あぁ触りたい…!男性が惹かれてしまう「セクシーなパーツ」5つ(Photo by blanaru)

あぁ触りたい…!男性が惹かれてしまう「セクシーなパーツ」5つ

2017.03.23 23:00

男性は女性のあるパーツを見て「セクシー」だと感じることがあります。それは男性によって違いますが、そう思われがちなパーツがどこなのか、知っておいて損はないですよね。自分のアピールポイントになるかもしれません。そこで今回は、男性が惹かれてしまうセクシーなパーツをご紹介します。


ぷるんとした唇

唇は女性らしさの象徴とも言われるくらい、セクシーさを感じさせやすいパーツの代表格。

潤っていてぷるんとしている唇を見て、思わず「キス」を想像してしまう男性は多いでしょう。

逆にカサカサで弾力のなさそうな唇というのは、男性には魅力を感じさせられないということですね。

あなたの唇は、思わず触れたくなってしまうような、潤いをキープできていますか?

髪をアップにした時のうなじ

着物を着た時のうなじがセクシー、なんて男性が言っているのを聞いたことがある人はいるかもしれません。

うなじは女性の華奢さや、セクシーさを強調できる、女性らしいパーツの一つです。

普段は髪を下ろしている女性が、ある日突然髪をアップにしてきて、うなじが見えてドキッとしたという男性は多いのだとか。

うなじは自分では見えづらいパーツなので、ケアを怠りがちですが、いつ見られてもいいようにしておきたいですね。

どこで誰が見ているか分からないからこそ可愛いをキープして(Photo by Syda Productions)
どこで誰が見ているか分からないからこそ可愛いをキープして(Photo by Syda Productions)

小さな手や細い手首

男性の手や手首というのはごつごつしているので、女性の小さな手や細い手首は女性らしさを感じるパーツのようです。

腕まくりをした時など、ふいに細い手首が見えたら、ちょっと意識してしまうという男性は意外といるもの。

また、手を繋いだ時に自分の手にすっぽり女性の手が収まってしまうと、キュンとする男性も多いのだとか。

できるだけいつ見られても良いように、ハンドクリームなどでうるおった手や手首にしておきたいですね。

引き締まったウエスト

ウエストは男性にはない、女性らしさやセクシーさの象徴でもありますよね。

ピッタリした服を着た時や、水着で遊んだ時など、きゅっと締まったウエストに魅力を感じる男性は多いようです。

逆にくびれがなく寸胴のウエストというのは、男性に「幼児体型」などと感じさせてしまいます。

ウエストは直ぐに引き締められるものではないので、毎日エクササイズやマッサージをして、日頃から意識しておきましょう。

ちらりと見える太もも

ミニスカートやホットパンツから覗く太ももは、男性にとってセクシーと感じるパーツの一つです。

ガリガリではなくちょっとお肉がついているくらいがセクシー、と感じる男性が多いようです。

しかし、太すぎて全く筋肉のないようなダルダルの太ももは、あまり魅力的ではありません。

程よい筋肉がつくように、毎日少しずつ歩いたり、ストレッチなどをしておきたいですね。

いつでもケアをして女性らしさを忘れずに(Photo by bart78)
いつでもケアをして女性らしさを忘れずに(Photo by bart78)
いかがでしたか?

セクシーと感じてもらうには、各パーツしっかりとケアをすることが大前提。

意識しすぎて、わざと見えるようなファッションをするより、ふとした瞬間に見えるほうがドキっとするという意見もあります。

いつどんな時に見られてもいいようにしておくのがいいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. うわ…可愛すぎ…!男性がキュンとくる女性の表情5つ
    うわ…可愛すぎ…!男性がキュンとくる女性の表情5つ
    モデルプレス
  2. 見た目だけじゃない!男性が本当に可愛いと思う女性の特徴5つ
    見た目だけじゃない!男性が本当に可愛いと思う女性の特徴5つ
    モデルプレス
  3. これはずるいよ…!相手がキュンとしてしまう可愛い怒り方5つ
    これはずるいよ…!相手がキュンとしてしまう可愛い怒り方5つ
    モデルプレス
  4. モテ女の必須条件!男性に「可愛い」と思わせる笑顔の作り方5ステップ
    モテ女の必須条件!男性に「可愛い」と思わせる笑顔の作り方5ステップ
    モデルプレス
  5. 意外にあっさり?男性がコロッと落ちてしまう“魔性の女”の特徴7つ
    意外にあっさり?男性がコロッと落ちてしまう“魔性の女”の特徴7つ
    モデルプレス
  6. モテ女が彼氏候補を増やすために意識してる5つの“妥協点”とは?
    モテ女が彼氏候補を増やすために意識してる5つの“妥協点”とは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】
    彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】
    愛カツ
  2. 高級焼肉店で…”友達の分”まで奢らせようとする女性客「特上カルビ追加!」男「はあ…」直後⇒女性客「きゃああ!」まさかの【天罰】が下る…!
    高級焼肉店で…”友達の分”まで奢らせようとする女性客「特上カルビ追加!」男「はあ…」直後⇒女性客「きゃああ!」まさかの【天罰】が下る…!
    愛カツ
  3. 妊婦がいても“優先席を譲らない”女性。おばあさんが親切心で席を譲ると…⇒【避けたい!】周囲が引いてしまう女性のNG行動
    妊婦がいても“優先席を譲らない”女性。おばあさんが親切心で席を譲ると…⇒【避けたい!】周囲が引いてしまう女性のNG行動
    Grapps
  4. 【単身赴任の夫】サプライズ訪問♡合鍵を使って帰宅を待つが、深夜になっても帰らず!?⇒【浮気されない女性】になるためには?
    【単身赴任の夫】サプライズ訪問♡合鍵を使って帰宅を待つが、深夜になっても帰らず!?⇒【浮気されない女性】になるためには?
    Grapps
  5. 出張から帰ってきた夫の荷物からレシートが…『あれ?確か出張先って…』⇒これで見極める!実は浮気中のサイン
    出張から帰ってきた夫の荷物からレシートが…『あれ?確か出張先って…』⇒これで見極める!実は浮気中のサイン
    愛カツ
  6. 孫に頻繁にプレゼントを買う義両親。嫁「でも高かったんじゃ…」義父「あ~たしか…」⇒実は【あんまり嬉しくないプレゼント】って?
    孫に頻繁にプレゼントを買う義両親。嫁「でも高かったんじゃ…」義父「あ~たしか…」⇒実は【あんまり嬉しくないプレゼント】って?
    愛カツ
  7. 顔より大事?!男性を惹きつける女性たちの“会話”のテクニック
    顔より大事?!男性を惹きつける女性たちの“会話”のテクニック
    愛カツ
  8. 突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    愛カツ
  9. 週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    愛カツ

あなたにおすすめの記事