男性を惑わしちゃう!恋愛上級者が使いこなす「LINE駆け引き」5選(photo-by-vadymvdrobot/Fotolia)

男性を惑わしちゃう!恋愛上級者が使いこなす「LINE駆け引き」5選

2017.03.21 07:00

気になる彼がいて、向こうも気があるはずなのに、なかなか上手くいかない。男性はそのような、あまり思うようにいかない女性を追いかけたくなるものです。では、どのようなテクニックを使って男心をくすぐれば良いのでしょうか。今回は、男性が惑わされちゃう…LINEの駆け引き5選をご紹介します。


はっきりした返事をしない

男性を惑わせるためにはやはり、「あともう少しなのに届かない」と思わせることが重要です。

そのはっきりしないような返信が、男性の心に火をつけることができるようです。

なので、LINEで気になる彼と話す場合は、あまりはっきりと返信をしないことを意識すると相手を惑わせて、振り向かせられる可能性大です。

まずは、彼に自分は気があるということをLINEで猛アピールしましょう。

その後は、そっと引き離してみましょう。そこの駆け引きが非常に重要です。

アピールする時は、ハートなどの絵文字を多用して引き離してみる時は、テキストだけで話すのもいいかもしれません。

電話では楽しく、文面の会話では素っ気なくする

電話ではあんなに盛り上がって向こうも楽しそう。

だけど、LINEで会話するとなるとなかなか返信してくれなくて、なぜか素っ気ない。

そのような女性の惑わしに、男性は必ず惑わされて不安になるはず。

本当は早く返信したくても、少し我慢して相手の気持ちを焦らせてみましょう。

それにプラスして、素っ気ない文面で話している時にハートの絵文字やスタンプを使ってみるとより惑わすことができて効果的ですよ。

彼を焦らせるテクニックは駆け引きに必須(photo-by-Andrey_Arkusha/Fotolia)
彼を焦らせるテクニックは駆け引きに必須(photo-by-Andrey_Arkusha/Fotolia)

他の男性とLINEしてることをほのめかす

日頃から楽しく話していると、男性は自然と「自分だけこんなに話してくれているのでは」と考えるようになります。

そこで、他の男性とも同じように話をしているようにほのめかすと、男性は一気に惑わされて、不安になります。

このまま放っておいてしまうと、「他の男に奪われてしまうかも」という不安が頭をよぎるのです。

そこで、LINEの一言をそう思わせるような内容に変えると効果的です。

男性はそれに気づいて不安になっても、あなたが楽しそうに話すことでより惑わされると思います。

たまには男性に、危機感を与えましょう。

●遊びの誘いを3回に1回断る

遊びに誘って必ずOKをもらえると男性は、完全にその女性を自分のものにできたと思って安心してしまいます。

そこでもし、男性があなたを本気に考えていなかったとしたらただの「都合のいい女」になってしまいます。

そうならないためにも、3回に1回は彼の誘いを断りましょう。

そうしてまでも、あなたのことを追いかけてくれるそんな彼は、あなたを本気に考えている証拠でもありますよね。

そこでさらに断る際、「先に誘われちゃった」などと濁して返答してみると、より彼の心をくすぐることができますよ。

未読スルーしてみる

あなたのことを気にしている彼なら、返事が遅いと何度もトークルームを見返すでしょう。

そこで長い間既読もつかないと、男性はとても不安になり危機感を感じます。

またそれを、前日に「明日は一日中暇だよ」などと言っておくと効果的ですよ。

「どうしたんだろう」と男性の頭をあなたでいっぱいにすることができて、惑わせること間違いなしです。

上手にLINEを活用して彼を夢中にさせよう(photo-by-mrcats/Fotolia)
上手にLINEを活用して彼を夢中にさせよう(photo-by-mrcats/Fotolia)
いかがでしたか?

気になる彼を振り向かせるためには、今回紹介した駆け引きを参考にしてみてください。

その時の彼とのシチュエーションに応じて使い分けると、さらに効果的ですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 返さなくていいや…嫌われちゃう女性が陥りやすい「非モテLINE」5選
    返さなくていいや…嫌われちゃう女性が陥りやすい「非モテLINE」5選
    モデルプレス
  2. すぐに会いたくなる!デート後に女性からもらえると嬉しいLINE5選
    すぐに会いたくなる!デート後に女性からもらえると嬉しいLINE5選
    モデルプレス
  3. 「気になってたのに…」男性の気持ちが冷めてしまうLINE5選
    「気になってたのに…」男性の気持ちが冷めてしまうLINE5選
    モデルプレス
  4. 届いたらショック…男性が本命女性には絶対に送らないLINE5選
    届いたらショック…男性が本命女性には絶対に送らないLINE5選
    モデルプレス
  5. 既読スルー?LINEの返信を遅らせている男性が考えている5つのこと
    既読スルー?LINEの返信を遅らせている男性が考えている5つのこと
    モデルプレス
  6. 仲良しカップルの彼女に聞いてみた!カップルのLINEの頻度とは?
    仲良しカップルの彼女に聞いてみた!カップルのLINEの頻度とは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    愛カツ
  2. 娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    愛カツ
  3. 妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    Grapps
  4. 離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    愛カツ
  5. 1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    愛カツ
  6. 家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    愛カツ
  7. 義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  8. 同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    愛カツ
  9. 弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事