仲良しカップルほど要注意。彼が浮気してしまった悲しい理由5つ (photo by ASjack/Fotolia)

仲良しカップルほど要注意。彼が浮気してしまった悲しい理由5つ

2017.04.23 06:00

仲が良かったのに、浮気された…。浮気で二人の間がギクシャクするなんてあり得ないと思っていたのに、とあることで男性が浮気してたなんて結構ある話。しかも、その理由がかなり悲しいことだったするからやりきれません。今回は、そんな事態を防ぐためにもその理由をご紹介したいと思います。


出会うことがないと思っていたレベルの相手に出会ってしまった

顔が好みとか話が合うだとか、そういうレベルの相手にはしょっちゅう出会うはずです。

好みのゾーンが狭い人でも、趣味がかなりニッチだったとしても、いつかは出会うようにできています。

しかしながら、あまりにレアで針の穴を覗くようにピンポイントな相手にはそうそう出会いません。

そして、そんな相手に出会ってしまったら、人はそれまで大切にしてきは本命を捨ててしまうそうです。

互いに初めての交際相手でそのまま結婚すると損した気分になったから

このパターンは本当に悲しいものです。

互いにお付き合いしたのが初めてで、そのままいずれ結婚するだろうというカップル。

しかしながら、「このまま一生相手しか知らずに死ぬのは損な気がする」と思ってしまい、バレないと思って一夜のアバンチュールをしてしまうというケースです。

けれどやっぱりバレてしまうもので、バレたらバレたで仲は崩壊してしまうそうです。

彼に逃げられないように気をつけて (photo by deagreez/Fotolia)
彼に逃げられないように気をつけて (photo by deagreez/Fotolia)

二番目でいいからと言い寄られたから

芸能人レベルの超美女に「2番目でいいから、本命には絶対に内緒にするから!」と言い寄られたという場合も悲しいですよね。

男性ならやっぱり言い寄られるのは嬉しいですし、しかも相手が超美女だったらなおさらです。

バレないなら良くない?と思ってしまい、浮気が成立してしまうんだそう。

親友の女友達が落ち込んでいたから

男性の親友に女性はいませんか?

いたとしたら、かなり危険です。

絶対に性的な対象として見ていないと言っていたとしても、相手が落ち込んだときや彼氏と別れた時など、ほんの少しのきっかけで男女の仲になる可能性は大きいです。

しかも親友ですから、ないがしろにはできないはず。

いくら親友だからと主張しても、異性だった場合は相手にも牽制しておいたほうが良いようですよ。

お金を払っていたから

人によってはお店のプロとの一夜は浮気にカウントしない場合もあります。

けれども、嫌なものは嫌だという人も。

男性としてはお金を払ったのだから…と思っているかもしれませんが、彼女が嫌がっていることを知っていたとしたら価値観の大きな違いが関係に歪みをもたらしてしまいますよね。

悲しい理由が生まれないように予防策を考えよう (photo by Igor Mojzes/Fotolia)
悲しい理由が生まれないように予防策を考えよう (photo by Igor Mojzes/Fotolia)
やっぱり浮気は浮気でしかありません。

彼に悪気がなかったとしても、嫌なものは嫌ですよね。

彼が浮気しそうなタイプでなくても、この5つに関しては気をつけておいたほうがいいかもしれません。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「怪しい…」をそのままにしない!彼の浮気を調査する4つの方法
    「怪しい…」をそのままにしない!彼の浮気を調査する4つの方法
    モデルプレス
  2. 他の女性への目移り禁止!彼氏の浮気を未然に防ぐためのコツ4つ
    他の女性への目移り禁止!彼氏の浮気を未然に防ぐためのコツ4つ
    モデルプレス
  3. こんなはずじゃなかった…!男性に浮気されがちな女性の特徴5つ
    こんなはずじゃなかった…!男性に浮気されがちな女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. まさか…浮気しなさそうなのにしちゃった男性が語るきっかけ5つ
    まさか…浮気しなさそうなのにしちゃった男性が語るきっかけ5つ
    モデルプレス
  5. 彼に浮気が発覚…経験者が語る!「あなたは別れた?続けた?」
    彼に浮気が発覚…経験者が語る!「あなたは別れた?続けた?」
    モデルプレス
  6. 絶対に浮気させない!彼にむしろ喜ばれる「浮気対策」5つ
    絶対に浮気させない!彼にむしろ喜ばれる「浮気対策」5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    Grapps
  2. 結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    愛カツ
  3. 義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    愛カツ
  4. 「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    愛カツ
  5. 結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    愛カツ
  6. “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    愛カツ
  7. 外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    愛カツ
  8. 義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    愛カツ
  9. 単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事