うわ…可愛すぎ…!男性がキュンとくる女性の表情5つ(photo-by-georgerudy/Fotolia)

うわ…可愛すぎ…!男性がキュンとくる女性の表情5つ

2017.03.22 21:54

男性は女性の何気ない表情に実は「きゅん」としていることがあるようです。女性からしてみたら普通のことでも、男性にとっては可愛い瞬間だったということが多いようです。では、男性は一体どんな時に「きゅん」とするのでしょうか。今回は、男性がきゅんとくる女性の表情をご紹介します。

関連記事

  1. 見た目だけじゃない!男性が本当に可愛いと思う女性の特徴5つ
    見た目だけじゃない!男性が本当に可愛いと思う女性の特徴5つ
    モデルプレス
  2. これはずるいよ…!相手がキュンとしてしまう可愛い怒り方5つ
    これはずるいよ…!相手がキュンとしてしまう可愛い怒り方5つ
    モデルプレス
  3. モテ女の必須条件!男性に「可愛い」と思わせる笑顔の作り方5ステップ
    モテ女の必須条件!男性に「可愛い」と思わせる笑顔の作り方5ステップ
    モデルプレス
  4. 意外にあっさり?男性がコロッと落ちてしまう“魔性の女”の特徴7つ
    意外にあっさり?男性がコロッと落ちてしまう“魔性の女”の特徴7つ
    モデルプレス
  5. モテ女が彼氏候補を増やすために意識してる5つの“妥協点”とは?
    モテ女が彼氏候補を増やすために意識してる5つの“妥協点”とは?
    モデルプレス
  6. 作ってくれたら惚れちゃう!男性が女性に作って欲しい「料理」5選
    作ってくれたら惚れちゃう!男性が女性に作って欲しい「料理」5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫「嫁の料理がまずい」→義母「いただきます…」味を確かめるために”ハンバーグ”を食べてみると…→ハンバーグの【まさかの状態】に義母絶句!!
    夫「嫁の料理がまずい」→義母「いただきます…」味を確かめるために”ハンバーグ”を食べてみると…→ハンバーグの【まさかの状態】に義母絶句!!
    愛カツ
  2. 同居開始後、義母の『過干渉』な態度がエスカレート!さらに“夫の態度”まで…!?⇒【我慢の限界!】距離を置きたくなるNG言動
    同居開始後、義母の『過干渉』な態度がエスカレート!さらに“夫の態度”まで…!?⇒【我慢の限界!】距離を置きたくなるNG言動
    Grapps
  3. 今すぐ、やめたほうがいいかも…デートで嫌がられる「おまかせ女子」って?
    今すぐ、やめたほうがいいかも…デートで嫌がられる「おまかせ女子」って?
    愛カツ
  4. 「あ、やべっ…惚れた」男性が【メロメロ】になる女性の行動
    「あ、やべっ…惚れた」男性が【メロメロ】になる女性の行動
    Grapps
  5. 元彼に終止符を打つ!失恋をバネに「新たな恋」へ繋げるステップ
    元彼に終止符を打つ!失恋をバネに「新たな恋」へ繋げるステップ
    Grapps
  6. 帰宅後…”嫁の私物だけ”壊されていた!?怖くなり、監視カメラを仕掛けた結果⇒残っていた映像に背筋が凍る…
    帰宅後…”嫁の私物だけ”壊されていた!?怖くなり、監視カメラを仕掛けた結果⇒残っていた映像に背筋が凍る…
    Grapps
  7. 長続きするかも!?インターネット恋愛で【つきあう前】に知っておくべきことって?
    長続きするかも!?インターネット恋愛で【つきあう前】に知っておくべきことって?
    愛カツ
  8. 【漫画】呑気に寝ている旦那にイラっ「一睡もできなかった…」/旦那の浮気相手は私の友達#47
    【漫画】呑気に寝ている旦那にイラっ「一睡もできなかった…」/旦那の浮気相手は私の友達#47
    恋学
  9. 【超納得】長続きカップルの「優しいウソ」とは?
    【超納得】長続きカップルの「優しいウソ」とは?
    Grapps

あなたにおすすめの記事