モテを意識するなら必ず持っていておいた方が良いマストアイテムです。

さらに、アイロンがきちんとかけられているだけで「清潔感のある女の子」として見てもらうことが出来ます。

間違ってもカバンからくしゃくしゃのハンカチを出したりしないようにしてくださいね。

ウェットティッシュ

食事をする際に意外と役に立つのがウェットティッシュ。

手がベタベタしたりソースやしょうゆがこぼれてしまった時に普通のティッシュよりもベタつきを残すことなく拭き取ることが出来ます。

特に遊園地やお花見など食べ歩きをするデートではウェットティッシュを持っていると重宝しますよ。

洋服に食べ物や飲み物がついてしまった時にサッと取り出せば気の効く女子と思われること間違いなし!

またベンチがほこりなどで汚れていた時も活躍します。

もちろん普通のティッシュも合わせて持っておくことをおすすめします。

持ち物一つでモテ女になることは可能! (photo by teksomolika/Fotolia)
持ち物一つでモテ女になることは可能! (photo by teksomolika/Fotolia)
いかがでしたか?

気が利く女性は一緒にいて相手を心地よくさせる特徴を持っています。

持ち物ひとつでも相手を思いやれる、ぜひそんな女性を目指してみましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「構いたくなるんだよ!」男性からちょっかい出される女性の特徴
    「構いたくなるんだよ!」男性からちょっかい出される女性の特徴
    モデルプレス
  2. 「こんな子が最高に良い!」男性が思う“一途で健気な女性”の特徴
    「こんな子が最高に良い!」男性が思う“一途で健気な女性”の特徴
    モデルプレス
  3. 女神みたい!「素敵な人だな」と好印象を持たれる女性の特徴5つ
    女神みたい!「素敵な人だな」と好印象を持たれる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 自然と男性を引き寄せる女性の特徴5つ モテたい人は必見!
    自然と男性を引き寄せる女性の特徴5つ モテたい人は必見!
    モデルプレス
  5. ついやってない?常に男性からモテる女性が絶対しないこと5つ
    ついやってない?常に男性からモテる女性が絶対しないこと5つ
    モデルプレス
  6. 「ほんわかしていて可愛い…」男性が考える“癒し女子”の特徴4選
    「ほんわかしていて可愛い…」男性が考える“癒し女子”の特徴4選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ストレスの影響? 部屋が汚い人の共通点5つ
    ストレスの影響? 部屋が汚い人の共通点5つ
    恋学
  2. “娘のため”に作ったお弁当に…夫「可哀想だとおもわないの?」夫からの【一言】に…⇒ずっと円満でいるために欠かせない“秘訣”とは?
    “娘のため”に作ったお弁当に…夫「可哀想だとおもわないの?」夫からの【一言】に…⇒ずっと円満でいるために欠かせない“秘訣”とは?
    Grapps
  3. 苦手なママ友だけど…『子どものために親しくしないと』自宅に招き入れた結果⇒実は【周りが離れたがっている】サインって?
    苦手なママ友だけど…『子どものために親しくしないと』自宅に招き入れた結果⇒実は【周りが離れたがっている】サインって?
    Grapps
  4. 最近、忙しそうだなぁ…【多忙な彼】との付き合い方!
    最近、忙しそうだなぁ…【多忙な彼】との付き合い方!
    Grapps
  5. 会計中の男性店員「こんなに買いやがって…」“ひどい態度”に女性客ドン引き…⇒これは危険かも…【豹変する男性】の特徴
    会計中の男性店員「こんなに買いやがって…」“ひどい態度”に女性客ドン引き…⇒これは危険かも…【豹変する男性】の特徴
    愛カツ
  6. 専業主婦の妻が…「これ見てくれる?」“50万円の収入”を得ていた?!→『手に入れた方法』を知り、夫は衝撃を受ける…
    専業主婦の妻が…「これ見てくれる?」“50万円の収入”を得ていた?!→『手に入れた方法』を知り、夫は衝撃を受ける…
    愛カツ
  7. 同性から見ても納得!「モテる女子」の特徴6つ
    同性から見ても納得!「モテる女子」の特徴6つ
    恋学
  8. 妊娠中の女性が“優先スペースに駐車中”…男性客が大激怒!?「ど…どうしよう」⇒ピンチに助けてくれる!?素敵な男性の特徴
    妊娠中の女性が“優先スペースに駐車中”…男性客が大激怒!?「ど…どうしよう」⇒ピンチに助けてくれる!?素敵な男性の特徴
    愛カツ
  9. 身近にいたら手放さないで…‼ 相性がいい相手の特徴と見分け方4選
    身近にいたら手放さないで…‼ 相性がいい相手の特徴と見分け方4選
    恋学

あなたにおすすめの記事