もうウザすぎ!「めんどくさい女…」と思われる酔い方5選(Photo by  wavebreakmedia)

もうウザすぎ!「めんどくさい女…」と思われる酔い方5選

2017.03.13 23:00

なにかと飲酒する機会が、社会人や大学生にはありますよね?酔っ払い方は人それぞれです。その中でも、男性が幻滅してしまう酔い方があります。今回は、男性から「めんどくさい女…」と思われる酔い方を5つご紹介します。自分の酔い方に当てはまるか、チェックしながら読んでみてくださいね。


ボディタッチが多い

お酒に酔うと、人の気持ちは大きくなります。だから、普段では考えられないような大胆な行動を取る女性がいます。

例えば、過度なボディタッチ。確かに女性に触れられると、大半の男性は喜びます。

しかし、過度なボディタッチは逆効果で、「めんどくさい女」と思われてしまいがち…。

もし男性に構ってほしくて、過度なボディタッチをしているならば、やめた方がいいですね。

絡んでくる

酔っぱらうと、だれかれ構わずに絡んでしまう女性がいます。

このような女性は絡むのと同時に、たいてい他人に迷惑をかけていたり、失礼であったりすることが多いようです。

例えば、店員に説教をしたり、上司にタメ口で話したりです。このように他人に絡む女性を見て、男性は「めんどくさい女」と思うのです。

お酒を飲んでも、他人に絡むことはやめましょう。

飲んでも飲まれないように気をつけて(Photo by xiangtao)
飲んでも飲まれないように気をつけて(Photo by xiangtao)

帰りたがらない

人には、それぞれ予定があります。

それを考えず、「帰りたくない」と駄々をこねたり、「まだ一緒に飲もうよ」と無理やり誘ったりする女性がいますよね。

このような他人を気遣えず、自己中心的な考えを押し付けてくる女性は、男性から「めんどくさい女」と思われがちです。

自分の意志を尊重するのではなく、相手のことを気遣いましょうね。

大泣きで愚痴を言う

アルコールは、人の自制を緩める効果があり、些細なことにでも敏感に反応し、大泣きしたり、激怒したりしてしまう人がいます。

もしグループで楽しくお酒を飲んでいるときに、大泣きする女性がいた場合、楽しい雰囲気が一気に冷めてしまいますよね?

また、このような女性は、日頃の愚痴も言いがちです。大泣きしている女性の愚痴を、延々と聞かされる。

苦痛ですよね?このような女性を、男性は「めんどくさい女」と考えます。

嘔吐や酔い潰れる

ひどく酔っぱらってしまい、トイレで嘔吐したり、潰れてしまい動けなったりする女性、いますよね。

このような女性には、介抱が必要です。せっかく楽しく飲もうと思っていたにもかかわらず、男性は女性の介抱をしなければならないのです。

これでは「めんどくさい女」と思われてしまっても、仕方がありませんよね。

最後まで迷惑をかけない飲み方をしよう(Photo by adam121)
最後まで迷惑をかけない飲み方をしよう(Photo by adam121)
いかかでしたか?

男性から「めんどくさい女…」と思われる酔い方を5つ、紹介してきました。飲酒したときのご自身の酔う方と比較してみて、当てはまった方はいませんか?

ご紹介してきました5つの酔い方ですが、相手が女性であれ、男性であれ、「めんどくさい人だ」と思われてしまう酔い方でしたね。

ぜひ、飲酒する機会がありましたら、人に迷惑をかけない、節度ある飲酒を心掛けてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 新年からモテモテに!男性が釘付けになる新年会でのモテ仕草5つ
    新年からモテモテに!男性が釘付けになる新年会でのモテ仕草5つ
    モデルプレス
  2. ほろ酔い気分も一気に興冷め…飲み会で嫌われてしまう行動5つ
    ほろ酔い気分も一気に興冷め…飲み会で嫌われてしまう行動5つ
    モデルプレス
  3. すぐに実践!忘年会で気になる男性とのグググッと距離を縮める方法5つ
    すぐに実践!忘年会で気になる男性とのグググッと距離を縮める方法5つ
    モデルプレス
  4. もうすぐ忘年会!男性が思わず抱きしめたくなる“ほろ酔い女性”の特徴5つ
    もうすぐ忘年会!男性が思わず抱きしめたくなる“ほろ酔い女性”の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 今夜から使える!飲み会で即実践したい5つの秘策
    今夜から使える!飲み会で即実践したい5つの秘策
    モデルプレス
  6. 彼を落とすなら外の飲み会より宅飲みで!一気に仲を深める5つの秘策
    彼を落とすなら外の飲み会より宅飲みで!一気に仲を深める5つの秘策
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    愛カツ
  2. 車移動中に夫の希望で“ラーメン屋”へ。夫『瓶ビールと餃子と…』店員『…チッ』⇒近寄らない方がいい男性の特徴
    車移動中に夫の希望で“ラーメン屋”へ。夫『瓶ビールと餃子と…』店員『…チッ』⇒近寄らない方がいい男性の特徴
    愛カツ
  3. 夫「もう知ってると思うけど、彼女が妊娠した」浮気相手を妊娠させた夫!?→妻「自分の子じゃないかもしれないのにね」夫「へ?」
    夫「もう知ってると思うけど、彼女が妊娠した」浮気相手を妊娠させた夫!?→妻「自分の子じゃないかもしれないのにね」夫「へ?」
    愛カツ
  4. 混雑する電車内で…「ん…?」鞄で席を占領する男子高生!?→直後”鞄を置いていた理由を知り”衝撃を受ける…
    混雑する電車内で…「ん…?」鞄で席を占領する男子高生!?→直後”鞄を置いていた理由を知り”衝撃を受ける…
    愛カツ
  5. 彼が“家族で行きつけの焼肉屋”へ…「空いていますか?」店員「あいにく満席でして…」→彼「今日は解散しよ」⇒その【理由】に絶句。
    彼が“家族で行きつけの焼肉屋”へ…「空いていますか?」店員「あいにく満席でして…」→彼「今日は解散しよ」⇒その【理由】に絶句。
    愛カツ
  6. 【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    愛カツ
  7. 電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    愛カツ
  8. 職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    愛カツ
  9. 夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事