「絶対惚れさせてやる!」男性から追われる女性になる4つのコツ (photo-by-ASjack/Fotolia)

「絶対惚れさせてやる!」男性から追われる女性になる4つのコツ

2017.04.06 11:00

恋愛の始まりはいつも自分からで、常にこっちからアプローチして男性の反応を気にしている…。このように、男性を追うばかりの恋って何だか疲れてしまいすよね。女性なら男性に追いかけられたいと思うのは当然のこと。そこで今回は追わせ上手な女になる方法を4つご紹介したいと思います。


自分の意思を持ってきちんと伝える

難しいですが、これは恋愛をしていく上で重要な部分になってきます。

好きな人の前ではつい色々と許してしまい、あなたが我慢してしまうということはありませんか?

自分の思い通りになると男性が思ってしまうと、向こうから寄ってきてくれることが徐々に減ってきます。

男性とのデートのために自分がわざわざ大事な予定をキャンセルする…というような行動には注意が必要です。

「自分ができないことは何なのか」「自分がどう思っていて相手にどうして欲しいのか」というのをしっかり言葉で伝えるようにしましょう。

相手の言いなりにならない女性は、男性にとっても真摯に向き合おうと思ってもらえますよ。

恋愛に依存しない

恋愛に依存していない女性は、男性には魅力的に映るもの。

それは、女性が仕事に熱心だったり友達が多かったり趣味に没頭していたりと、暇を持て余していないことが多いからです。

そのような人は人生を楽しんでいるように見えるため、ポジティブな表情を浮かべていることが殆ど。

その表情に男性はドキッとすることがあります。

恋愛に依存せず何かに毎日楽しんでいるような人に対して男性は「自分しか見えなくしてやりたい!」と意気込むみたいですよ。

余裕がある女性は追いかけられる! (photo-by-nuzza11/Fotolia)
余裕がある女性は追いかけられる! (photo-by-nuzza11/Fotolia)

秘密を増やす

自分のことをオープンに話してくれる人の方が好かれるように思えますが、恋愛ではあまり良い展開を生みません。

あなたのことを色々と知っている男性は「俺はこの子のことを何でも知っている!」と勘違いしてしまうことがあるからです。

このような勘違いから、あなたに一定以上の興味を示さなくなってしまう可能性が出てきます。

ある程度ミステリアスな一面を持っている方が、男性はそれを知りたいと興味を持ってくれるでしょう。

プライベートな事をむやみやたらに喋らないように意識をすれば、追わせ上手な女性に一歩近づけますよ。

自分から連絡しない

好きな人を追いかけるのではなく、追いかけられるようなモテ女になるには駆け引きがとても大切になってきます。

その中でも自分から追わないというのは効果的です。

「自分から追わない」「連絡しない」ということによって、あなたに興味を示してくれる男性から自然と連絡が来るようになります。

ここで重要なのは、男性から連絡が来た後の対応です。

連絡が来るまで自分から一切送らないという強気な対応を取っているからこそ、男性から連絡が来たら優しく対応してあげましょう。

そのギャップによって相手の男性はあなたにより魅力を感じることになるはず。

もし何も音沙汰がない場合はその男性とはそもそも縁がなかったという判断にも繋がるので、なかなか成就しない恋をいつまでも追うことがなくなりますよ。

追いかけたい女性になる努力をしてみよう (photo-by-DragonImages/Fotolia)
追いかけたい女性になる努力をしてみよう (photo-by-DragonImages/Fotolia)
いかがでしたか?

ほんの少しの心がけで、追わせ上手な女性に一歩近づくことができます。

今日から意識をして、追ってばかりの恋から卒業してみましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 信頼度高め!男女両方からモテるサバ女がやっている好かれテク4選
    信頼度高め!男女両方からモテるサバ女がやっている好かれテク4選
    モデルプレス
  2. 努力してるのに…モテテクを使っても恋愛が成就しない女性の特徴
    努力してるのに…モテテクを使っても恋愛が成就しない女性の特徴
    モデルプレス
  3. NEW環境で実践!チャンスを無駄にしない“初対面モテテク”5選
    NEW環境で実践!チャンスを無駄にしない“初対面モテテク”5選
    モデルプレス
  4. もーしょうがないな!男性が「可愛い」と思う女性のおねだり4選
    もーしょうがないな!男性が「可愛い」と思う女性のおねだり4選
    モデルプレス
  5. モテ女はみんな甘え上手!男性に効果絶大な甘え方5選
    モテ女はみんな甘え上手!男性に効果絶大な甘え方5選
    モデルプレス
  6. 男心をくすぐっちゃう!恋愛の主導権を握る小悪魔テクニック
    男心をくすぐっちゃう!恋愛の主導権を握る小悪魔テクニック
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    Grapps
  2. 夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    愛カツ
  3. 「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    愛カツ
  4. 電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    愛カツ
  5. 義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    愛カツ
  6. 意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    愛カツ
  7. 枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    Grapps
  8. 授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った『衝撃の第一声』に⇒思わず距離を置きたくなる!女性の振る舞い
    授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った『衝撃の第一声』に⇒思わず距離を置きたくなる!女性の振る舞い
    Grapps
  9. 義妹『私も料理好き!料理人の娘ですから!』しかし真相は“衝撃弁当センスの持ち主”で!?⇒【男性がドン引きするNGな言動】
    義妹『私も料理好き!料理人の娘ですから!』しかし真相は“衝撃弁当センスの持ち主”で!?⇒【男性がドン引きするNGな言動】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事