めざせナチュラルモテ!男性をドキドキさせるため女性の振る舞い5つ(photo-by-luxorphoto/Fotolia)

めざせナチュラルモテ!男性をドキドキさせるため女性の振る舞い5つ

2017.03.24 07:00

男性は女性のふとした瞬間の行動や仕草などに、ついドキドキしてしまうことがあります。それは、女性の意識していないことだったりすることもあるのです。もしそれが分かれば、意識的に男性をドキドキさせられますよね。今回は、男性をドキドキさせるためのコツをご紹介します。


目をたくさん合わせる

ずっと見つめているのではなく、何となく1日に何度も目が合ってしまうと、男性はドキドキしてしまうようです。

何度も目が合うということは、女性側も男性をよく見ている、ということになりますよね。

そうすると、男性は自分に好意があるのでは、と考え始めてさらにドキドキしてしまうようです。

目が合った時に、同時に軽くニコっと笑顔を向けると、さらにドキドキをアップさせられるでしょう。

ボディタッチをする

男性は女性からのボディタッチに、一瞬でドキドキしてしまうもの。それが、思いがけない瞬間だったりちょっと気になっている女性だったりすると、尚更でしょう。

また、女性からのボディタッチということは、その女性は少なくとも自分のことを嫌っていないというのが分かるんですね。

もし気になる男性がいるのであれば、飲み会などの席で「手大きいね」などと言って、男性の手と自分の手を合わせてみましょう。

これだけで意識し始めてしまった、という男性は意外といるんですよ。

ふとした瞬間の行動を上手に利用して(photo-by-cristina_conti/Fotolia)
ふとした瞬間の行動を上手に利用して(photo-by-cristina_conti/Fotolia)

いつもと違う一面を見せる

普段は強がっているのに泣いている姿を見た時、普段はバカっぽいのに真剣に仕事をしている時、そのギャップにドキドキする人は多いです。

男女ともにギャップというのは、モテるための条件のひとつだったりしますよね。そんなに高等なテクニック無理、と考えている人はちょっと待って。

いつもと違う一面というのは、何も大きなギャップでなくてもいいのです。

いつもは髪を下ろしているけれど突然ポニーテールにしてきた、とかスカートを履かないタイプの子が履いてきた。

たったこれだけでも男性はキュンとしてしまうものなんですよ。

いい匂いをさせる

男性は女性からふわっと香る匂いにドキドキしてしまう、という人がやはり多いもの。

キツイ香水の香りより、石鹸やシャンプーの香りが好き、というのは何となく知っている女性もいるのでは。

すれ違った瞬間や、会話中に顔を上げた瞬間など、思いがけないいい匂いに男性は弱いのです。

香りは記憶に残りやすいですから、何度も嗅いでいると、その匂いを嗅いだだけであなたを連想するようになってしまうかも。

笑顔を向ける

女性の可愛らしい笑顔というのは、男性にとって癒やしだったり、ドキドキの対象になるもの。

さらにそれが自分にだけ向けられた笑顔であれば、尚更そう感じる人は多いのです。

会話をしている時、飲み会の席、何気ない瞬間にその人にだけ、笑顔を向けてみましょう。きっとびっくりするのと同時に、照れたり喜んでくれるはずですよ。

きっと男性はあなたを意識してしまうはず(photo-by-prochkailo/Fotolia)
きっと男性はあなたを意識してしまうはず(photo-by-prochkailo/Fotolia)
いかがでしたか?

女性の行動によって、男性はドキドキしたり嬉しくなるんですね。知っていれば、男性をドキドキさせるのって意外と簡単?と思ったかもしれません。

ぜひ実際に試して、男性の気持ちを確認してみましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. あぁ触りたい…!男性が惹かれてしまう「セクシーなパーツ」5つ
    あぁ触りたい…!男性が惹かれてしまう「セクシーなパーツ」5つ
    モデルプレス
  2. うわ…可愛すぎ…!男性がキュンとくる女性の表情5つ
    うわ…可愛すぎ…!男性がキュンとくる女性の表情5つ
    モデルプレス
  3. すべての男子が同意!どんな男性にも好感を持たれる女性の特徴5つ
    すべての男子が同意!どんな男性にも好感を持たれる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 見た目だけじゃない!男性が本当に可愛いと思う女性の特徴5つ
    見た目だけじゃない!男性が本当に可愛いと思う女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. これはずるいよ…!相手がキュンとしてしまう可愛い怒り方5つ
    これはずるいよ…!相手がキュンとしてしまう可愛い怒り方5つ
    モデルプレス
  6. 王道モテ女はやっぱこれ!男性が好む“品のある女性”の特徴5つ
    王道モテ女はやっぱこれ!男性が好む“品のある女性”の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    愛カツ
  2. 彼に妊娠報告をすると…「俺の気持ちとしては産んでほしい」→「ん…?」彼の【意味深な発言】の理由を知り…「そうなんだ…」
    彼に妊娠報告をすると…「俺の気持ちとしては産んでほしい」→「ん…?」彼の【意味深な発言】の理由を知り…「そうなんだ…」
    愛カツ
  3. どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性
    どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性
    fumumu
  4. 結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    Grapps
  5. “職場の後輩”と浮気していた夫。妻と離婚して後輩とゴールイン…!?→半年後…後輩「夫あなたに返す!」“SOS”が飛んできた!?
    “職場の後輩”と浮気していた夫。妻と離婚して後輩とゴールイン…!?→半年後…後輩「夫あなたに返す!」“SOS”が飛んできた!?
    愛カツ
  6. 結婚の挨拶のため彼女の実家へ…彼女の母「おめでたいわね~!」うまくいったと思いきや…「ところで…」⇒直後【彼女の母の質問】に困惑
    結婚の挨拶のため彼女の実家へ…彼女の母「おめでたいわね~!」うまくいったと思いきや…「ところで…」⇒直後【彼女の母の質問】に困惑
    愛カツ
  7. 既婚者の彼と交際中の女性。彼に“離婚を提案”した結果…⇒狙われてる?浮気相手にされやすい女性の特徴
    既婚者の彼と交際中の女性。彼に“離婚を提案”した結果…⇒狙われてる?浮気相手にされやすい女性の特徴
    愛カツ
  8. 夫のお弁当作り…妻「現場仕事があるって言ってたし…」ボリューム満点にした結果⇒「…あれ?」帰宅した夫の弁当箱に違和感
    夫のお弁当作り…妻「現場仕事があるって言ってたし…」ボリューム満点にした結果⇒「…あれ?」帰宅した夫の弁当箱に違和感
    愛カツ
  9. 家族でおでかけ中…「ママ頭痛い」突然、頭を抱え座り込んでしまった娘…!?→病院で医師から告げられた言葉に…「なんで…」
    家族でおでかけ中…「ママ頭痛い」突然、頭を抱え座り込んでしまった娘…!?→病院で医師から告げられた言葉に…「なんで…」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事